ネオ落書き日記

2008年02月23日(土) 
徐々に寒さが和らいできたり春一番が吹いたり
冬ともうすぐさよならかと思うと寂しいかぎりであります

何故か不意に描きたくなった大婆様
20080223.jpg 392×493 151K

2008年02月17日(日) 
うひー
今日は更新するつもりでありましたが塗りが間に合いそうにないでやんすー

というわけでお茶を濁すかのごとくとりあえず顔の部分の線画を…ウウッ
明日か明後日には更新しないと死ぬという呪いを自分にかけました

ああ、あとコミケ申し込み手続きをしなければ…
20080217.jpg 500×444 110K

2008年02月10日(日) 
久しぶりに落書き描いたのでここにあげようとしたら
パスワードが必要になっていたのですが、それが分からない

というわけで設置し直した次第であります

なんとなくなのはさん なのはさん単体ではそう描かない、というか一度しか描いた事ない気がします
grp0210005737.jpg 490×670 181K

過去ログ 2008年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 11月 12月 
2010年01月 02月 05月 08月 09月 10月 11月 12月