ネオ落書き日記

■2008年03月30日(日)  007
桜が満開ですね 随分と早い気がいたします
入学式の頃には散っているわけで、それは何だかとても寂しい

ところで、買い換えようともう一年以上前から願い続けていた
キーボードとマウスをやっとこさ購入しました
ううむ快適であります
特にマウスは以前のがワンクリックでダブルクリックになってくれる
とってもお得なマウスだったので

今週は全然ラクガキ描けませんでした…
007.jpg 516×729 145K

■2008年03月22日(土)  006
随分と春めいてきたと思いきや、ほんの少しだけ寒い金曜日でありました
日記絵用にフェイトを描こうかと思っていおりましたが、
どうにもコードギアスの新キャラピンクを描きたい衝動に逆らえないようであります
006.jpg 516×729 161K

■2008年03月20日(木)  005
今年に入ってからずーっと、もう挙動の怪しいキーボードとマウスを新調したいと思いつつ
店で色々見ては選択肢の多さに迷って結局買うにいたっておりません
買ってしまえばどんなのでもそれなりに満足するんでしょうけど むむむ
とりあえずあのボタンがいっぱいあるマウスとか、自分の貧弱な脳ではとても使い切れそうにありません
虎眼先生じゃなくても使えるんでしょうか
005.jpg 516×729 144K

■2008年03月20日(木)  004
明日は休日であります てもう今日だけど
週の真ん中が休みってのは最近は少ないから何だか嬉しゅうございます

それはそうと、コードギアスのあのピンクの新キャラが描きたくて
しょうがない今日この頃であります
004.jpg 516×729 157K

■2008年03月18日(火)  003
最近狼と香辛料と読み始めました
アニメ見れないので小説の方で
うむむ面白うございます
ただ全くえっちぃ絵を描ける感じではない…


何はともあれ続き
こんなハイペースで描いててはすぐガス欠になること必死でありんす
003.jpg 516×729 129K

■2008年03月16日(日)  002
漫画って描くとなると本当に難しいなあと思う今日この頃であります
構図やら枠やら間の埋め方やらもう色々と
慣れなんだろうなあとは思うのですが

そんなわけで今のところ飽きもせずに続き
002.jpg 516×729 174K

■2008年03月14日(金)  001
拍手の返事を書いてたテキストファイルを全然違うものに上書きしてしまいました…
なんたるミス ウウッ
明日には必ず… こればっかりですね


昨年の冬、同人誌用のえっちぃネタを考えてる最中に浮かんできてどうにも離れなかったものを
ラクガキとしてちょっとずつ描いてみようかと
まったくえろくないですし多分面白くありません
恐らく絵はどんどん雑になっていくと思われますし、飽きたら止める可能性も大ありであります
だから全く期待せずにいていただけると幸いであります
001.jpg 516×729 166K

2008年03月02日(日) 
急な報せがあり、水曜日から今日まで実家の方に帰っておりました
仕事も休んで帰郷しなければいけないような急な用事などそうそうあるでもなく、
お察しいただければと思います

そんなわけで今週末の更新は間に合いませんでした…
来週までには何とか更新したいなあと思っております
20080302.gif 400×400 36K

過去ログ 2008年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 11月 12月 
2010年01月 02月 05月 08月 09月 10月 11月 12月