ネオ落書き日記

2008年07月31日(木) 
あいもかわらず同人誌の作業中なわけでありますが、
メガミマガジンを買ってまいりました 買わないわけにはまいりません

フェイトのBJの下腹部にあった前垂れっぽいのがなくなっておりますね
これは今後非常に絵が描きやすくなること間違いなしであります
そんでもってあのマントの形状というか切れ込みはお尻をより良く見せるために他なりません
ええ 他なりません

そんなわけでBJの絵を描こうとしてたのですが何故か全然違う絵に
ろこつにえっちい絵が描きたかったのです こればっかりは(ry
清書して同人誌の中表紙?(開いてすぐのやつ)にしようと思います


あのピローケース、欲しいけどとても買いに行けないだろうなあ ウウッ
20080731.jpg 200×504 44K

2008年07月28日(月) 
ひとまず表紙を入稿して一段落つきました
デザインは結局最後までいじっておりました いい色出るといいなあ

それはそうと、なのは劇場版ってまじですか
しかもなのはさんとフェイトの出会い編ってまじですか

というわけで勿論まだやってないのに映画館に急ぐフェイトさん
…すいません 描いてる途中の本の絵の使い回しです
あ、前回のもです
20080728.gif 603×270 59K

2008年07月18日(金) 
通常日記、ラクガキともに随分と放置しておりました
申し訳ありません

同人誌の作業に専念していた上に、今週は仕事も忙しくかつ体調が悪かったりで
にっちもさっちもでありました
この週末こそは、前みたいに同人誌の中の1Pをまた1コマ塗ってそれで更新としたいなあ、と
手抜きと言えば手抜きでありますが

本当にいつも見てくださる皆様、ごめんなさい
そしてありがとう
20080718.gif 500×463 46K

過去ログ 2008年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 11月 12月 
2010年01月 02月 05月 08月 09月 10月 11月 12月