ネオ落書き日記

2008年12月28日(日) 
コピー本の作業が終了いたしました
コピーして折ってホッチキスで留めて、の作業であります
一番めどそうな折る作業は秘密兵器の使用により恐ろしく楽でありましたが

紙を揃えて大切にしてもらえますようにと願いながらホッチキスで留めるのは
何だかオフセットにはない楽しいものがありました
初めてだからなんでしょうけど
20081228.jpg 300×424 58K

2008年12月25日(木) 
すいませんコピー本作ってましたもう少しだけ更新お待ち下さい…

それはさておきハッピーバースデートゥミー
嬉しくないけど
20081225.jpg 300×352 79K

2008年12月20日(土) 
もうちょっと待ってくださいと書いてからドラゴンボールのごとく随分と経ってしまいました
生きております すいません

同人誌、間に合いませんでした
いや無事入稿はしたのですがページ数が足りずここに載っけた絵に少しご足労いただく羽目に
そんなものイラネッって方はスルーしてくださいまし…
しかしカラーって何が恐ろしいかというとちゃんと意図した色が出るかどうかでありますね
違うPCから見ただけで色味が随分違ったりしますし 神に祈るのみであります

とりあえずこれからオマケのコピー本作ろうかと
フェイトの微エロ本とフェイトのガチエロ本のどちらにしようか迷っております
コピー本って作るのめんどくさそうだから大して作りはしないんですが一応

それはそうとギアスの一番くじ、やっぱりコンビニじゃすごく買いづらいです
ひとまずちっちゃいC.C.だけ手に入れました
20081220.jpg 400×131 39K

過去ログ 2008年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 11月 12月 
2010年01月 02月 05月 08月 09月 10月 11月 12月