ネオ落書き日記

2009年05月06日(水) 
うひーあっという間にゴールデンウィークが終わっていこうとしております
一瞬でありました光陰矢のごとしでありました

この日々の間にもう1回更新しようなんて目論んでおりましたが駄目でした…
というのも、今からちょっと夏コミのネームにでも手を付けてみようかな〜なんて軽く始めてみたら、
予想外にピュルピュル進んでそちらに没頭してしまっていたからであります
ちなみにフェイト本の方であります 美柑本と2冊出すとか無謀な事を考えてます
短めにしてカラーにしようかなんて思っておりましたが、知らない間に長めになってしまったので
やっぱり普通にモノクロであります

ただ、当落発表の前から作り始めるってのはどうにも落選フラグな気がして怖いところではあります…うむむ
20090506.jpg 440×499 103K

過去ログ 2008年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 11月 12月 
2010年01月 02月 05月 08月 09月 10月 11月 12月