ネオ落書き日記

2010年08月29日(日) 
先週後半は体調を崩しておりました 
冬が恋しい今日この頃であります

結局冬コミはTo LOVEるで申し込みました
新連載エロ…面白いといいなあ

ラクガキ描いていたらいつの間にかフェイトに
ずーっといじっているとバランスが自分ではどんどん分からなくなってくるから
不思議なものであります
20100830.jpg 400×800 139K

2010年08月04日(水) 
夏コミの原稿が後書きを残してほぼ完成いたしました
ヤッター

そんなわけでお久しぶりです
せめて進行状況をここでまめに報告して更新としようと思っていたのに
結局…でありました…
締切りがあと2日ほどなので、ちょこちょこと手を加えたいところであります

それはそうと、ToLOVEる復活でありますね ありますね!
スピンオフですがあの姉妹にスポットがあたるようで、
それはもう最高ではありませんか
美柑が出ないわけはないでしょうし、10月が待ち遠しい今日この頃です
これはもう冬コミの本が決まったと言っても過言ではありませんね いや過言か
20100803.jpg 657×742 189K

過去ログ 2008年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 11月 12月 
2010年01月 02月 05月 08月 09月 10月 11月 12月