ネオ落書き日記

2010年12月19日(日) 
ご無沙汰しております
いや、原稿を描いておりましたしついったーでちょいちょい報告していたとはいえ
放置しすぎておりました…特に表の日記
今コミケのおまけ本に着手いたしましたので
そのうちの1ページを塗るとかして何とか本年中に更新したいと思っております、出来れば

というわけで入稿いたしましたー
いつも何度チェックしても、何かミスしてるんじゃないかと不安です

それと、今回初めて事前予約というのをしてみました
いつもは、これしてしまうと会場で誰も来てくれなくなるんじゃないかと敬遠してたのです…
とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000042345/index.html
メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001036993_yonzero_mmsp?LIVRET=off
サンプルもありますので是非

会場でぽつねんとしませんように
20101219.jpg 655×299 79K

過去ログ 2008年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 11月 12月 
2010年01月 02月 05月 08月 09月 10月 11月 12月