ネオ落書き日記

2008年11月27日(木) 
はやてが我が家にやってまいりました
噂に聞いておりましたがでかい 箱でかい

それはさておき本を鋭意製作中です
む、こう書くと本職っぽい

今気付いたのですが、下の絵、夏コミ前に切り抜いてここに貼ったやつと
構図が左右逆なだけでそっくりであります うーむワンパターン…
20081127.jpg 481×322 97K

2008年11月12日(水) 
炬燵布団は案の定もうへたってきて良い塩梅でありますが
早くも焦がして穴を開けてしまいました 愚か過ぎる

表紙はいつも(といってもまだ3回目だけど)色々悩みますが
特にデザインとか困ってしまいます
センスの良い方が羨ましい うむむ
20081112.jpg 561×436 91K

2008年11月07日(金) 
風邪をひいて喉が痛いですが、近所のスーパーへ再び炬燵布団を買いに行きました
そんでもって買ってまいりました
安いのにモコモコして布もパッと見は高級感が漂っております やるな

しかしいざ天板?を乗せてみると、モコモコしすぎて天板が浮いております
なんという罠 安物だからすぐへたるんでしょうけれども落ち着きません
モニター側の方がやけに沈んで微妙に傾いております うむむ

というわけで表紙を描いてたのですが上手くいかずラクガキのなんでもない子さん
20081107.jpg 400×486 73K

過去ログ 2008年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 11月 12月 
2010年01月 02月 05月 08月 09月 10月 11月 12月