ネオ落書き日記

2010年05月16日(日) 
お久しぶりであります…
ゴールデンウィークに更新すると言っておきながら
この期に及んでも更新してなくて本当にごめんなさいすいませんお許しください

ゴールデンウィークは、ひとまずイベントも終わったし積んでたゲームでも
ちょっとやってみようかな〜なんて軽い気持ちで始めて、
結局ずーっとやってました ダメ人間すぎる 
おのれアルトネリコ エロすぎます

先週は、絵を描こうとしつつ何だかうまく描けないーと悶えてました
今週は体調を崩してせっかくの週末をふいにしてしまいました
布団の中でずっとラノベ読んでおりました ウウッ

来週こそは…!
更新そのものよりも、いただきっぱなしの拍手の返事が全然出来ていない事の方が
すごく申し訳ない限りであります

そしてちゃんとした更新で、イベントに来ていただいた方にもお礼を言いたいと思います うむむ

20100516.jpg 400×710 118K

過去ログ 2008年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 11月 12月 
2010年01月 02月 05月 08月 09月 10月 11月 12月