ネオ落書き日記

2009年03月22日(日) 
comic1用の本を牛歩ながら描いておりました はたして間に合うのか…
そんななのについ日記用に別の絵を描いておりました 
本日の更新には間に合いそうになかったのでこっちで線画だけの更新となりましたが
春から始まるアニメを楽しみにしているのであります
テレ東とのことですが、元々皆パンツを穿いてないので問題ないですね
とりあえずいちいちエロいところが好きなのであります
大抵の作品では胸の小さいキャラを好む傾向にある自分でありますが
この漫画に関しては何故か別なようです なんでだろ
20090322.jpg 500×875 170K

2009年03月17日(火) 
うひーー超放置してしまい誠に申し訳ありませんゴメンナサイスイマセン

いや別にゲームに興じていたとかそういうわけではなく、
むしろいつも絵を描こうとしていたのですが…描けなかったのであります
何故だか描こうとしても上手くいかない 描いては消すの繰り返しでありました
そんなこんなでただ時ばかり過ぎ、
こんなんじゃ拍手のお返事追加もしづらいなあみたいな
これが世に言うスランプというやつでありましょうか
そんなものになるほどの上等な人間じゃないだけに、また別の何かな気もいたします

そんな放置気味な間にもこんな場末のサイトに訪れてくれる皆様には頭があがりません 
足を向けて寝られません いやどっちにいるか分からないから向けてそうですが
20090316.jpg 482×862 145K

過去ログ 2008年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 11月 12月 
2010年01月 02月 05月 08月 09月 10月 11月 12月