2007年08月23日(木) 
夏コミ行ってまいりました
三日目にお手伝いしたのはいわゆるシャッター前と呼ばれるサークルさんで、
自分は多くの時間、外で看板持って呼び込みをしておりましたのでひどく疲れました
太陽が憎かったです

ひとまず申込書を買ったのですが、次回の予定誌名や
持ち込み予定数なんてのも書かなければいけないんですね
あくまで予定は予定、とはいえ困りました
とりあえず予定をなのはにしようかギアスにしようか悩んでおります



■拍手のお返事■

>更新おつかれさまです
>気をつけて有明まんがまつりにイってきて下さい
>コミケ⇒有明〜みたいないいまわしがうちの職場の流行です
>白いあくまも出たことですので失礼します
>追伸 もうエロイラストサイトでよくね?
更新はいつもの事なので労って頂く事もないのですが、コミケは疲れました…
二日目はスニーカーで行ったのに、何故三日目はブーツで行ってしまったのか
疲れの大半は痛くなった足の裏が占めておりました あまりに愚かでありました
有明というとどうも有明海しか思い浮かべる事の出来ない自分であります
エロイラスト? まあたまにそれっぽい絵もありますね ごくたまに

>なかなかセクシーなC.Cたんですな
>ようやく24&25話をつい最近見ましたが
>なんか不完全燃焼っていうか
>話は変わりますが3日目に自分も行く予定ですが
>今の灼熱地獄で何時間立っていられるか
>対策を今必死に検討中であります
>何人か熱中症で倒れそうだな〜
あるかないかすら不安になってきた二期において更にセクシーなC.C.が見たいものです
あれで不完全燃焼になるなという方が無茶といいますか、憎いあんちくしょうであります
24,5話は一期終了の時点で夏、と分かっておりましたが2期はいつだか不明ですし
もう既に行ってこられた事でしょうが如何でしたでしょうか
いや、あの暑さの中でじっと立っているのは苦行以外の何物でもありませんね
スタッフの方々の差し入れが大変ありがたかったです
自分もいつか倒れそうだ…と危惧しながら看板持って時計を眺めておりました

>チーズ君の中にルルがいてハァハァしてるとおもった。でもサイズ的に無理ですね
以前の絵のようにチーズ君の中に入ってる風に描こうと思いましたが面倒くさくなってしまい…

>コミケ…暑くて溶けましたww三日目は友人のサークルのお手伝いです。…ちょっと欝になっちゃったZE☆で
>でも、四万十さんのC.Cさん見て元気になりますた!えへっ☆元気補充したところで逝ってきますよっと
自分も溶けてまいりました 翌日は日頃の運動不足もたたって腕や肩が痛かったです 恐るべしコミケ
自分の絵なんぞで元気になっていただけて何より いやC.C.の力ですね 何はともあれおかえりなさいませ

>kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaなんというエロスCCCCCCCCC
C.C.はそのまんまでもエロいのでわざわざエロくするのは蛇足かも、と思ったり…

>1枚目のこのパンモロが一番萌えました。 やばい、これは、ヤヴァ過ぎる。 
一枚目って何の一枚目でしょう 拍手でしょうか… 我ながらパンモロは多すぎて分からないのであります

>ぼくたち の えっちぃ しまんとさん が かえってきた!
最初からどこにも行っておりませんぜ! 今日のも実はエロいのです そぉい!

>これでようやく成仏できます
まだ駄目ですよ きっとまだまだいっぱいいい事ありますぜ 多分ひょっとしたらもしかして

>チーズくん、代わってくれ!!それとも後ろに居る筈のゼロと代わるべきか?
自分としては今の正面ポジションでもなかなかよいと思うんですが 欲の尽きぬお人だ

>やはり尻はいいですな・・・
>わたしは1日目コミケ参加いたしましたが例年に比べると参加者人数異常でした
>今回参加されるとのことでしたのでご冥福お祈りさせていただきます・・・
>なのはブースは相変わらずすごかった個人的にはフェイトちゃん一家のもふもふタオルがほすいと思いますた
>これから夏休みとのこと戦利品を抱えゆっくりお休みください・・・草々
なんで尻ってあんなにいいんでしょうね 割れてるからでしょうか
山手線電車内の液晶で見たニュースによると一日目は17万人の来場者数であったとか…
自分がちゃんと朝から行ったのは三日目のみでありましたが、それでもやっぱりたくさんの人でした
噂のなのはブースも結局見に行く事すら出来ず 案の定なかなか買えない状況であったようで
戦利品は申込書のみであります… 見てると色々買いたくなってしまいますね マネーさえあれば

>し しんじられない
>ま まさか
>ん !
>と とんでもない
>が 可愛すぎる
>わ われらのなのフェ
最初何を言っておられるのか分かりませんでしたが
メモ帳に拍手返事をコピペしてる最中に気がつきました
自分もそれにならって縦読みお返事を試みようとしましたが
いまいち気の利いたものが思い浮かばないので断念いたしました
貴方もん、とが、に苦労されたように思えます ご苦労様であります
次も期待しておりますぜ!

>これはいいシーツーですね
>次はダルルン将軍のエロ絵が見たいかな
悪いC.Cなんて存在しませんぜ それはそうとまた貴方か
だからまた言わせていただきます ムスビ嘘をつけっ!

>シィィィィィツゥゥゥゥゥゥゥ!!(゚Д゚;)ハァハァ ぜひ後ろから舐める様にみt(パドロン砲
後ろから舐める様に見た挙句おれのパドロン砲発射するぜと申したか 嘘です 南無南無…

>たしかに、ゆかたにぱんつはいちゃだめだー
古い絵も見ていただいて感謝であります また描きたいなぁ浴衣

>後ろに、回りこめ!後ろに、回りこめ!
回りこまれるのに合わせて回転するC.C.を想像してちょっとげんなりしました どうしてくれる!

>四万十さんの描くCCで尻属性に開眼できました。ありがとう
それは何より おめでとうございます しかし正式なC.C.の尻はもっといいですぜ

>コミケからおかえり
>ナニかいい物は手に入ったのかな?
>今回のコミケは暑さが酷いらしいけど大丈夫だった?
>一週間も夏休みが貰えるなんていいねぇ
>そういう時はどこかに行きたいけどお金が無いのよね…ウゥッ
>それでどこにも行けないと一週間は長いのよね
>京都に行くときは行楽シーズンを避けないと人と車がいっぱいで死ぬんじゃよ
>>画 久しぶりにカメラさーん!後ろに!もっと後ろにまわって!!
>ていうかルルーシュ何やってんの!カメラを仕掛けておかないと駄目でしょ!
ただいまであります お金も暇もなかったから申込書しか買いませんでした…
ただ、お手伝いしたサークルさんの新刊二冊と、知人からコピー本をいただきました
二日目は比較的涼しかったですが、三日目はやっぱり夏まっさかりでしたぜ
太陽があんなにも憎いものとは思いもよりませんでした カミュの小説を思い浮かべた次第です
夏休みは家で絵を描いてるだけであっという間に過ぎてゆきますぜ! ウウッ
京都に行くなら秋か冬がいいなぁ 自分が物心つかない頃に行ったのも冬のことらしいです
後ろの暗闇にゼロ仮面を紛れさせようと思ってたんですが…忘れてました
濡れ煎餅…それこそもう何年も食べてないなぁ 友人はいつもレンジで温めてから食べてました
藍蘭島とギガンティックフォーミュラ…TVつけて流してははいるけどろくに見てないや!

>お尻が出ていてドキッとし、死ぬかと思いました・・・さあ!我をもっとドキッとさせよ!!
お尻でドキッとして死ぬなんてなんてか弱いお方 しかしそれは理想の死に方かもしれません お尻って罪ね

>脱ぎかけってエロイですよね
>それはそうとチーズ君にはゼロ様によるREC機材が仕掛けられているんですよね?
脱ぎかけに比べたらすっぽんぽんなんて我ら四天王の中で一番の小物、て感じですよね
チーズ君にREC機能を搭載してもこれではろくに映らないでしょうからマッサージ機能を搭載しましょう

>逆リンクありがとうございます 報告遅れてすみません
>こちらこそアンテナに入れてチェックしたりしていました これからもお伺いさせていただきます
いやこちらこそありがとうございます 何か人がいっぱい来てくださいました わぁい!
いつも貴方の画力にギギギしながら拝見させていただいております 更なる銀ちゃんを心待ちにしております

>尻と胸・・・なんだこの一粒で二度おいしいかのような体位!相変わらずエロい線をお描きになられる
ありがたいお言葉であります 最近、線の重要性を更に確認させられております がちっとも腕がついてこない…

>初めまして。異常回廊のキリアと申します。リンクを貼らせて頂いたので報告させて頂きました。
>もしよろしければ、http://forest2487.blog75.fc2.com/に相互して下さい
>C.C.の絶妙な表情最高です!!ちょっとしたポロリがまた・・・笑”
>3連続で失礼いたしました・・・。
はじめましてー こんなところにリンク、ありがとうございます こちらからも貼らせていただきます
全然描いてないですが自分もフルメタ好きであります 軍曹好きであります いつか描きたいものです
C.C.いいですよね ポロリもいいですよね しかしよく見ると似た表情ばかりなのは気付いても内緒にしてください…
何連続でもありがたいものなのでー どうぞよろしくお願いいたします

>C.C.のおけつぅ!!
>チーズくん、羨ましs!!!
おけつもいいけどおっぱいもね! もしなんならふともももね!
チーズくんはいつも一緒に寝てるんですよね あんなにいるんだからやはり一体くらいすり替わっても…

>うわぁ、StS 20話のなのはさんは漢な顔がたくさん。 次ぃ!!wwww
それまでの作画と結構違いますよね 個人的には8話のあの顔もまた見てみたかったり

>うぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!エロッ!!!
>・・・と思いつつも0.2%くらい正常に働いている理性がゼロの姿を探してしまう・・・
前の二回分くらいがあんまりエロくなかったのでつい…
0.2%は少ないと思いますぜ! ゼロ仮面だけ描こうと思ってたんですが忘れておりました なんたること

>素敵なしりであります。こうパンツ半脱ぎの状態ってどうしてエロいんですかね。おしえてしまんとテンテー
それは永遠の命題ですね 正直分かりません 裸のエロさを兼ねつつ元の肌を隠した姿も垣間見えているからでしょうか

>いつもながら素晴しい女体、眼福の極みで御座います
>ところで、貴方は既にご覧になったでしょうか?
>ロケット発射時のGをものともせず、ひたすら上を向いて聳え立つヨーコ嬢のオッパイを
>あれこそ正に『天を突くバスト』
>進化を旨とする螺旋族が弾き出した、オッパイの答えと言っていいでしょう
>アレを見れば、半螺旋族が螺旋族に攻撃を仕掛けるのも頷けるというものです
>………話がそれました
>我々に大きな衝撃を与えた『天を突くバスト』
>しかし我々は、貴方に更なる高みを期待してしまうのです
そんなに褒められると何かの罠かと思ってしまいますぜ でも喜んじゃう
見ましたぜ コミケに行くためおんぼろビデオに録画を余儀なくされましたが帰宅後見ました
放送開始当初の高揚感をほんの少し思い出した次第であります
あの時は一気に描きたい意欲に襲われて、2,3枚描いたら急速に熱が収まったのを覚えております
当時(というほど前じゃないけど)ヨーコの絵をたくさん見かけて喜んでおりましたが
きっと自分と同じような心持であったに違いないと思ってたり思ってなかったり
何だったんだろう、あの熱病のようなおっぱいは いや勿論ふともももね
個人的にはあのマフラーもどきがなくなったのは痛いです 
が、あのおっぱい再びとなるとそれくらいは全く持って許容せざるを得ません しかし更なる高みってどこですか

>こ・・・これは!後ろから攻めろと言うことですね!?
後ろから攻めていいのは後ろから攻められる覚悟がある方だけですぜ いや勿論ありそうですね 失礼しました

>C,C,……ウエーン!!。・゚・(つД`)・゚・。
C.C.が死ぬわけありません 二期ではまたあの尻が見られることでしょう いつになるかさっぱりですが…

>チーズ君にエルボードロップw
自分もチーズ君がいささか痛そうだなぁと思ってました ごめんねチーズ君

>アッー
>あおおおおおーー!!
>アッー アッー
>アッー アッーなのはアッー
新手の嫌がらせかと思いましたぜ!
いや、幸い今まで嫌がらせされた事もないので新手も何もないんですが
拍手絵を見てのご感想と思ってよろしいか
なのはさんは仕様であります なのはさんが健全サイトの建前を守ってくれております

>すげえエロ体勢!!!!これでまた自分の煩悩がしばらく燃え上がりそうです!!!
この体勢を考えた人にはノーベル平和賞を差し上げたいですね とりあえず貴方の煩悩に貢献したようで何より

>どう見ても臨戦態勢ですよねw ルルへのご褒美か、ただの気まぐれか…。一方、ルルは通常プレイは平気か?
何も出来ないのを見越しての挑発かもしれません 自分の中ではこんな時でも後ろで撮影してるキャラ付けになってるので…

>きっとルルは別部屋の監視カメラ画像でお楽しみ中に違いない。そして童貞ボーヤと罵られる様が目に浮かぶw
もうすっかりそんなルルですね その罵られる事さえ狙っての事、ご褒美に違いありません 申し訳なくなってきました

>久々に目の保養キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
>しかしC.C.をこんな姿にするとは・・・・・・
>・・・・いいぞ!!もっとやれ!!!w
>あと次エロくないのを書く時は冥王(魔王)時のなのはさんとかいかがなものかと・・・・
まるでうちがエロいサイトであるかのようなおっしゃりよう
いや当然ですね スイマセン まあこんな姿にするまでもなくC.C.はエロいんですが
勿論もっとやりますぜ いつになるかは二期のごとくさっぱりですが
さらにエロくないのに関してはもっとさっぱりです なのはさんは以前描こうとして没にしたのが…

>ゼロ様入ってる??
残念ながら入ってません やっぱり手間を惜しまず入れておけばよかったです

>CCと同じポーズをしてみたらわき腹がツリました。ブートキャンプより効果がありそうです。
身体が硬くて運動不足の自分も間違いなくそうなりそうです やっぱりこのポーズはしてもらうものですね




三時過ぎの太陽が早くも夕焼けの色に近づいてたり、ニュースで残暑、なんて言葉を聞き始めたり
すっかり夏も終わろうとしておりますが!
今更ながら夏な絵です ほんと今更です 何考えて描いたんだろう…
休み中で時間もあったから余計な手間もかけてしまいました
grp0823031325.jpg 800×600 233K

2007年08月18日(土) 
とんでもなく暑いですね、最近
こんな天気の中コミケに行ったら死んじゃうんじゃないか
そんな不安を抱かざるを得ませんが、明日、というかもう今日、明日と行ってまいります

そしてその後は一週間の夏休みであります わぁい
とは言え、お金もないので家で絵でも描いてるんでしょうけど


■拍手のお返事■

>今更ですが、お手前は足フェチでござあますね
>俺も俺も!
足はよいですねぇ かといって尻はどうだと言われれば尻も!と言わざるを得ません
むろん胸や脇や唇も同様であります 困りました

>orz お、こりゃまた
>>どうにかして日記に貼ろうとした、そのうちこっそりとギャラリー ひぎぃぃぃぃっ!!
>なんて…なんて事をするんだ外道ォーー!!Mにはご褒美じゃないか!
>>ポルノ 自分でもビクビクしながらポルノな事をすぐに思い浮かべたから、きっと正常なのよ
>話は変わって、少し前からスレで見かけて気になってはいたけど、嵌ると怖いからスルーしてたゲーム
>Elonaについに手を出してしまったよ
>最初は「なんだこれ操作しにくい」とか思いながら遊んでたら日曜が潰れたよ
>これは危い これは危いで〜四万十っしー!!
>>画 これでえっちぃくないとな!? orz これでアニメを見るたびにスジを思い出せるぜ
>orz 限界突破だぜ
>orz(×8)
この前こっそりギャラリー更新したばかりだから、ほとぼりが冷めた頃に貼りますぜ ウフフ
隣人がポルノだと大変ですね 自分も上京した頃の隣人がポルノ野郎でありました
ぐぐってみました これはただなんでしょうか いざ始めると絵を描く時間消滅しそうであります
数年間土の中で生活して、やっと地上を謳歌している蝉を貪り食う 素敵ぬこじゃないですか
そんな素敵ぬこに耳をやられたようで… 波乱万丈なぬことの共同生活 羨ましゅうございます
とりあえず傷だらけの天使ですね 想像しただけでもういかん ほんとにこれはグロ板いきやね
コメッコもカールも、いつものように随分食べておりません… こう考えるといつも何食べてるんだ自分は
しかしほんと暑いですね ここんとこ 更に京都なんか行ったら蒸発しかねません
とはいえ京都行きたいなぁ… 自分は京都は物心つく前に行ったきりだから勿論記憶にあるわけもなく…
てほんとだー >90万 いつも言われてから気付いております もうすぐ大台…早いものですね
この時期は冷房が効いてようが危険なのですね ちい覚えた しかし大根の煮物とは随分家庭的じゃないか

>銀ちゃんktkr もしかして次はDTBブームクルー?
C.C.もいますしね しかしえっちぃ絵にしづらいので来ないでしょう…

>皆さん、フェイト絵に感想を送ってるので私も。今までの絵の感じと違ってクールでかっこいい感じがしますが
>同時にはかなさのようなものも感じます。こんな感じの絵もまた期待していますね
>今回の更新のブラックのキャラは何だか少し怪しげで怖い感じの絵になっていますね。
>前回とも今までとも違う感じなので少しびっくりしました。やっぱり作品によるのかな〜?
今までのがえっちぃ絵かなのはさんにいじられる絵ばかりでしたからたまにはありかなぁ、と描いてみました
特に何も考えず描いてたりしますが、気に入っていただけたなら何よりであります
DTBのはキャラがキャラだけに脳天気な方向にもいじれず、いつものようにエロい感じにもしづらく、といった具合です
感じが違うのは落書きのつもりがつい流れでそのまま無計画にsaiで塗ってしまったからです…

>いつも更新楽しみにしています
>今回の絵は紫主体で暗めの配色なのに落ち着いた感じですね
>仕事でPOPを作っているので今回は配色の勉強をさせて頂きました
>来週も更新おねがいします
そう言っていただけると更新してよかったと思います ありがたいお言葉です
何も考えず最初に紫でベタ塗りして肌やら髪やら服の色をまぜつつ置いていく、といったやり方だったので
この絵で配色の勉強なんぞされてしまうと、貴方にピンチが訪れますぜ!
というわけですいません、約二週間空けてしまいました…

>黒の契約者いいですな・・・まさかパンツを拝めるとは・・・
ギアスの後番組ってことで見てたんですが面白いですねぇ 迷ったけどつい描いてしまいました、パンツ

>今回は銀ちゃんとは、なかなか見えそうで見えない構図で妄想度満載です!
銀ちゃんいいですよね 見えそうで見えないようで、結局見えてしまっております でも気にしない 

>ショーツ ショーツがぁっ丸見えEEEEEEYYY
チラ見えのつもりで描いたのに丸見えとな 心眼をお持ちとお見受けいたしました

>ネタバレ・・・・今回ばかりはC.Cが疫病神だな。
ギアスの事かDTBの事か ギアスの事だとしたら2期でありましょうか というか2期はいつから…

>これは!インかわいいよイン。 そして見えてるか見えていないか微妙なところがイイ!
先日の回のドールの笑顔はインの笑顔に繋がっていると信じて止みません 微妙なのが好きなのよね

>こういう落ち着いた絵もいいと思いますよー。毎回エロだとエロの神様が離れていく… とりあえず銀ちゃんを
>俺の嫁n(めぐにシーツで簀巻きにされました。
ありがたいお言葉であります 今回のはまたしてもエロですがガチエロでもないんで許してエロの神様
銀ちゃんはヘイさんの嫁 というかそれ違う銀ちゃんだー

>魔王陛下は一期ラストで幼フェイトを手懐けた際に歓喜の涙を流しておいででございました。
>子供時代も含めなのはさんって泣いた時ありましたっけ とりあえず記憶にないなぁ
おおぅ 言われてみれば何となく泣いてたような気が… すっかり失念しておりました
それはそうと何故自分の文をまるっとコピペ… 恥ずかしゅうございます

>これはいいシルバーですね
>次は星見婆様のエロ絵が見たいかな
もっとシルバーの活躍が見たいですが、先日の回が異常だったのでしょうか
それはそうとムスビ嘘をつけっ!

>銀ちゃんかわええ。DTBにもCCが出てるよね
かわええですねぇ もうどう見てもC.C.にしか見えなくて困っております

>40010さんの塗り法は2種類があるね、私はどちらもすきです。
そう言っていただければ何よりです 前回のは勢いで塗る感じであります でも結果的により面倒です…

>StSのDVDが買いましたか?
夢も希望も盛りだくさんですが、いかんせんお金がないのです…

>水面から見上げていたい
それでは自分は水中で我慢いたしましょう…

>ちゃんがしまんとさんの目にとまったようです(`・ω・´)
>ところで、無口キャラって意外に描くの難しいと思いませんか?
自分の目がとまったところで何があるわけでもないですが今更描いてしまいました
表情のバリエーションに乏しい自分の画力ではむしろ無口キャラは非常に都合がよろしいです ウウッ

>まさかここで銀ちゃんの絵が見れるとは思わなかったです。
>自分の周りには黒の契約者見てる人が一人もいない(σД`)
放送開始から既に随分、もう半分以上も経ってますが今更描いてしまいました
そういえば自分の周りでもこのアニメの事を口にしている人を見た事ないです…

>ぱ ん つ は い て な い?
ぱ ん つ は い て る よ ! 結構細かく描いたんですが見えないですね…ウウッ

>水水純白 いとをかし
水面に映える白という意味か 縞パンを描けという意味か 

>二連続でエロくない絵とな!
>でも・・・そんなエロなしでもグッと来ちゃう絵を描く40010が憎い!ばかばか!
ほんのちょっぴり!だけえっちぃので勘弁してください
そんな風に言っていただけるとお世辞だとしても光栄であります 素直に喜んでしまう わぁい 

>微エロなら脳内で極エロにするまでよ
むぅ まさに漢… 極エロなら微エロになったりするんでしょうか

>StrikerS
>StrikerS
何で二回言うんですか 何で二回言うんですか 
この前は随分漢な顔のなのはさんが多かったですね

>くっそー!オレンジめ!!C.C.と心中なんて、なんて羨ましいんだ!!!
>でもC.C.が死んじゃうのはイヤだーっ!!
>オレンジの機体がスクライドのハンマーに見えたのってオレだけですかね?
オレンジ大活躍すぎて吹かざるを得ませんでした 完全におかしい人になっててよかったです
C.C.は死にません 何度でも蘇ります 蘇らなきゃ2期なんて見ない! いや見るんですけど
スクライドのハンマー… どんなんだったかすっかり忘れてしまいました… また見るかのぅ

>良い夜だね、お嬢さん。川流れには絶好の夜だ。こんな可愛い子にも会えたしね
>時に、お兄さんより先に仮面を被った不審者は流れてこなかったかい?先に流されたらしくてね、探してるのさ
>ああ、見てないか。――川底を探した方が良さそうだ。
>そんな訳で、この綱を解いてくれないか?え?不審者の縄は解かない?手厳しいね、素敵だよ。
>あ、でも踏むのは止めてくれないか?流石に水の中じゃ水死しちゃうよ――って聞いてないね
>よしきたおいで、ドンと来い。男はどきょ・・・う・・・あ、駄目そんな、漬物石にハイジャンプは――ッ
川流れには絶好の季節ではありますが夜流れてるとそこには危険がいっぱいっぽいですぜ
しかし川を流されてきたのにあいかわらずの気障な文句 やっぱりいいうさんくささを持っておりますね
それはそうとDTBもちゃんとご覧になってるようで話が早くてよいです と書いて仮面はゼロかも、と思ったり
いつも何かしでかしては逃げてるばかりなのに今度は追いかけてるとな 転ばぬ先の杖というやつですか
とりあえずいつも口調は柔らかなのに初対面でも不審者扱いで虐げられているのは見た目がもう怪しいからか
何はともあれ、次もまたこれにめげず変態紳士っぷりを見せつけていただきたいものであります

>銀ちゃんかわいい!
ですね!だから是非もっと出番を増やしていただきたいものです

>リンクしてもいいですか
勿論であります ご報告いただければこちらからもいたします

>エロなしでまじめに描くとすごくうまいですよね… ん?こんな時間に誰か来たぞ
わぁいありがたいお言葉です しかしエロだと駄目と申したか いや精進いたします とりあえず逃げるんだ



ネットで見かけたパイロットスーツのC.C.を見て、次は是非それで描きたいと思いました
休みの間にさぼらず描き貯めたいものであります 去れ煩悩
cc19.jpg 800×600 204K

2007年08月06日(月) 
先日念のために仕事場からここを見てみたところ
自分のPCでは拍手の返事が機能しませんでした

他のPCからなら見れたわけですが、なんでだろ


■拍手のお返事■

>どうもこんばんワイン
>ついにギアスが再開されるねぇ
>って4時とな!?もう朝じゃないの!!
>それはともかくビデオに録って見るんだ。何?「リアルタイムがいい」?じゃあ瞼にアンメルツだ!
>>アニメイト 貰える景品なんて不人気キャンペーンの残り位なんだぜ?この前CD10枚予約したら残り物
>を10セットも渡されたんだぜ?色々なアニメのポストカードやエウレカのシール?ぴたてんの何か…
>>画 いいねぇいいよぉ。ちょっとドキッっとした。フェイトに惚れ直したよ
>限界突破 画続き ずっと見てたいっていうかやばい!
>脳内現実世界でキャッキャウフフしてる!あぁ俺キモイ!マジキモイ!
>あぁぁぁ…瞳に吸い込まれそうだ〜 俺キモー
>orz モイキー
>orz(×6)
もう視聴率自体には特に期待してなかったということですかね、ギアス
自分は早寝(12時過ぎですが)して頑張って起きて見た次第であります しかしなんだあの終わり方!
あんなにパカッと割れるなんて! 何よりオレンジ大活躍で驚きました あと扇頑張れ
とりあえずその店舗の常連のようですし、在庫処分担当にでもされてるのでは…
随分お気に召していただけたようで エロくないよ?それでもいいの?
そんなに気に入っていただけるとは思ってもみませんでした ドット絵まで作ってくれて
ばっちりもらいましたぜ どうにかして日記に貼ろうとしたけど一日二枚ってできなんだ
しょせん借り物のCGIで自分はこういったものに詳しくないからどうにもなりませんでした
だからそのうちこっそりとギャラリーの方にでも載せてみようと思っております
自分が隣の家の女性の悲鳴を聞いたら間違いなく悪い想像をしてしまいます
そんなのも決してありえなくない都会ですからね いや都会も地方も関係ないか
しかし入ってくるー!って そんなポルノな叫び声 いやこれをポルノと思うのは毒されすぎか

>今週も40010さんの更新見れた しあわせ
>実生活が忙しいでしょうが、更新楽しみにしております
>エロもNOTエロもフェイトさんは綺麗です
>下さいと言おうとしたらなのはさま出た
>今日もなのはさまはぼくたちの敵であり越える壁
そして今週も何とか更新することが出来ました よかったよかった
とは言え、今日のは塗るつもりのなかった落書きを勢いで塗っちゃったやつだから
心情的には「いいのかな〜」といった感じですがかわりの絵も描けなかったし
やはりたまにはエロくないフェイトも描かなくてはいけませんね というか初めてな気が…
なのはさん、さすが見事なタイミング アニメでの復讐劇に期待せざるを得ません

>なにやらKOOLなフェイトちゃん・・・(ハアハア
>最近はティアナとギンガさんのよさに目覚めましたのでそちらの方々もお願いします・・・・
いつも蹂躙されるばかりなのでこういうのもいいかな、と描いてみました
自分はまだお二方のよさを理解するにいたっておりません… しかしあのメカ音はよかったです

>フェイトは、可愛くて・きれいで・カッコイイですよね。それでいてなのはラビュ〜なところが良い
最近はすっかりお母さんキャラでしたが先日のは王子様キャラで非常に良かったですねぇ あと新OPも

>エロスも好きだけどカッコイイ絵も大好きさ!
>と拍手してみたら・・・
>いやいやこっちもこっちで最高さ!
自分も好きですのでかっこいいと思っていただけたなら何よりであります
しかし確かにあんな絵で更新しといて拍手絵があれではギャップがありますなぁ
それはそれ、これはこれで喜んでいただければ幸いです

>おとうさん、フェイトさんをボクにくださいっ!
HAHAHA何を言ってるんだい 娘じゃなくて嫁ですよ  嘘ですゴメンナサイ

>ass
hole

>エロくないフェイトもいい! すごくいい!!
そんなに絶賛いただいて恐縮です 何だか恥ずかしくさえあります…

>絶望したっ! エロくないフェイトに絶望したっ!
>拍手のフェイトで補完したぞ
絶望の中にもきっと希望の光はあります  すいません適当な事言いました
よしでは拍手もエロくないのに総とっかえだ!  これまた嘘ですスイマセン

>ぬお!なんという凛々しいお顔!フェイトさん、結婚しt(なのはさんから妨害されました
とりあえずそんな事を口にしようとして妨害ですんだのは不幸中の幸いであります!

>フェイトさんが凛々しくてかっこいい!
前回の話や新OPでも凛々しいですしね しかし次はえっちぃの描く 多分…

>四万十さんの描くフェイトがマジで好きだ、こればっかりはどうしようもありません
むむむ そう言っていただけるとありがたくこそばゆいです こればっかりはどうしようも(ry

>あまりにも綺麗なのでこの求婚券を使わせて頂きたい
使うとよろしいでしょう その際には彼女の嫁だか旦那だかにはくれぐれもご注意を

>エロくない
>なんて
>ひどいじゃないか!!!
たまには
こんなのも
ありじゃないかと思うのですよ

>ぉカコええ!新OP フェイト様のカコイイカットがいくつかあってハァハァ。是非ザンバー構えた燃え絵も!
新OPいいですねぇ 知らない人が見たら主役を間違えそうですが しかしデバイスは描くの大抵面倒なんですよね…

>フェイト自体がえろいのでノー問題
それは全くもってその通りですね 何の心配も必要ありませんでした

>これはこれで、エロかっこいい!!
両立って難しいですよね… しかしまた頑張ります そのうち いつか

>メガミマガジン9月号の なのはSS漫画に泣けた〜。フェイトばんさい!
自分も読みましたぜ ナウシカでしたねぇ ああいうのをアニメの方にも欲しいところであります

>更新早いですねー。がんばって
>コードギアス絵楽しみにしてるよ〜
開設当初から比べればまったり更新になりましたがこれが精一杯なんですよね
今週描こうとして描けませんでした 次回こそは 多分…

>エロくないのもいい!!
>そしてこの憂いた表情がまたなんとも・・・・
エロくないのもまた描いてて楽しい事を再認識しました
フェイトは今のもいいですがやはり少しくらい影がある方が好きなのよね

>きっとマントの下は、なのはさんからの指示で裸に違いないw
>四万十さんがガチエロなんて書いちゃらめえええええええええええ
>今まで見たいなニヤニヤエロスを期待するぜ!w
エロくないと描いてるのに下は裸だという これはとんだ不条理ですぜ
描いちゃ駄目ですか しかし描く 自分の中では同人誌ってそういうものですし
郷に入っては郷に従えということで ニヤニヤエロスという言い方はよいですね 勿論サイトではそれで

>うなじに萌えろと、そういうことなんですね?
うなじいいですね 夏といえば浴衣 浴衣といえばうなじ つまり夏といえばうなじ

>凛々しいフェイトちゃんも素敵w byなのは
逃げてフェイト逃げて いやほんとに今更ですね じゃあいいか

>唇が潤っててエロいっすわー。 たまには無エロもいいね!
自分も描いてて唇が少し気に入ってたり 唇ってエロいですよね

>最近の田中さんはやさしすぎ、慣れることができない…魔王の方がすきだ……orz
>最近のなのははやさしすぎ、慣れることができない…魔王の方がすきだ……orz
もう何より気になって仕方がありません 田中さんって誰だ!
なのはさんもここのとこすっかり優しい上司、ママ然としてますがきっとここからですぜ 想像しただけで恐ろしい

>コードギアス24.25は第二部前に見た方がいい気が・・orz、エロゼロ万歳コスプレC.C万歳(ノД)
勿論早起きして見ましたぜ さすがにいつになるか分からない二部まで我慢は無理であります しかしあそこで続く、だなんて

>あれ? 裸に白コートなんじゃないんですか?
>エロくない・・・
>明日は雪かな?
確かにえっちぃのばかり描いてますが、だがしかし
過去絵を見ればたまにはえろくないのだってありますぜ たまにだけど
それはそうと早く雪の季節が来てほしいものであります

>今回のフェイトはカッコイイですね、なのはの王子様みたい!
全然逆の絵ばっかり描いといてなんですが、自分は凛々しいフェイトの方が実は好きなのです

>全然エロくなくてビックリしました、ビックリした自分にもビックリしました。エロ目でみてごめんなさい><
エロ目で見るなんていやらしい子! 正直今日のもあんまりエロくないので、次回は頑張りたいと思います><

>エロさが無い40010さんなんて!!!    でも好き。
よしこれからは一切のエロを描かないでいってみます!   スミマセン超嘘です

>その流し目が逆にエロイて( ・∀・)イイ!!(つまりなんでもエロイ
それは実はその通りかもしれません 多分もう何でもエロいです 服来てようと来てまいと

>こ
>ハルヒ
こにうpパスはきょうの8 過ぎ去りし日々ですね
ハルヒはとうとう第二期が決まったようで 楽しみです しかしいつになるんだろう…

>なんて凛々しいフェイト様・・・・こんなフェイト様に「この屑が」とか言われたらもう・・・ハァハァ
どちらかと言えばSだと思ってた自分ですがひょっとしたらMかもしれません 是非なじっていただきたい

>てかっている唇が十分にエロいと思います、40010さんっ。
リップにせよ何にせよてかった唇はえろいですね 唇はやはり濡れてないと

>惚れました。
>あまりのかっこよさになのはさんが嫉妬してます。
ありがとうございます 描いたかいがありました
なのはさんはどうもかっこよさにはもっていけないんですよね…可愛いとか恐いとか

>18話では悪魔の目にも涙という衝撃的展開が・・・
>でも報復は万倍返しどころか虐殺極刑凶奏曲の予感・・・
子供時代も含めなのはさんって泣いた時ありましたっけ とりあえず記憶にないなぁ
東映ヤクザ映画的なものを思い浮かべてしまいます 耐えて耐えてその後一気に仕返し 楽しみですね

>今回のふぇいとちゃんが40010さんの最高傑作だと
>私は勝手に思う。
>なの。
>なんていうか、いつものエロとのギャップが!
>なのー
ありがたいお言葉です 気に入っていただけたなら何より
最高かどうかは分かりませんが自分も実は少し気に入ってたり
なの。
やはりギャップって大事ですね 自分もギャップには弱かったりします
しかし日記絵でギャップを出すのは長期的過ぎて狙う気にはならないなぁ

>>>ちっともエロくないフェイトが描きたくなったのであります
>な、なんてことだ、ボクらのしまんとさんが しまんとさんがああああ
こればっかりはしかたありませんぜ! これは自分がちっともエロくないという証拠です
しかしエロくないのを描くとエロいのが描きたくなる これはとんだトラップであります

>きりっとしたフェイトさん〜♪でもきっとなのはさんが悪戯するので長続きしなさそう(マテ
きりっとしてかっこいいからこそそれが決壊した時はよりエロいのかもしれません さすがなのはさん

>(*・w・)。彡゜ フェイト!!フェイト!! (*・w・)。彡゜ フェイト!!フェイト!!
その顔文字はいったい誰なのでありましょう とりあえずフェイトのDVD欲しいなぁ

>実はこのフェイト下はすっぽんぽんっというおち・・・
>実はこのフェイト下はすっぽんぽんっというおち・・・
ちくしょうエロくないと言ってるのに… おかしな話であります
それはそうと何故二回言うのですか それはそうと何故二回言うのですか

>やあ奇遇だねお嬢さん。君も誰かから逃げてるの?
>え?そんな事は無い?だって全力疾走のmeの隣りを跳んでるじゃないか。
>ふふ、頼まれて人を探しているのか。お兄さんはそんな真面目な女性が大好きさ
>で、何で鎌を向けてくるのかな?美人にそんな物を向けられるのもゾクゾクするけどね
>――四万十川を渡った奴を消している!?Ohマドモワゼル、そいつは何かの間違いさ!
>ああそんな事をしているうちに白い悪魔が追い付いて・・・あ”――ッ
冒頭から逃げてるんですか貴方は ひょっとして前回の逃亡の続きでありましょうか
しかしスピードに定評のあるフェイトと並走して走るとは恐るべし
当然お仲間のゼロはついてこれず脱落して叩きのめされてるんだろうな…運動音痴気味だから
颯爽と逃亡途中に美人さんと出会う…まるでどこぞの主人公じゃないですか ちくしょういいなぁ
こんなに描いてる我がサイトの営業妨害をフェイトがしているとな おのれ いや別に営業してないけど
最後はしょっちゅうやられてるけどちっとも懲りないですね 次もまた懲りずにうさんくささをばらまいていただきたい

>フェイトママかっこいい!!目が凛凛しくていいですな!!
>自分は1期のスパッツフェイトを応援する者であります!!
最近は母親然とし過ぎて、時には反動からか過保護すぎたりしますがかっこよい姿がもっと見たいですね
それはそうとスパッツは2期ですぜ 1期はもうおけつ ただただおけつ

>フェ「なのは、お待たせ」な「フェイトちゃん、来てくれるって信じてたよ」フェ「なのは、私が守る!」
やっとエロくない拍手だ! 二期一話を彷彿とさせますねぇ あれは大変よかった また見たくなってまいりました

>脱がされてない・・・・・・透けてもいない・・・・・・
>困った顔すらしていない・・・・・・なのはさん、風邪でもひきましたか?
描いてみたら結構楽しかったのでまたエロくないの描くかもです
脱がされてるのは大変恐縮ですがひとまず拍手絵で補完いただけたかと なのはさんはきっと息を潜めてます

>フェイトかっこいい!唇がセクシー!
自分としても唇気に入ってるのでこれからまめに描こうと思った次第です

>見える 俺には見えるぞ!きっとあのコートの下はまっぱなんだよ!
エロくないまともなフェイトさんを描いてもそう連想されてしまうのは自分の日頃の行いのせいですか ウウッ

>フェイトかっけー!!!!111111
エロいフェイトもいいけどかっこいいフェイトもいいですよねー



絵を描いてる途中の箸休め的に描いてた落書きでしたがつい色まで塗ってしまいました銀ちゃん
前から描きたかったのですが、どうにもえっちぃ絵とか思い浮かばなくて
他の絵も描いてないしせっかくなのでこちらで本日の更新とさせていただきます
grp0806001134.jpg 500×1110 211K

過去ログ 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 05月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年02月 04月 07月 08月 12月 
2012年02月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2013年04月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年04月 07月 08月 12月 
2016年04月 08月 12月 
2017年03月 04月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年04月 07月 12月