2009年10月11日(日) 
ご無沙汰しております。本当にご無沙汰しておりました…。
礼儀知らず、恩知らずで誠に申し訳ありません。
もうこのサイトのことなどお忘れかもしれませんが、生きておりました。
ラクガキだけでも…と思いつつ、なまじ更新しないとラクガキだけじゃ
更新しづらくなってしまうという負のスパイラルでありました。

気が付けば夏はいつもどおり名残惜しそうに去ってゆき、
もうすっかり秋であります。
この時期いつもでありますが、昨日まで熱を出してひたすら寝ておりました。
38度くらいでありましたが、やはり健康は大事でありますね。
そんでもってやっと落ち着いてまいりました。インフルエンザじゃなくて何より。

8月から9月の前半くらいまで結構忙しくて、後半はその反動で呆けておりました。
呆けつつ絵を描こうとしていたのですが、描こうとしていた千石さんが似ない。全然似ない。
今日アップしたやつの他に3枚くらい仕上げ直前まで描いてたのですが、
似てない誰だか分からないそもそも可愛くないということで没没没でありました。
かといって即HDDから削除…はちょっと勿体無かったのでこのまま死蔵であります。
塗ったら何とかなるかも…などという甘い考えは捨てるべきだと確信いたしました。
まあかといって今回の絵が似てて可愛いかと言うと疑問が残りますが。残りますが。

ああ!あとほんと今更過ぎて言うのもためらわれますが、夏コミお疲れ様でした!
そして、来て本を手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
更には書店で手に取って、あるいはポチッてくださった皆々様、感謝に堪えません!

それはそうと、この約2ヶ月の間に色々と終わってしまいましたね…。
まずToLOVEる。終わる終わると言われ続けておりましたが本当に終わってしまうとは…。
後の楽しみはこれから数ヶ月置きに発売される3冊ばかりの単行本と画集のみ。
いくつかの漫画みたいに別のジャンプで再連載していただきたいものであります。
それと、咲のアニメが終わりましたねえ。放映中に日記絵で描いてみたかったのですが…。
最後のEDは2期を期待せざるを得ないものでありましたが漫画の方が全然進んでないだけに数年は無理でしょうね。
とりあえず王様のレストランの最終回を思い出しました。あとあのエロい巫女さんがよろしかったです。
化物語も終わってしまったし。残り数話をネットで配信するらしいですがやっぱりテレビで見たかった。
ひとまずブルーレイとDVD、随分売れたようで何よりであります。自分も買いました。


■拍手のお返事■

以前の更新の際には拍手の返事が出来なかったので、随分溜まってしまいました。
遅れに遅れてこれまた申し訳ない限りであります。
返事が出来ていない最古のが7月半ば…。ウウッ。


>はいてない!はいてないですよ!! by しの
>いったいフェイトちゃんのおしりをどうする気なんですか、楽しみです
>ていうか控えめな横乳にベルトって犯罪ですよね、デザインしたのプレシアさんですかね、変態過ぎる
>スケブは残念ですが本は楽しみにしてますので、今は歯を食いしばって、最後に笑顔でー!
>ToLoveる、16巻以降もDVDつくみたいですね、終わりそうで終わらないw
随分と返事が遅くなってしまい、誠に申し訳ない限りであります 最近こればっかりで心苦しさ臨界点であります
はいてないとしたら上下繋がっているはずのバリアジャケットはどうなっているのか 千切れてしまったのか はたまたなのはさ(ry
ひとまず1期の時点では首、腕、手首、胸、足、足首、腰といたるところにベルトあるいはそれに類するものがありますからね 恐るべし
なのはさんがBJをデザインした時の事を考えると、ひょっとしたらフェイト自身のデザインかもしれません やはり彼女は…
せっかく幾度も励ましのお言葉をいただいていたのに、結果はご存知の通り美柑本は落としてしまい、これまた申し訳ない限り… そしてToLOVEる…

>フェイトさんの下着が見えない気がしますが、白い魔王様に隠されたのでしょうか?w
こういった際に真っ先にかのお方の仕業であると思われてしまうのはやはり日頃の行いのせいでしょうか いや本当の彼女は素晴らしい子なんですがね!

>そう通販っと その手がありました!夏コミ事前通販なんかのりストに入っていただければ完璧です。 by 敷島
>入りますね!信じます==過去、欲しいのを事前通販して・・・
>大阪に行ったら店頭に在ったりしてもどかしい思いをしましたけど・・・・
>では 新刊を期待してあと一ヶ月すごします〜〜
>ポチポチた=いむ(会社行こうぜ俺!)
お久しぶりでございます 長らく返事できませんで、本当に本当に申し訳ありませんでした…夏の拍手に秋に返信 季刊であります ウウッ
いやあ今まで事前通販というものをやってませんでした いざコミケで誰も自分のとこに来てくれなくなるんじゃないかみたいに考えておりまして
しかしながら、次あたりはそれもありかなあなんて思ってみたり どうなんでしょうか 
そのエピソードは予約したのが届いてないのに店頭にあったということでありましょうか それはやるせないもどかしいじれったい
すいません1ヶ月経って、更に2ヶ月経ってしまいまして…期待に応えられていたら胸を撫で下ろしたいところであります

>>あんまりなかった曜日に更新 フェイトちゃんだけに金とな by ts
>・・・て尻ーっ! まてまてこれはカメラアングルのせいだそうに違いないいやしかし
今回はよくある日曜日更新であります 曜日とか関係ないくらい間が空いてしまいましたが…ウウッ
アングルによってはいてなく見えるというのは自分は大好きなのであります いや本当にはいていないのやもしれませんが

>いくぜお前ら、Let's視姦! by 4
>焦げ付くほど眺めてみせよう
>がん見か、いいね!
>・・・感想を目の前で言ってやろう
>当選おめでとうございます、楽しみにしてますね!
>というか、また最後までいってなのはさんに怒られました
>興奮しましたがね!
ありがとうございます!そして当落に対する拍手に今更の返信で誠に申し訳ない限りであります…
もうイベントも終わり、夏も終わり、先日は台風が来て秋が更に深みを増したと言うのに…
視姦はよろしいですね 自分も触れるとしても見るのみに留めておきたい秋真っ盛りです
しかしながら設定上フェイトは速いので焦げ付くほど見れるかどうかはたして
4人に囲まれて感想を浴びせられ困惑するフェイトというのは容易に想像できますが、その後の惨劇もまた容易に…
更新が遅れがちでありますが、ブックマークから外さずになのはさんに怒られ続けていただきたいものであります
というか怒られて興奮するという事はむしろ視姦されたい側なのでは なのでは

>酸だー!洗浄だー!戦場で洗浄するんだー! by orz
>どうも
>師団規模の蟻集団を発見! 洗浄済みの空きペットボトルが狙われている! 奴らの通り道の食器入れに深刻な被害が出ている! 今すぐ砲撃隊を呼べ!
>て事で蟻の減る気配が無い…。 外を確認しても蟻の道が見えないから家の中を通って来てるみたいでいや〜ん! 長い長い戦いの日々がはじまる…。
>>D・V・D! 虹裏でDVDの画像が貼られてたけど肝心な部分は見えないのね。 放映で隠す意味無いじゃん! 絶対に許さないよ
>>ヴァンプリ、原稿、ロロナ そんなに  まじで時間いくらあっても足りないのう。 やる事を一つに絞らないと楽しめなくなってくるね。  
>今がそれなんだけどね! 時間が無いのに中古のデビルメイクライ3を買って来たらヒギィッ!
>ノーマルなのに2時間やっても最初のボスさえ倒せんのじゃ! わしゃプライドを捨ててイージーでやり直したんじゃよ…
>>ハルヒ 一体あと何回おなじ話を…。 1、2、今週…のはまだ変化が多くて良かったけど間の話が…ねえ。 
>ほんとDVD化しても大丈夫なのだろうか。 ハルヒ大好きGAIJINもfuck!連呼してるんじゃなかろうか しかしNAGATO MOE!
>>表紙 うおおおヽ( ´∀`)ノおケツぱんつー いや、おケツはいてない風ー 確かに似てる気がしないでもないデジャヴュだけどおケツがあるから無問題〜!
>うちんとこのPCでは普通に見えますね。 実は異常なのに目が慣れて普通に見えてるだけかもしれないけどッ!!!
>orz うおおお
>orz(×6)
お久しぶりであります。この長期に渡る不在の間にも、まめに拍手日記を書いてくださってありがたい限りであります。感謝感激であります。
そして更新しないという罪悪感が倍増しつつ、でもやっぱり元気百倍勇気凛々であります。いや本当に。これからは忙しくてもラクガキだけでも更新しますぜ
忙しかったり反動で呆けたりしながら生きておりました。伝説の木の下に今更やってまいりました。ToLOVEるも咲のアニメも化物語も終わってしまいましたね…。もっと時間が緩やかに流れてくれたらいいのに…
とりあえず色々話すことがありすぎて困ったものですね 何はともあれ、もう一度病院に行ってみた方がよいですよ!肺となるとほんと心配であります 自分も病院嫌いですが…
ロロナは結局まだプレイしておりません…なかなかやるテンションにならないのよね…今は年末に出るアリスソフトのが楽しみであります ああまたランスやりたくなってきた
ハルヒは何だかなあといった感じでしたね そして劇場版とはおのれ…!映画見に行きはしないと思いますが、きっと出来はいいと思われるのが悔しいところであります
本とオマケに関して、喜んでいただけたようで何よりであります オマケも、もっと早くアニメ最終話のロリ巫女が出ていれば絶対描いていたのに おのれ
最後のあれはどう見ても友達同士の会話ではないですよね のどっち大勝利!いいぞもっとやれ EDでの思わせぶりな破局もまた妄想ばかりかきたてられてよろしい
新たに始まったのは何見てますでしょうか とりあえず超電磁砲はよいですね 黒子が変態すぎて素晴らしいです 漫画は読んでましたが映像化されると変態っぷりがより強調される気がします
他にはDTBか…どうなるかまだ良く分かりませんがとりあえず銀ちゃん出していただきたいところであります でも黄いないのよね…アンバーも…1クールだっていうし…
1期視聴中は断然銀ちゃんでありましたが、時が経つにつれてアンバーの存在が大きくなってまいりました でも出てくるはずがないし…ウウッ
それはそうと、着実にフィギュアが増えていっているようで そのうちガラスケースを買ってしまうのではないでしょうか ううむ羨ましい話であります
自分も本棚を買おう買おうと思いつつ未だ買えてなかったり おかげで本が縦方向にばかり伸びていきます この積み方は本が傷みそうでいやなのよね
アルターのフェイトが再販してくれれば絶対買うのになあ…PSPのゲームは何だか良さそうですね PSP持ってないけど PS3で出てくれたら購入考えるのに…
というわけでお久しぶりでありました 提供いただいた話題にろくに返信できておりませんが、今後も拍手を不定期日記にしていただけてると嬉しい限りであります ビバ!

>フェイトといえば噂によるとはいてないらしく、今度の40010本は深夜に四万十邸の前で正座して搬出を待ち、奪い取らざるを得ないようです。
BJの構造上穿いてないにすると自然全裸なのですが、ずらすというこれまた至高の行為に耽れてよいです 自分の本は印刷所から直接だったので助かったようですね ふぃー

>7/18発売のジャンプ、最寄のコンビニに陳列直後に買いましたぜ。 by ぽち蒼崎
>エロス成分はいつもよりおさえ目だけど、美柑成分は全開でしたね。よきかなよきかな
>とりあえず今週号のジャンプは金庫に保管してきます。
自分も陳列直後とはまいりませんでしたが夜のうちに買ってまいりました もう当分買うことはなさそうですがね!ウウッ
噂によれば一部編集により修正されているとかなので、ますます単行本の登場が待ち遠しくあります しかし来年あたりでしょうか…
そういえば印刷の品質って昔からほとんど変わってない気がします もうちょっと良くなれば保存のしがいもあるというものなのに

>どもどもです。どうやらまたご無理を承知でつっぱしるご様子・・・。とりあえずリポDとウィダーでも買ってフルドライヴしてください・・・勝手ながら心配だけでもさせていただきます by まーくん
>フェイトちゃん本の表紙は・・・うん、ハイテナイヨネ?さすがおしりマイスターですね、あちしも見習わないと・・・w
>ラノベ読み漁りにも飽きたので、今は過去エロゲを再開しちゃってます。なのはのいわゆる原点といわれるとらは3をやりました。いまさらですけど設定がすごく秀逸ですね。あの設定と現在のなのは3期まで繋がっていると思うと、はなぢが・・・
>魔王様の幼き無垢なころを見ると・・・感慨深いものが(つд`)
>あのコロの設定を元になのはを再構成すると(並行世界のお話として)面白いかもですねwとくにフェイトちゃんが主人公になりそうでw
どもどもですー 上の方から何度も繰り返し言っておりますが、またしても返事が遅くなりまして本当に申し訳ありません… 夏コミと、その後の仕事の忙しさとその反動にやられてしまいました…
ご心配いただき、本当にありがたいことであります。最初はチョコッとお尻にBJを描いていたのですが、こんなちょっとならいらなくね?と消してしまった次第であります
自分の方は、ラノベぼちぼち読んでおります。化物語も結局一気に読んでしまいましたし…逆にエロゲ全然やっていないですねえ 早く年末のランスがやりたいものです
とらはは自分もやってみたくありますが、どうも絵で敬遠してしまいます… 発売当時にやってれば特に気にならなかったのでしょうけれども でも幼なのはさんは見たい気がいたします
しかしもうどう考えても純粋無垢ななのはさんには戻れそうにない気がしてしょうがありません 映画のキャラデザとか見ても闘志むきだしに見えて恐ろしい…恐ろしい…

>ん、おかしい・・・更新が早すぎる、まさかニセモノ!
ニセモノであったようです。ニセモノを追ってて更新できませんでした てへっ。         嘘ですゴメンナサイ…

>or2_この角度…【は い て な い】!!なんて工口いフェイトちゃん。
>or2_まさか、パンツはかない同盟に入っているトカ、パンツはかない健康法とかにハマっているトカ?それとも単なる露出狂!?
>or2_ま、なのはさんがバリアジャケットの設定を弄ってあんな状態にしたのが真相でしょう。あとでソレに気が付いた時のフェイトちゃんの姿を想像するとw
はいてないのエロさは異常でありますね これからも困った時には穿いてないを描いてしまうに違いありません…
ただはいてないだと、食い込んでいたりたるんでいたりずれていたりが描けないという副作用が生じてしまうので、多用するのは危険かもしれません  …どうでもいいですね
元々のバリアジャケットからして露出狂である可能性は悲しいかな、否定できないところであります 無論なのはさん説も有力視せざるを得ないところ むむう

>うぉぉぉおおおお!絶対、コミケ行って買うぞーーーー!ぽっぽーしゅっぽっぽぽ、しゅぽぽぽ by とぅうふ
おおうそんなハイテンションで誠にありがたいかぎりであります もう終わってしまいましたが心強い限りであります 来ていただけましたでしょうか そうだったらいいなあ!

>はあはあフェイトちゃん最高〜〜〜〜wwww by まーくん
>エヴァの映画見に行かれましたか。まだ2作目ですけどラストをどのように落とすのか気になりますね〜
>TVは妄想END、前作映画は狂気滅亡ENDなので今回は鬱にならないことを祈るのみです・・・・
>映画といえばなのは1期もそろそろですね〜。魔王様の砲撃がどのようにリファインされているか楽しみでありますw11月はマクロスFですし今年はアニメ系映画が豊富ですな〜
何気ない日常を過ごしていて、ふとフェイトはやっぱり最高と気付かされる瞬間がある そう言いたいわけでありますね
いやあ評判がよかったのが納得でありました 早くBDで出ていただきたいものであります よく分かっておりませんがあれはパラレルワールドというか並行世界みたいなもんなんでしょうか
願わくばハッピーエンドを…悲しい結末や考えされられる終わりも嫌いじゃないですか、やっぱりハッピーエンドが欲しいです…
なのは1期は、話が出た頃はてっきり今年中にやるとばかり思っておりましたが来年なんですね 映画と言えばサマーウオーズも評判いいですが見に行けておりません 見たいなあ

>>ご褒美としてエヴァを見に行ってまいりました …よし、じゃあそろそろ美柑本を描く作業に戻るんだ! by 兄じる
>そういえば、たまたま買った なのはアンソロで漫画を読ませてもらいました。エロいな! また買わせてもらいます。
す、すいません!もうご存知の事かと思いますが、美柑本出来ませんでした…決して映画を見に行ったからではないので念のため…
そういえばアンソロに最初の同人誌を寄稿したのをすっかり忘れておりました…それで知っていただける方がいるというのはやってよかったです ありがとうございます!

>フェイトちゃん観察日記が完成とはよいことなの
無事完成いたしました 観察日記と言うか妄想日記でありましたが そして一日限りでありましたが…

>初めまして、ふらふら猫。と申します。 COMIC1☆3にて発行された当サークルの本を読ませていただき、ファンになりました。 
>いきなりですが、質問をひとつよろしいでしょうか。 40010試作型先生のサークル名、40010壱号は何と読むのでしょうか。 
>気になって夜はエアコン点けないと寝れませんw お気の向いたときでけっこうですので、教えていただけると嬉しいです。 最後に、夏コミ当選おめでとうございます。 是非ともスペースに行かせていただきます。 by ふらふら猫。
はじめましてー 40010試作型と申します。最初は名前のつもりはなかったのですが、そう呼ぶ方がちらほらいらっしゃったのでそのまま名前にした次第です。
えーご質問の回答ですが、しまんとと読んでいただければ幸いであります 四万十川の四万十であります それをアラビア数字にしただけではあります やはり分かり辛いですかね…
それにしても返事が大変遅くなって申し訳ありません!ずっとエアコン点けて寝ておられたわけですね…もうすっかり寒くなってしまったと言うのに… 風邪にはお気をつけ下さい

>フェイト本完成、おめでとうです。 by しの
>今頃は美柑本の追い込みでしょうか。
>ところで本日、小説版のToLoveるを購入したのですが、
>あとがきの挿絵の美柑がいい具合に反則気味でこれは40010さんにお勧めしなくては! と思い立った次第ですw
>それでは、本当に最後の追い込み、頑張ってください。
>楽しみにしてます。
ありがとうございますー すいません繰り返しになりますが、今更こんな返事をして…
美柑本は途中まで頑張っていたのですが…これは作れたとしても質の悪いものしか出来ない…と思いましてその分フェイト本の調整に時間をまわした次第です
自分も買いましたぜ 無論挿絵目当てに いや勿論小説もちゃんと読みましたが
あの美柑は最高でありましたね あれだけで買う価値があろうというものであります 全体的にH度は期待したほどではなかったですがあれさえあれば
うう、こういった拍手を見てると返事できなかった時間とか結局美柑本作れなかった罪悪感がビシビシと…
冬こそは出します ジャンルも連載終わったのにToLOVEるで申し込みましたし!落ちなきゃいいんですが…

>サンプルみせてよ!けち
ごめんなさいどっかのページを載せようと思っててそのまま忘れておりました…。次の本からはサンプル作ります。必ず。

>いよいよ来週ですね〜、有明夏祭り by グラ
>☆今からドキドキワクワクですよ
>☆今年は暑そうですから、暑さ対策は万全にしないとですね!
>☆なんか首元を冷やす便利なグッズがあるみたいなんで使おうかと思ってます。
>☆今回差し入れするグッズもほぼ固まってきたのでお楽しみに♪
>☆美柑本の続き、楽しみです。もちろんふ
>☆もちろんフェイト本もすごく楽しみですよ
>☆話は変わりますが、化物語の戦場ヶ原にはまりぎみな今日この頃です
>☆毒舌ツンデレ最高!
終わってもう2ヶ月弱経ってしまいました…こんな遅れた返事を出す自分をどうかお許し下さい
むしろもう有明冬祭りの気配がしてきた今日この頃でありますがいかがお過ごしでありましょうか 時間が流れるのが速い!困りました
そして、またしても暑い中来ていただき、更にまたしても差し入れいただき本当にありがとうございます!
この更新速度からしてそろそろ見切りをつけられてしまう頃合やもしれませんが、何はともあれ感謝に耐えません
個人的にはそこまで暑くなかったような気がしないでもありませんが、既にあやふやなくらい時間が経ってしまいました…
そういや前に、ジャンパーの中にファン的なもののついたのを羽織ってる人を見かけました 長袖だったから腕とか暑そうでしたが
美柑本の続きを楽しみにしていただいていたのに申し訳ない限りであります 謝ってばかりでありますが
フェイト本はもうお読みになったかと思いますので、楽しんでいただけたなら幸いであります
自分も最初は戦場ヶ原さんでしたが、絵を見てわかるとおり今はもっぱら千石であります 千石最高!

>なんという焦らしプレイッ…! by ぽち蒼崎
>でも今年は色々忙しくていけそうも無かったので、冬を楽しみに待ってますっ…!
本当にすみません…!でも焦らしプレイです 放置プレイではありません…!
連載も終わって美柑熱がもうすっかり下がっている頃合かもしれませんが、そうでなければ冬をお楽しみに…していただければ…

>反省は形で。丸刈りーたになるといいぜ。丸刈り、頭?ちげーですよ。毛っつったらなぁ、あそこの…おっと、それ以上はいえないな
承知いたしました。というわけで丸刈りーたにしましたぜ。頭ではなく無論あそこの…おっとこれ以上は言えませんね。危ないところでありました!

>相変わらず美柑の微乳が可愛い…!夏コミ…まったり参戦なのでコピ本が残っているといいのですが。40010さんの咲本はぜひとも読んでみたいですv美柑本はまた次の楽しみに取っておきます!原稿がんばってください〜 by あきゅん
今更過ぎて申し訳ない限りでありますが、夏は来ていただき、また差し入れいただき本当にありがとうございました!咲本は結構薄く出ちゃったのでうむむ…でありました アニメも終わってしまいましたね… とりあえず次こそは頑張ります!

>ミカンヽ(`Д´)ノミカンミカンヽ(`Д´)ノミカン
ゴメンナサイスミマセンハンセイシテオリマスザンキニタエマセン フユニハカナラズダシマス マンガオワッチャッタケド…

>○ コミケお疲れ様です! 11時ごろに寄らせてもらいましたが、既にコピー本は無かったみたいですね。 次の冬も(休みが取れたら)行きますよ〜  by T.W.M
遅くなりましたがお疲れ様です!そしてありがとうございました!冬にはおまけを頑張って多く作ろうと思います。是非お休み取れて、来ていただきたいものであります!

>新刊買えませんでした冬こそは
なんだか夏は妙に早くなくなってしまったものですみません…冬にお待ちしております 是非。

>なんで当日に熱を出すのだろう。そんな訳でコミケ行けませんでした。泣きたい。 by しの
>今回の本は書店売りしたりしますでしょうか?
おおぅいらっしゃらなかったのですね…残念無念でありますが、冬にはお会いできるのを楽しみにしておりますぜ
書店売りしますぜ!てちょっと下でご購入いただいたと書いておられますね いや本当にありがとうございます!

>うぉぉぉぉおおおおおおおおお!またまた神宿る同人誌!本当に有り難うございました!第一目標だったから買えてよかったー!絵も、ストーリーも最高ですよ!しかし、FOMの諸君は状況を見誤った by とぅうふ
>フェイトの生涯のご主人様は、なのは様であると言う事を!なのは様は、常にフェイト様を心より愛され調教されている。なのは様ばんざーーーい!ばんざーーーーい!
うひーそんなハイテンションで喜んでいただけると本当に嬉しいです ありがとうございます 上で暴走機関車のごとく購入宣言されて、そのままの勢いではないですか いや失望されなくて一安心であります
自分としても楽しんで描けたもので、胸を撫で下ろしました しかしあの二人はそこまで完全な主従関係にあったとは それはさすがに万歳三唱しなくてはなりませんね ばんざーーーーい!

>メロンブックスで購入しました。 by しの
>……なんだかもう変態ばっかりですね、HENTAI!HENTAI!
>冬の美柑本、今からズボン脱いで楽しみにしてますので、がんばってくださいw
ちょっと上にも書きましたが改めまして、ありがとうございます!いや本当にありがたいことであります
明るくコミカルな変態と言うのは描いていて楽しいので、更に読んだ方に喜んでいただけたとするならこれは最高でありますね HENTAI!
COMIC1で不完全燃焼で、夏コミで作れなかった分、冬には頑張って作りたいと思います がんばりますー

>夏コミおつかれです。此方も無事手に入れることができました。 by 敷島
>怪しい男たちの妄想ネタがなかなか斬新で面白かったです。
>これからは、コノ路線でしょうか?しかしオチをつけれる悪魔がいないと最後がしまらないですよね・・
>ちなみに14・15と大阪日本橋を張っていたのですが新刊が来ず悲しい日々でした。 by
>高速1000円も問題かと〜〜こんな夏初めてでしたよ・・・
>とゆうか いいおっさんが他にやる事が無いのが問題で・・・・すか!!?
>とりあえず表紙を眺めてはぁはぁ逝ってれば幸せになれると信じて・・・・・
>なんて エロい尻なんだ〜〜けしからぁああん〜〜
>ポチポチしてみる
またしても今更ながらの言葉ではありますが、夏コミお疲れ様でした!そしてありがとうございますー
あの方式だと特に話につながりを持たせる必要もなくただ妄想を垂れ流すだけでしたので、その辺は苦労もなく楽しいばかりでありました
ただあの路線はいづれまたやってみたくはありますが、連発はしづらいような 最後に壊滅させてしまいましたし
実はしぶとく生きていて、また復活していただきたいものであります いや自分次第なんですが そしてまたどうせ壊滅させてしまうんですが
14,15となるとコミケでいう1,2日目でありましょうか ひとまず自分の本はコミケ翌日からの書店委託でありましたので…申し訳ありません
そういや高速千円だったんですよね 逆に結構混みそうですねえ 自分は車持ってないのでその辺の事情がさっぱりでありますが
東京ではそもそも駐車場代からして高いし、道はゴミゴミして分かりづらいし…地元に帰れば問題ないんでしょうけどそもそも免許もってないし…ウウッ
やっぱり表紙の時点ではぁはぁ出来るのが一番でありますね 自分のがまさしくはぁはぁ出来るのかと言われれば困ってしまいますが…
ひとまず尻を見るたびにぽちぽちはぁはぁしていただければきっと世界は狂も平和であります

>なにー間に合わないだとぉう!困るな○ちゃん by りょうた
思わず伏字にしてしまいました。誰かと思いました。ご無沙汰しております!途中までは描いたのですがね…ウウッ。

>新刊かいますた。委託のを。
わぁいありがとうございます!お気に召していただけたなら幸いであります。

>コミケ行けませんでした・・・委託で買います・・・
ありがとうございます〜 もう読んでくださったでしょうか。ドキドキ。

>美柑本、期待してたのになぁ…。申し訳ないですが正直言いましてガッカリです。 by 沖縄
いやあおっしゃる通りであります。申し訳ない限りです。連載が終わったのでもう遅いかもしれませんが冬には必ず出しますのでよろしければ…

>美柑本の完全版楽しみにしてます。 ところで、先生のお名前と、主催されているサークルさんの読み方を教えていただけませんか? まだ先生のファンになって日が浅いものでw by ふらふら猫。
すいません、上の方でも拍手でご質問していただいてるのに答えられなくて…。しつこいかもしれませんが、もう一度言いますとしまんとであります。ファン…恐れ多いお言葉であります。換気扇にも劣るのに…。

>蜜柑が…蜜柑が… by にょろ
>蜜柑がぁぁぁぁあぁっぁぁぁぁーーーーーーーーーー;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
>終わってしまいました…toLoveる…
>もう蜜柑と会えません…ショックで死にそうです…
終わってしまいましたね…終わる終わるといわれ続け、それでも続いてきたToLOVEるがとうとう…
なんだかんだ言って毎週美柑に会えると思っておりましたのに…ジャンプ編集部はどうかしております うむ
美柑の他にもいいキャラいっぱいおりましたのに… これでたまのジャンプ購入は完全になくなってしまいました ウウッ
あとはほんと単行本の修正のみが楽しみでありますね… ジャンプSQとかに移って是非再開していただきたいものであります

>みかぁぁぁぁん!!!どこだーみかぁぁぁaa  ・・・失礼、取り乱しました。みかん本の続編を心待ちにしております。・・みがぁぁぁau by シャチ
分かりますその気持ち痛いほど 美柑の見せ場はまだまだこれからだというのに この悲しみを冬の美柑本にぶつけます いや悲しみをぶつけちゃだめですね

>しんで…る?しんでたらおへんじすること。
この拍手をいただいてから更に一ヶ月…。本当に申し訳ありません。かといって死んでないから返事できない。困った!

>なのはA'sが10月からTBSで再放送らしいですぜ、旦那
自分も早速1話見ましたぜ。もうちょっと早い時間にやってくれれば。あるいは週末にやってくれれば…。

>あんたのせいでオシリスキーになったじゃないか・・・どうしてくれるww
最高ではありませんか。オシリ道は果てしなく、自分はまだまだ歩き出したばかりなのに色々脇見してしまい困ります。

>お元気ですか?
>コミケ後ずっと更新がありませんが、何かあったのでしょうか?
>心配でたまりません。
申し訳ありません!ここ数日こそ熱を出して寝込んでいたものの、概ね元気でやっております。
冒頭にも書きましたが、忙しかった→呆けていた→千石さんが難しくて四苦八苦していた といった感じであります…。
こんな自分を心配してくださるなんて誠にありがたいかぎり。そしてそれ故に更に申し訳なさ倍増であります。

>マジやばい。マジやばいったらマジやばい。
な、何がありましたか。逃げねばまずいですか。しかしもう遅い気がびんびんであります。

>生きてますかー?
生きておりまーす!本当にすみませーん!

>どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
す、すみません!一体どんな風になってしまったんでしょうか 怖くて見れない…

>先日の夏コミではうかがわせていただきました。「To LOVEる -とらぶる-考察」の冬川と申します。美柑の絵、ものすごくかわいいですね。大好きです。透明感があるといいますか…
>「To LOVEる -とらぶる-」、無理やり終わってしまいましたね… そこでこの悶々たる思いをぶつけたく思い、 冬コミで「To LOVEる -とらぶる-」感謝本を出そうと思っております。
>http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-828.html 40010試作型さまにもよろしければ是非ともイラストを寄稿していただきたく思うのですが… いかがでしょうか? 失礼でなければお返事ください。後日詳細をお送りします。 by 冬川
ありがとうございますー ここでしがないサイト運営をしております40010試作型と申します。そう言って頂けると美柑のめんどくさい髪も頑張って描いたかいがあろうかというものであります。
終わってしまいましたね…こち亀のごとく続いて欲しかったのに…20巻行かずに終わってしまうなんて…ウウッ ToLOVEる感謝本というのは大変良いのではないかと思います 楽しげであります
ただこの更新間隔を見ていただければお分かりになるかもしれませんが、時間的に果たして描けるかどうか… もしよろしければメールにて詳細お教えいただければと思います よろしくお願いいたしますー

>しばらくご無沙汰ですが、しまんとてんてーご無事でしょうか? by ぽち蒼崎
>取りインフルエンザがはやっている時期ですので心配です。
本当に申し訳ない限りであります。風邪こそひいたものの、概ね元気にやっております。熱もさがりましたし。
インフルエンザ怖いですね…。何はともあれ、ご心配くださって本当にありがとうございます。ウウッ。



最初は化物語というか偽のツイスターを描こうとして断念し、人生ゲームを描こうとし、結局ブルマであります
同人誌の1ページのように見えますが、オチらしいオチがないので、まだ続きがあるよ!と見せかけるための苦肉の策であります
そんなわけで同人誌の予定はありません だって作ってたらまた美柑本が疎かになってしまう…
grp1011183308.jpg 717×1012 346K

過去ログ 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 05月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年02月 04月 07月 08月 12月 
2012年02月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2013年04月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年04月 07月 08月 12月 
2016年04月 08月 12月 
2017年03月 04月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年04月 07月 12月