2007年11月25日(日) 
炬燵出しました
出したと言っても普段から炬燵机自体は出してるので、炬燵布団被せただけですが

あったかいです まさに宝具


■拍手のお返事■

>O・SHI・RI! O・SHI・RI!! O・SHI・RIっ!!
>…三回目にしてログ返信成功しました 前2つは無視してね
>では、改めて O・SHI・RI! O・SHI・RI!! 
>有明まんが祭りでOSHIRI教徒を増やすといいです
>そして、拍手はOSHIRIが必ず記入されてる スバラシイデス
>さぁ、シリ神さまのために O・SHI・RI! O・SHI・RI!!
O・SHI・RI! O・SHI・RI!! O・SHI・RIっ!!
お言葉通りに前の二つは省かせていただきました 落ち着いて叫ばねばであります
OSHIRIは良いですね 心洗われます O・SHI・RI! O・SHI・RI!!
あすこにはよく訓練されたOSHIRI人たちがひしめいていると聞きました
百戦錬磨の彼らの前には自分の描くお尻など物の数ではないに違いありません
それでも声を出さねばなりませんね O・SHI・RI! O・SHI・RI!!

>や、やめろ!!
>俺を尻属性に目覚めさせる気かっ?!
やめないッ 君がッ 泣くまで(ry
目覚めるときっと楽しく素晴らしい毎日が貴方を待っているに違いありません 多分…

>いつも拍手してから拍手レス見てますが、しまんとさんイイヒト!
>丁寧に返信されている辺りが人柄を感じます
>そして、コミケ当選おめでとうございます
>当方は仕事で外せないので凄く残念ですが、存分に楽しんで下さい
>追伸 ここのオシリはいいオシリ
まんまと騙されましたね! 嘘ですスイマセン けど別にいい人でもないですぜウヘヘ
せっかく拍手してくれてるのだからちゃんと返さねばと思って…こそばゆいですね
運良く無事当選いたしました ありがとうございます ほっといたしました
大晦日に仕事って客商売か何かでありましょうか… どうか頑張ってください
自分は防寒だけはキチッとして行ってまいろうと思います ありがおしり

>……何故だろう、はのはさんは水着姿では無くバリアジャケット着用な気がする。
>……んでもって、杖は既に砲撃態勢な気がする。
>……戻すな。(笑)/ひょっとして、スクール水着に着替えるとか……(を
>……素晴らしい! でも、はのはさんの動向が気になる。水滴が凝集される魔力粒子に見えて仕方ない。
>……オート連射で魂のシャッターを切りながらも、総員、対ショック対閃光防御ッ
>…………あれ? 生きてる。(笑)/なんか、既にそーゆー生き物に思えてきた。>良心マーク
>……いや、もしかして、ブレイカーの閃光に呑まれながら見た一瞬の走馬灯だったりして。>なのはさんの笑顔
>……ああ、やはり。……天使が居るのは天国だよな?(をい
>……(しまった。最近見た「天国に天使が居るなら、地獄には『地使』が……」って漫画を思い出した)
あえて抵抗が大きく水を吸って重くなるバリアジャケットを着用して訓練も兼ねつつ臨戦態勢
それもありかもしれませんがやはり自分は水着がいいな 何故か描いてはいけない気がしますが
それはそうと最初何のコメントだろうとか思ってしまってゴメンナサイ 分かれよという話でありますね
もう冬といっても差し支えのない今日この頃なのにいまだ夏真っ盛りな拍手絵でお恥ずかしいかぎりです
思えばフェイトでスク水って描いた事ないなぁ 来年の夏には…いや最近フェイト描きすぎか
とりあえずその拍手絵においては平和的ないたずらのみにとどめていただきました 血は駄目ですね
良心を司るマークでありながらよく邪魔者扱いされる不憫ななのはさんであります あんなにも笑顔なのに
あるいはそう考える方が辻褄があうやもしれません >走馬灯 だとするととんだ恐ろしい笑顔に見えます…
地使でぐぐってみました 基地使用とか農地使用とかばかり出てきてさっぱりであります…!

>イヤッホーイ!!コミケ行けるぜぇい!!初っ端に買いに行くから覚悟して!!
覚悟して待ってます ありがとうございます けどまずすぐ無くなりそうなとこから行った方がいいですぜ!

>コミケ当選おめでとうございます!これはなのフェイ本を期待してよろしいのでしょうか・・・!
ありがとうございます!一応そのつもりで進めております しかし漫画って非常に難しいです…ウウッ

>今日もフェイトさんは脱がされるのですねwww
>いつか、ハヤテとフェイトが復讐する為になのはを「脱がす」みたいなシチュを見てみたい気もw
脱がされる側ですがそこには愛が溢れているからよい、ということに…
そのシチュは自分も見てみたい気がいたしますが、まったく絵面が思い浮かびません 他の方の絵に期待してます

>相変わらずなのはさんはエロイ仕事してますなぁ。下したパンツの隙間から
>見えてはいけない土手が見えてるけど割れ目までは見せない……究極のチラリズムで焦らしプレイですなw
>やはり一番美味しい所はなのはさん専用、ということなのでしょうかw
まったくであります それは自分がギリギリが好きなのとはきっと何も関係はなくなのはさんの所為です
しかしギリギリばかり見てると、ガバッと見せろい、と思ってしまう自分はきっと駄目人間
なのはさん専用であります 同人誌用に描いてはおりますがなのはさん専用であります

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm745655
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm959170
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1216865
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1243072
いつも無言で動画アドレスを置いていってくれる足長おじさんですね
なんだこれ 遊戯王って見たことも読んだこともなかったんですが 主人公だけ知ってました
なぜになのはさんの声が若本 いや面白いので満足です このクルピラ野郎!
そんなことより今まで聞いたことのなかったセイバーの声が自分的に大好きでした うむ!

>家宝にするから( ゚∀゚)o彡゜委託!委託!
>参加って何日目になりますか? ほぼ間違いなく買いに行きますんで(月曜西め14a)
どっちだ!いや同時刻でしたが別の方なんでしょうか… 断られなければ委託したいです
参加は三日目になります 西って自分のとこと一番距離ありますね…ちなみに夏は迷子になりました

>遅ればせながらコミケおめでとうございます(>0<)/
>当日は40010さんのところへ行けるといいです・・・がさて・・・
>最近思うんですがなのははゲーム化されないのですかねでたら確実にフェイトちゃんルートなんだが・・・
>まあ原点がゲームだったから再ゲーム化みたいなものかもしれんが
>40010さんはゲーム化どー思います?
ありがとうございますー 倍率がどんなもんだか分かりませんが無事すべりこめました
来ていただけると大変嬉しゅうございます 大したおもてなしもできませんが…
ゲーム化ですか 確かに元はエロゲーのスピンオフですから期待はしたくなるところもあります
しかし元より大きく有名になった感もあったり、ゲームにするには色々と弊害が生じそうですよね
なったら買いますが無理だろうなぁ、と… 別にエロゲじゃなくてもいいのでやりたいですけれども

>小学生でやるあたり自分と同じ匂いを感じますぜ・・・
管理局の制服でやってもよかったのですが、学校の制服描いた事なかったので… 匂ってるのか…むむぅ

>ちょっ、これって中学生くらいの頃?それとも小学生の頃かしら?
>なのはさん、なにやってんですか〜w
制服的には小学生ですが、行為的には19歳で昔の制服を着ているのやもしれません 嘘ですスイマセン
た、多分パンツの中に入った蟲をとってあげてるのではないかと  これまた嘘ですスイマセン…

>嗚呼 これは俺に発狂しろという天啓か
発狂したふりをして襲い掛かろうという魂胆ですね うむ真似しよう

>G.....J..
死んじゃだめえええええええ

>相変わらずのチラ見せの匠の業に感服。安易なモロ出しに走らず今後もお励み頂きたく思う所存であります。
そんなありがたいお褒めのお言葉をいただいておきながら、今描いてる同人誌ではモロ出しに走ってますスイマセン…

>当選おめです!俺も申し込んだのですが抽選漏れorzどうか…オラの分ま…で…ガクリ
ありがとうございます!ウウッ 自分が申し込んだ分落ちた方もいるわけで…その分まで頑張ります本当に

ここからあたり、ちょいと拍手時間が入り組みまくっていたので推測で分けましたが間違ってたら本当にゴメンナサイ

>おめでとうございますっっ!!!
>御約束通りに四万十様の本、目当てで冬コミに参加させて頂く次第であります!!!
>東のトの18b』 スケジュール表にもばっちり書きました!!
>初のコミケに四万十様の御本を買いに行く。 なんと幸せなのでしょうか!!
>待ち遠しいであります!! もう幾つ寝ると冬コミでしょうか!?
>フェイトさんのロングスカート【ふわっ】が見てみたいです!!
>もし、構図に困りましたら息抜きに描いて下さい!
>これからも四万十様のフェイトさんを魔王にヤラレるまで見守り続けます!!
>冬コミ頑張って下さい!!応援いたしております!!
ありがとうございますっっっ!!!
大晦日で大変かとは思われますが、是非お越しいただければであります 待っておりますぜ
コミケは初ですか 自分も今年の夏が初めてでありました 自分はお手伝いのサークル参加でしたが
昼に休憩でブラブラしていたら元の場所に帰れなくなってしまいました 魔境であります
お正月の一日前まで寝たら冬コミです いや冬コミ自体は三日前まで寝たら、ですね
きっと自分の本なんかより欲しい物がたくさん見つかると思いますので楽しむとよいですよー
ふわっは春頃にミニスカートでやってしまったので被ってしまい、避けねばであります…
さんざん似たような絵ばかり描いてるじゃないかというつっこみは…聞こえないふりです
見守り終わるようなのを描くつもりですので とにもかくにも頑張ります がっかりされないように… 

>フェイトさんのお尻・・。ハァハァ・・。吸い付きたい程に瑞々しいですなぁ。
>色合いで言うなれば、「黒と黄色」は相性抜群なのですが、フェイトさんは白も似合いますなぁ。
>フェイトさんが学校の制服を着ている画は初めてではないですか?
吸い付くとよいですよ! その尻を露にしている手に何かされること必至でありますが
制服もよいですねぇ ただあのストッキングの穿き方は微妙にいただけない気が自分はしてしまいます…
初めてです 管理局の制服で19の絵を描こうかとも思いましたが、描いた事ないし、てことでこっちに

>nice hips.
thank hips!

>hu
>ふぉぉぉおぉおおおおおぃいいいい!!!
>コミケとか行けないんで絶対委託してください!!
委託はしてみたいなぁと思っております
大晦日だし地方の方とかだと行けないですよね…
コミケで余ったら委託します というか初参加だし悲しいけど余るのは間違いありません

>なのはは右手の指でひっぱてるに違いない
な、何をどう引っ張っているんだろう パンツじゃないとしたら…

>冬コミおめでとうございます〜!買いに行かせて頂きますよー
ありがとうございます〜! 恐らく寒さで貧乏ゆすりしながら待っておりますよ

>おこんばんは
>炬燵はまだ出してなかったのね…。こっちは炬燵無しじゃ夜は辛すぎるわ
>炬燵に入りながらのお鍋は最高ね!途中で暑くなってきて炬燵は消すんだけど…最高ね!
>>落書き日記 停滞しててもいいのよ。焦らして焦らして更新されるのはご褒美だからいいのよ
>>アイマスのアニメ え、舞-HiMEグラシアならあったけど、アイマスのアニメなんて存在しないよハハハ
>それはそうと、見事に風邪を引いてしまって辛いたら辛くないったら…辛いよ
>風邪にはビタミン!ビタミンといえばミカン! って事でミカンを食べたら喉に沁みる沁みる
>>画orz orz 後ろから見るスジもまた素晴らしい眺めだぁ〜
>でも没なのが残念無念。しかし、さらに良い表紙が待っていると思うと期待に股間が膨らむ膨らむ〜
>orz 最初の「こんばんは」から次の拍手があきすぎてエロスペース 
冒頭にも書きましたが、連休を機に出しました 我が宝具 これのせいで普通の机買う気がしないのよね…
ところで前回更新時、拍手漏れがないか確認したら同時進行で拍手されてましたが、次の日のを記載しました
風邪は治りましたでしょうか 関東でも先週は10度未満だったりとすっかり冬模様なんで気をつけねば
しらんかった アイマスのアニメは存在してなかったんじゃ 誕生日用のgif…楽しそうだなぁ
アニメイト社員かと思いきや六花亭社員とは…チョコ随分食べてないのよね 美味そうじゃのう食べたいのう
どうもね ついインスタントな生活になりがちですよね やっぱり色々免疫低下してそうで恐ろしいです
ハンターぬこは炬燵で丸くならず元気なようで何よりです 雀鍋としゃれこみますか
そういやこの前秋葉原でUSB手袋なるものを見かけた気がします 凍えるその手にお薦めいたします
電気毛布ってもうビリビリしそうなイメージであります 絶対そんなはずはないんでしょうけどビリビリ
しらんかった 実はgif職人、ドット絵職人をしつつアニメイトと六花亭で働く多忙の男だったんじゃ

>これは罠!魔王様の巧妙な罠です!紳士さん気をつけてー!
紳士さんっていつも拍手してくださる胡散臭い紳士の事でしょうか 人心を惹きつけるとは恐るべし紳士

>うわぁぁぁぁ、とってもえちぃです!特に何ていうんだろうか、お尻もえちぃのですが、パンツのめくれている
>ところから微かに見えるところが物凄くえちぃ!
おしりであれ股であれ腋であれ、隙間はやっぱりえちぃですよね その微かな空間からは何かしら人を惹きつける
力が発せられてるとしか思えません というわけでここに隙間同盟結成であります

>コメ見て気づいた…はやて隊長、見えてます
>我らが白い御方のチラリはないのでありますか
>もう終わりなのー?
自分としては結構こっそり目で描いたのですが全然こっそりじゃなかったようでした
白い御方のは…何だかすごく禁忌である気がして描けないのです…
あなたの人生もう終わりなの?みたいな漫画を思い出しました まだ始まってもいないぜ!いや始まってるけど

>あれぇ・・・・・・なんかパンツの隙間からオマ・・・オママママ
>いやいやいやいや、隙間からお魔王様がガードしてるから見るわけないじゃないッスかwwwww
>それにしてもふとももからお尻にかけてが絶妙というかなんというか・・・・・・
>これはもうアレをしろと言ってるようなもんですねw
>まぁなのはさんがいるのでそんなことできないわけで・・・・・・・・orz
オマ…オマ……オマージュ…オマーン帝国…オマールエビ…オマーン国際空港…どれだろう
パンツの隙間から見えるくらいだからオマールエビですね そりゃ魔王様も食べたくなるのはいたしかたありますまい
嘘です 凄く適当な事を言ってしまいました とりあえず果たしてガードなのかガードを破ろうとしているのか…
アレ…アレ…はっ またやってしまうところでした 危ない
なのはさんがいる前でやってみるというのもまた新たな自分が発見できるやもしれません 

>11月4日のフェイトさん、もじゃりが見えてうわrftgylp;
もじゃりだか線の荒さだか判別つかないように描いてみました もじゃっとしてじゃりっ うむむ

>これで没案とな!?本物はどの位凄いのだろうか…ゴクリ
>BJ・アグレッシブモードなのは 変身中(画像リクエスト)
書いてから気付きました 下手にハードルあげた気がする、と 大失敗であります ウウッ
アグレッシブモードてどんなのだ 自分の中では変身過程から既に返り血まみれです

>やばい!!そのアングルはやばすぎますって!!!!(笑)
>流石にエロ過ぎますよ、それは!!!!
>でもこれがボツになっちゃうのは、ちともったいないかも・・・。
大丈夫であります これがもう少し左から描いていたら危険でした 危ない危ない
エロ過ぎましたか…すいません控えます    ちょう嘘ですゴメンナサイ
没にしたのは顔が半分隠れてるからであります かといって正式採用がもっといいとは限らず…

>あれれ?せっかくフェイトちゃんがソニックフォームなのに,「な」の付く魔王は征服に手を出すんですか?w
そう焦ってはいけません 大人の魔王はもっと狡猾な手順でソニックフォームを色々する算段を立ててるはずです

>どどどどどどどどどどどどどどどteeeeeeeeeeeeeeeee
>右手にアイテムを鋏んで穴きっと狙ってる
おおお落ち着いてください 遥かなる土手 約束の丘 さあ行きましょう
アイテムは責める類のものではなく絆創膏を希望いたします ペタッと 

>まったくおろしかけのパンツはさいこうだな
>あと肌に触れる指って艶かしくっていいですよね
まったくであります 足首にひっかかるところまでは認めたい今日この頃
指ってエロいですよね ただ指は描くのが難しくてなかなか艶かしくできないのであります…

>パンストって凄くエロいですよね・・・ハァハァ
最初パンストから透けるおケツぱんつを描きたかったんですがいつの間にか半分脱げてました…

>>寒さと寂しさで〜  我々がいるじゃありませんか
>見えたっ!!!
>なのはさんの表情が気になります
ありがたいお言葉をたくさんいただいてますが全て一人の方による罠ではと思ってしまう自分は駄目人間
けどじっと待っております いや本当にありがたいお言葉であります
自分の中ではなのはさんはいつもの満面の笑みを浮かべてます なんかサイコっぽい… 

>やはり四万十さんの描いたフェイトさんの表情は逸品ですなぁ ムシロフェイトさんオンリーでも可
ありがたいお褒めのお言葉 けどただ単に描ける表情のバリエーションに乏しいだけという…修行します

>待っててくれフェイト!!今いくぞえなになのはさんいきなりうわちょやめアqwせdrftぎゅいふじこlp
実はまんざらでもないどころか喜んでいたフェイトにも内心煙たがられているという鬱展開だったり…ウウッ

>は・・・はみっ・・・!!
はみと言われて高山はみを真っ先に思い浮かべる自分は大悪司プレイ中 同人誌のために控えねば…

>ふおっ!ふおおっ!割れ目がぁっ!って何日目ですか!?
描いてないのに見えるとは貴方も心眼の持ち主でしたか というわけで三日目、大晦日であります!

>こんな素敵な尻フェイトを没にするとは!なのは様の逆鱗に触れそうじゃ・・・
>それはそうと、このフェイトの表情が、やや大人びて見えてエロス倍増。
>しまんとテンテーはエロスノキワミを極めてしまいそうです。アッー!
尻は真後ろからの造形が好きなのですが、顔が半分隠れてしまうもので泣く泣く没であります
自分としては幼めになった気がしてましたがやはり見る人によって随分変わるものですねぇ 難しいのう
エロスの道にまだ一歩足を踏み出したくらいであります 遥か遠くて険しい道に困っております

>REC
EJECT

>お尻だな〜
>たまには魔王がやられるのもみてみたいでふ。
お尻ですねぇ〜
予定では同人誌でチラッと描く予定ではありますが、全然絵が思い浮かびません 困った

>お金を任せても大丈夫な相手に売り子を手伝ってくれるようにお願いした方がいいですよ。一人だとトイレとか
寒いから温かいコーヒー飲む→トイレ行きたくなる という連鎖が容易に想像できるのでその辺考えないとですね…

>お尻だろ
>太ももに決まっている
>恥らってる顔がいいな〜
>・・・うなじ
風邪もひかず四人様お揃いのようで何よりであります
股が出てこないあたりに自分と同様に偏った何かを感じます
そしてうなじはいいですね 浴衣のうなじとかもう至高ですね
というわけでうなじの道はきっと光に溢れ花が咲き誇っているに違いありません

>このシチュエーションは!!な「フェイトちゃん、これ私のパンツだよね」
>フェ「ごめんなさい、なのはのが欲しかったの」な「だったら、直接なのはを感じさせてあげるの」
なんとなくフェイトがなのはのパンツを咥えて手品をする4コマを思い出した次第です
ああいったフェイトも大好きなのです なのはのパンツを欲しがった上に穿いてしまうフェイト うむ!

>御機嫌よう親愛なる変態諸君。そろそろ赤服の不審な老人が、家宅に不法侵入する用意を始める季節だね
>しかし私は既に子供達の為に働く年齢。お兄さんとしては夢を子供達に与えなくてはいけないな
>そんな訳で四十万川の主殿、冬の聖戦にて紳士的なプゥレゼントを貰いに行くよ。え?使い道?ふふ・・・
>言っただろう「夢を与える」、と。同志が増えるように導くのだよ、地元の子をね。さて、それはさておき。
>私がこの世で許せない事が二つある。一つは蒸らし切れてない紅茶、もう一つはこの瞬間の瞬きさっ!
>この「見えそうで見えないけど、一部見えてる」感は、ダヴィンチですら到達出来ない美の一瞬!
>それを瞼という無粋な肉で一瞬でも遮るだなんて、私は全くにして人体を許せないっ!
>さあ、あと2mmずらしたまえ!私の電脳経由で全世界にネットLIVE中なのだから、さあ早く
>ふ、魔王陛下。今日は私は逃げないぞ。エヴァも驚く特殊装甲を盾に、この一瞬を撮り続けr――ッ
こんにちは胡散臭い紳士の人 きっと紳士は暖炉の前で猫とブランデー、炬燵に蜜柑など無縁でありましょう
そろそろゆっくりとクリスマス色に街が染まってまいりますね 12月生まれの自分はそんな雰囲気が大好きです
赤服の老人は靴下フェチだったりするのでしょうか だとするならば我々と旨い酒が飲めるはずであります
て紳士もあの宴に参られるのですね 地元の子に配って紳士が捕まって芋づる式に自分も捕まる…恐るべし
ご来場の際にはぜひシルクハット、ステッキ、片方だけの眼鏡 是非そんな格好で闊歩していただきたい
なに、日常では少々奇異に見える紳士の格好もあの場ではごくごく自然に受け入れられる事間違い無しです
まったく、見えそうで見えない、で留まっては煮え切らない ほんの少し実は見えてるってのが最高です
いつの間にか脳まで電子化されていたのですね それはもうサイボーグどころかロボット化しているのでは…
特殊装甲も魔王の前には無力化されたようで…次あたりは光学迷彩もつけてみることをお薦めいたしますぜ

>Nice hip!
Thank hip! うむむさっきも言ったなこれ…

>カメラさんもっと寄って!!!!
もっと寄ったらなのはさんの制空圏内に入ってしまいますぜ!

>はやてのシャツ、摩訶不思議と拍手を送ったものですが、
>ボタンとボタン穴の関係がちょっとおかしいと言いたかったのです
>ボタンが外れている箇所で、ボタンが上、ボタン穴が下になってるんで
>いや、しかしオッパイはすばらしいのでもっと書いてくださいwwwwww
おおう 全くもって気付いておりませんでした これはびっくり摩訶不思議シャツであります
急ぎ更新完了後に直して差し替えます いやーありがとうございます
こういう細かいところって描いてると実はなかなか気付きづらかったりするんですよね…
困ったものです というわけでおっぱいはもっと描きます 最近オシリ分が多すぎる傾向にありますし

>フェイトちゃんが熱っぽいので、なのは様が座薬を挿入するシーンと予想
>座薬挿入後、もっと凄い事をなのは様はやってくれるに違いないw
昔コンビニで夜勤バイトしてた頃、熱が39度あることをオーナーに告げたら座薬渡された事を思い出しました
とりあえず間違えたふりをして一回は違う場所に座薬挿入するに違いありません

>はやて「セットアップ!!」なのは「セットアップ!!」
>フェイト「セットアップ!!」
ど、どういうことでしょうか 自分の少ない脳では理解しがたいところであります
変身シーンを描けということでしょうか そういえばはやての変身シーンって…ウウッ

>なんか・・・変な脱がし方だな
>・・・右手は人差し指と中指・・・
>・・・・・・左手は指を掛けていないな
>どう脱がせてるんだ?
>まあ、何が言いたいかというと、
>結構な臀部ですね、ってとこだな
>結構な臀部ですね、ってとこだな
お察しの通り、大して考えもせず描いた次第です
脱がせる途中ではなく、そこまでパンツおろした後でどうこうしようとしている
右手は何かを人差し指と中指ではさみ持っている、と考えていただければ、と
まったくもって後付であります エヘン
左手は撫で回したり揉みしだいたりしてるのかもしれんね
当初の予定ではストッキングの下に潜り込ませて、だったのですが脱がしてしまいました
臀部と書くとすごく淫靡な香りがいたします エロいとかえっちではなく淫靡

>表紙案のラフフェイトがポニテに4枚の翼っぽく見えて一瞬アギトシグナムかと思ったのはココだけの秘密や
>しまんとさんのシグナムがいつか見てみたいと思ってる深層心理の表れやろか…
それは描き分けが下手な自分にも一因があることは全くもって否めません 一因どころか九因くらいか
とりあえずはやて声で再生されました そのうち気が向いたら描くかも…と随分前から言ってる気がします…

>フェ「なのは、ダメ」な「どうして?」フェ「まだシャワー浴びてないから」な「フェイトちゃんは綺麗だよ」
>フェ「え?」な「見も心も、凄く綺麗で大好き♪ だから、しよ」フェ「うん」な「脱がすね」ほのぼのとw
その流れでうんと言ってしまうフェイトから若干のお馬鹿さん分が見て取れます つまり大変よろしいです
とりあえずほのぼのという言葉で片付けられない何かを感じていけません 何がしっくりくるんだろう…

>なのはさん、それマジヤバイっすよ…私の方から見るとえらい事になってます
>それにしてもフェイトはなのはさんに困らされている姿が一番美しいなぁ
自分の方から見るとギリギリ見えないのに…ちくしょう場所を替わってくださいお願いします
カッコいいフェイトも好きですが困らされておろおろしてるのも大変よいですね その点では三期はよかった…

>もしエロくなきゃダメならいざとなったら没案でGOッ!とか?
>でも絵自体は微エロでカッコかわいくて純粋にいいフェイトさん絵だと思うヨ
>しまんとさんトコのフェイトさんは割と凛々しいor恥じらいだったんで純粋に可愛い感じの見れて嬉しいナ
一応本日更新分の絵で表紙ってことにしちゃいましたのでこれで行こうと思っております
エロくない分はなのはさんのSLBでどうにかしてもらいました 客観的に見てエロくなったかどうかはさておき
とりあえずそんなお褒めの言葉をいただきありがたい限りであります 中身も頑張らねば…でありますね

>冬コミ受かったんですね。絶対行きますよ!残ってるといいな、自分がいくまで。
ありがとうございますー 是非是非お越し下さいまし きっと残っているに違いありません 寂しいけど

>四十万百一試作型さんのサイトはこちらでしょうか?
ああそれはお隣さんですね けど先月引っ越してましたよ 行き先?いやあ聞いてないねえ

>http://ga.sbcr.jp/mfigure/008514/ このリインを見てたらフィギュア
>デビューしたくなりました。可愛すぎる!
おおうこれはよいリイン 1分の1といったところでしょうか うむむこんなもの紹介しおって
発売は四月…桜咲く頃ですか 欲しいのう兄ちゃん



ちょこちょこ細かいの加えたり裏表紙部分に白い人小さく描き加えたり色味の調整したり
本用にデザイン的なものも考えたりとまだまだ残っている事は多々ありますが
ひとまず表紙塗り終えました

破れ方が都合よすぎるとか、そんなダメージ食らってるのに汚れてはいない、とか
知らない そんなものは知らない
grp1125165707.jpg 851×600 249K

2007年11月12日(月) 
ラクガキの方にも書きましたが、無事運良く冬コミ受かりました わぁい
やっぱり非常に嬉しいものであります そしてのしかかるぷれっしゃー
早く描かねば…

場所は東のトの18bというところであります
サークル名は40010壱号です 1号だと桁が変わるので漢字に
無論個人サークルというやつですので、寒さと寂しさで終始震えてる一日になりませんように…


■拍手のお返事■

>どうも
>ってラクガキページの事言っちゃってるー!?なんてこった!隠してる意味が無い!
>罵って罵ってってそんなにも罵って欲しいのかい?
>アンタ更新遅いのよ、さっさと更新しなさいよね!ほんと役立たずなんだから!でも好き…な、何でもないわよ
>なんてなー
>寒くなったと思ったら暑くなり、暑くなったと思ったらまた寒くなり、寒くなったと思ったらまたまた暑くなり
>服の入れ替えが出来なくて困るわー
>アニメイトの事ばかり言ってるけど社員じゃないよ 社員じゃないよ
>>画 チクチラフゥ〜 なのは1、2期は本当に熱いよね。なのに3期はなぜ…
>orz カイジを見てたらエロスペースでごめん
>orz(×4)
安定して寒くなってまいりましたね 早く炬燵を出して鍋でもつつきたいです 鍋ないけど
更新頻度落ちるから落書きでも見てお茶を濁してもらおうという浅はかな思い付きであります…
そんな落書き日記さえ早くも停滞気味というこの体たらく ああまた罵られかねません
欲しかったフィギュアはあれですよ、自分が同ゲームの別キャラで同じ格好させた絵を描いたやつです
再販というか在庫を再放出みたいなところだったようで 再販されたら予約するのになぁ
メガミはアニメイトで買いましたでしょうか 表紙はどう見ても穿いておりません 見事であります
そんでもって落書きでも冒頭でも言いましたが受かりました ウヒョーイ 祈願ありがとうございます
そういやアイマスってアニメはさんざんな噂しか聞きませんが、それでも買い支えておられるのでしょうか
それはそうとおかしな体調なようで、どうかお気をつけて 無茶なダイエットがたたったんじゃまいか
今期は欠かさず見てるのがカイジとみなみけとバンブーブレードとガンダム、と数はいつもより多いのですが
いまいち描きたくなる衝動に襲われず… カイジはあるはずもないし ざわ・・・ ざわ・・・

>全部見えるより、チラッと見える方がエロいってエロ・・・もとい偉い人が言ってた。 うん、エロい。
チラリズムのエロさは異常であります どんなものでもチラッとするとそれだけでパワーアップ 恐るべし 

>くぉぉぉぉのチラリ好きがぁぁぁぁぁぁッ!ていうかこれは誘ってるんだよねもちろんズバリ 1/5
>八神はやて部隊長に誘われていちゃいちゃオフィスラブしてぇのは男のロマン! 2/5
>はやてさんは成長後も一番面影変わらずちっこいのに出るとこは出ててほんとエロすぎるよね 3/5
>こんな色々魅力的なのに見せ場が(中略)フェイトさんといいなけるぜ… 4/5
>冬が近づくと無性にA'sが見たくなりますな〜でもとりあえずマリオ銀河やらな私… 5/5
はいチラリ好きです そこにチラリがなければチラリさせます だってしょうがないじゃない
誘っているというのもありですが偶然見えたというのも自分は好きであります そして恥らうのもよろしいかと
はやてが一番違和感なく成長しておりますねぇ 何が違うんだろう…何が…教えてエロい人
そして見せ場少なかったですね、二人ともですが特にはやて… あれだけキャラ増えちゃしょうがないですが   
以前貴方の拍手が別の方とこんがらがってたとかしたのでしょうか…気を使わせてゴメンナサイ よしA's見る

>はやてちゃん・・ブラチラ・・いいです・・・ポッ
>3期の制服ブラウスの下に着ている黒いシャツって
>なんなんでしょう・・防弾チョッキではなさそうだけど・・
もうそんな季節でもなくなってきたのに相変わらず無視してしまいました
あれは何なのでしょう ただのアンダーウエアでしょうか はあ資料集欲しいです…
とりあえずあれがあってはチラリといかないので脱いでいただきました ウヘヘ

>やはりはやてはひんぬーですか・・・
>まあ背がちっこいし病気してたから成長がうまくいかなかったんだろうねえ
>そんなAsの過去を思い出したら思わず涙が・・・(うっ
>しかし冬コミまで2ヶ月きりましたねもうイロイロ妄想しているしだいです
>風邪の引き始めは万病の元40010さんも体には気をつけていろいろがんばって・・・
ひんぬー担当は必要であります 個人的には最良のポジションであります
はやてまでボインボインになってしまっては色々とやるせなくなってしまいます
フェイトといい、つらい過去があって頑張ってきた人には幸せになっていただきたいものです
けど同人誌ではフェイトをいじるんですが…まあ幸せならいいか、と言い聞かせております
ありがとうございます しかし夏休みの宿題はいつも終盤に片付けてた自分… いや頑張ります

>サイト暦が浅いのですが、いつのまにか拍手絵が変わってるので驚きました。油断できませんね。
>なのはが途中から消えたのは、フェイトの水着に悪さをしてのるはなのは?
実は結構前に変えておりました 確か夏が終わる頃であります 夏真っ盛りな絵なのに…
妖精さんの仕業であるとは彼女の弁であります もうすっかり寒いし替えたいけど無理そうです…

>ピンク乳首ヒャッホイ!
黒い乳首なんてあろうものならピンクで塗り潰しちゃいますぜヒャッホイ!

>おや? ボタンが取れているね。僕が付けてあげよう
あえてボタンを掛け違えさせて、隙間を生じさせる気ですね やりますな

>正面に神秘の洞窟発見であります!
>洞窟の中に淫獣の生息が予測されます。
>洞窟の中を探検したいところではありますが、数々の危険を感知、入り口を見るだけで我慢するであります。
その洞窟は藤岡隊長でさえ二の足を踏む恐るべきところであります
ただ数々の障害を突破すれば、それに十二分に見合うものがあるという
手に入れた後の方が危険度アップという噂もありますが とりあえず自分は見てるだけで満足派…嘘ですスイマセン

>こんな人が居れば、職場も楽しくなるかな・・・
楽しくなるような、色々としんどそうな… 毎日これなら無論即転職

>ブラの・・・・・・サイズがあってらっしゃらないようですな
>はみ出てらっしゃいますよ?
ブラ購入後に縮んでしまったのかもしれません いやそれはそれでひどく哀しいな…
こっそり耳打ちして教えてあげて、赤くなる部隊長の顔を見隊

>ママン!はやてのてぃくBが!!控えめなはやてのけしからんてぃくBがみえてるよ!
>でも、フェイトはいろんな意味でガードが固いけど、はやてならやりたい放題かな?かな?
騒ぐと気付かれてしまっていけません ここは静かにひっそりと遠くから愛でましょう 
三期のフェイトの笑顔を見ていると全くガードが固そうに見えずむしろはやては恐ろしそうであります…

>乳首、ナイスショット
よし次はおしりをナイスショットだ! 嘘ですスイマセン

>乳と尻を魅せる構図ですが
>大っきいフェイトさんがソニックフォーム足を開いて股から顔を出す感じ(跳び箱の形)で
>その上を小さいフェイトさんが『マント無し又はスパッツモード』で跳んでるような感じはどうでしょうか?
>アングルとしてはまず、上記の格好を思い浮かべていただき、大っきいフェイトさんのお尻にカメラをドアップ
>の状態からだんだん離していき、そのまま下からのアングルに切り替え、
>そこから更に左へ2.5歩移動し、右斜め58度(もしくは63度)の位置でどうでしょうか!!
>かなりの自信がある次第であります!!
>フェイトさんは『特』大好きですが、四万十様の描くフェイトさんは超好きです!!
うひい何とも細かい指定であります 監督と呼ばせていただきます
尻と乳を描くのに過去現在の2キャラでそれぞれを担当させるというのは目から鱗であります
いや各自両方担当しているのか 自分の読解力と理解力のなさが浮き彫りとなってしまいました
ただそれを表紙にすると、表紙詐欺にならないために両方描かなきゃいけなくなりますぜ ひぃ
て、表紙の話でもありませんでしたね 表紙を色々と試行錯誤していたもので うむむ
とりあえず乳と尻が身体の前と後ろにあるのが罪なのであります
結果身体をひねるなり何なりしなければいけない かと言ってお尻が前にあったらイヤですが
そして何ともありがたいお言葉であります のしかかるプレッシャーをはねのけ頑張ります 出来るだけ

>微妙に見えてますな、例のあれがw
>いやぁ、着替え途中の女性はそそられますなw
つい例のあれを描いてしまう今日この頃です ううむワンパターン
個人的には職場の椅子に座る際、上着を脱いだ時に、みたいな感じであります

>ひそかに乳輪まで描き込んでいるとは・・・、流石四万十さん!!
乳輪はそこにひっそりと佇むべきでありますね  …いやそんなこともないか…

>なんかロリっぽく感じてしまうw
>そしてたいした露出があるわけでもないけどエロイ
>次はヴォルケンリッター?流石っすねw(自重
自分が1,2期の絵と3期の絵を描き分けられてないというのが如実に表れております
露出自体は大した事ないのに、決して見えてはいけないところだけ見えてるというのがエロいですよね
ヴォルケンリッター…ザフィーラですね ずっと犬状態な報われなさが大好きです

>この流れでいくと次は魔王さまのエロ絵1? 40010試作型さん、消されちゃうんじゃ…
大丈夫であります その流れをここでストップ! 方向転換してまた来た道を戻ります

>肝心なところが密かにしっかりと見えているところが流石と言わざる得ません。
>ちなみに落書きは全然気づきませんでしたよ?
ここが見えなければこの絵を描いた意味がなくなってしまうという恐るべきところなだけに
落書きはあまり大っぴらに見せられる類のものでもないので… ひっそりとであります

>40010さんの絵って(エロ)漫画家のあづまゆきさんに似ているような…?
>実際40010さんは誰かの絵を意識して書かれてますか?
>それを差し引いても40010さんのシリは神のシリ
>そしてフェイトは看板娘?(ここのフェイトさんにほれ込んでます)
>ですので、更新だけでも充分ありがたや〜、なのです
>…けれど文章だけでも毎日更新してくれれば〜
>ながながとなりますのでこれで失礼します 風邪などに気をつけて
失礼ながら存じ上げておりませんでしたのでぐぐってみました 光栄であります
描き始めた頃は大悪司の織音さんの絵などを参考に 全くもう見る影もありませんが…
ありがたいお言葉でありますがもっと魅力的な尻を沢山知ってるだけに自分など紙がいいとこです
オリジナルの子を看板娘にしてらっしゃる方が多い中、フェイトを持ってくるのは恐れ多すぎであります
けどまあ当分フェイト描くことでありましょう 飽きられないよう頑張りますぜ
文章だけの更新は日記の存在意義に関わってくるというか… 何とか落書きの方だけでも努めます
いやほんとに風邪の季節でありますのでお互い気をつけてまりましょう

>だから、いつもいつもちょっとちらっと乳首やらパンチラだけを見せれば俺らが湧くと思われてるなら
>大きな間違いっすよ!なんていうかこうもっと女体の純粋なね…こう…うれしいよ!悪いか!あざーす!!
見せれば喜ぶと思っているというより、自分で描いてて喜んでいるという恥ずかしい裏事情でありました
ただ見せ方は気がつくと同じようなものばかりになってしまうので油断しないようにしてます ドウタシマシテ!

>三期だって…三期だっておもしr…ウゥッ
自分も放映中は楽しんで見てたのですが、改めて1,2期と比べてみたら…ウウッ

>お着替えはやてさん、其視線の先にいるのは八神家かはたまたゲンヤさんか?
>其処のボタンを真っ先に外してるのは誘ってるとしか思えないのでゲンヤさんに一票
>しかし、付けたままでも乳首が見えてしまうとは、はやてさん、見栄を張ってワンカップ大きいのを
>買ったんでsウボァッー<デアボリックエミッション
ゲンヤさん?誰だ?とぐぐってしまました ナカジマ三佐という呼び名しか頭に入っておりませんでした…
ぐぐった際にその組み合わせを色々と見かけました 自分はもう全く思いもよらなかった次第であります
ちょっとうつむいたのでブラが浮いてしまっただけですよ …一切フォローになっておりませんね
だ、大丈夫であります 大は小を兼ねると言いますし…

>このありふれた日常の一コマにして押し倒さずにいられない状況はヤバイでしょう…
>主にダイブした俺が瞬殺されるとか言う意味ですけどね
>まったく40010さんってば本当にフェチだから大好きだ
ありふれてるようでそう目にしない自分としてはこの光景がありふれてる場所に連れて行っていただきたい
瞬殺なら夢見心地のまま逝けるからよろしいのではないかと いやよろしくないですね
確かにフェチ好きであります がフェチと書くと変態っぽい…おかしいいつの間に

>マロい、とは!丸くエロイの略です
>終わりのクロニクル、という小説発
丸くエロいというのがどういうものかが大変気になります 何となく伝わりますが
それはひょっとして最終巻がえらく分厚いやつでは… いや書店で見かけて気になった記憶が

>先日のハングルですが、調べたら「漫画」と書いてありました。
ありがとうございます 漫画を描けということでありましょうか 描いてますぜ!と答えねばなりますまい

>コミケ受かるといいですねー。一番最初にいきますよー。
受かりましたー ありがたいお言葉ですが、売り切れそうなところから行った方がよろしいかと… 

>首もとのボタンが外れているのはわかる。だが、胸元のボタンは・・・
>リィン「ぷはぁ、くるしかったデスョ」
クッ自分で答えを用意してくるとはやりますね 大助かりであります いいぞリィンもっとやれ
とりあえず大きくてはちきれた可能性は消えました 消えるも何も元から(ry

>誘いに乗ったら縛られそうだ
しかも素人には決して出来ない縛り方なんですよね ゴクリ…

>10月17日のフェイト(大)のソニックフォーム姿を見て改めて実感しました。フェイトは痴女です!絶対、
>フェイト(19歳)のストリップショーを見てみたいです!時空犯罪者達の前で色っぽいストリップを強制され
>るフェイトたんハアハア・・雄の本能をむき出しにした男達の歓声!晒されるフェイトのおっぱい、お尻!
自分もそう思っておりましたが、先日無印を見返した際に母にはまだまだ負けてるなあ、と安心した次第です
と、とりあえず落ち着いてください そういった本がありましたら是非当方にまでご一報をお願いいたします
同人誌用の下書きで陵辱系を試してみようかと思いましたが、左手に止められてしまいました 残念無念

>ぁぁ ぃぃιょぅι゛ょ・・・
19歳ですけどね!まあ少女ですね 主にむn(ry

>はやて、GJですw リリなのじゃ一番好きなんですよw(しかも、乳○が微妙に見えてるし)
自分も好きですがやはり主役クラスになりきれない悲しさがありますね… 乳○…乳牛か うむむ

>見える!!私にも……ブラが見える!!!!!!!
>認めたくない物だな……自分自身の、若さゆえの性的興奮というものは。
>ええぃ!!ここのサイトの絵は化け物か!!(偏った意味で
むしろブラが見えなければその向こうがより鮮明に見えたり…しないだろうなぁ
若さゆえなのに性的興奮というどこか年配じみた表現が素敵であります
確かに偏ってますね…見返してみたりすると改めて かといって正常が何なのかもう分からんですたい

>ナイス!チラリズム
チラリズムは全てナイスですね! これは確定

>うわ、今チラッとなんかみえたぞw
>お前も見えたということは、あれは見間違いではないのだな〜
>いいもの見たよね〜、でもいつか見つかりそうだよね僕達
>・・・余計なこと言うn
>「「「「あ」」」」
立冬も過ぎて冬の匂いが漂ってまいりましたがあいかわらず四人様はご一緒で何よりであります
そういう時、自分だけ見えたんじゃなかったのかチクショウと思ってしまうであろう自分は狭量
どうかそんな風にはならず、四人で仲良くこっそりと愛でていただきたいです
まあ自分は目が悪いから遠目からじゃろくに見えないだろうというジレンマ ウウッ
よく考えたらいつも4人一緒に見ていてはリスクが倍増するのでは…どうかお気をつけて

>公式HPでは当落が検索できるそうですが、40010さんはどうでしたか?
夜に行ったら重くて見れず、朝行ったら見事当選しておりました いやありがとうございますー

>http://www.youtube.com/watch?v=eMh6CgsCOpU
>http://www.youtube.com/watch?v=OkmL0agnS7s
どう見てもエロゲであります うまいなあ素晴らしいです 是非プレイしたいので作ってください!
そして打って変わって何ですか2つ目は 貴方が大根おろしさんか

>胸のサイズとブラのサイズが合ってないようですが?
軍人は身体を制服に合わせるんだってばっちゃが言ってた! 多分これからですよ、多分……

>10/22の落書き上手すぎですwww
>・・・・・・・・('A`)!
>(´−`).。oO(でもやっぱしまんとさんはシュールなエロスがあってこそ・・・・)
>という訳で落書きの方も楽しみにしてますぜ
あれは適当に描いてたらうまい具合になった、といった類のもので偶然の産物であります…
その('A`)は何を見ての表情なのかが知りたい今日この頃
自分のはシュールでしたか 自分では気付きませんでした 確かに明確なオチもないですね
すいません落書きすら放置気味になってきておりました いかーん けど同人誌が…

>(*´д`)ぶらじあ…
ぶらじあ、と聞くと遠い理想郷の響きがあって素晴らしいです がんだーらみたいな

>はやてさんやっぱり微乳。
微乳って素晴らしいですよね きっと美でもあるに違いないです

>10月17日のフェイトさんのkokanにぺ○バンついてるように見えるyo!!
望むところだ!と言いたい所ですが別段望んでないです もっと描き方考えなければいかんね

>コミケ当選おめでとうございます。よーし!おじさん、万札持って買いに行っちゃうぞ!
ありがとうございますー て万札だとお釣りが大変だから勘弁な!でも是非いらして下さいまし

>おめでとう!ちょうおめでとう!来年の姫始めはしまんとさんの本に決定DA!
ありがとう!ちょうありがとう!そんな大事な行事に使ってしまったら貴方の一年がおかしな事に…

>ごきげんよう。秋も深まって肌を切り刻むほどに寒い風が吹こうとも、君への情熱的な気持ちは冷やせないとも
>ああ、服を脱ぎかけで固まるなんて、そんなに窓からの登場が衝撃的だったかい?
>君に会いたいがあまり、階段なって平凡な手段では時間がかかると思ってね。手土産に「秋の刺激lという奴さ
>目じりの絆創膏は気にしないでくれたまえ。前回の魔王は何故か本気でね?ああ、寒いかい?窓を閉めよう
>ほらそんな風に第二ボタンは開けておいちゃいけない。既に右目の義眼で保存したから、楽園の扉は閉めたまえ
>む、いかんな。君への情熱が過ぎるあまり、粉々にしたのだった。まったく、またも紳士失格だ
>しかし心配後無用。既にクロノが逆マジックミラーな特注のガラスを用意している。それで許してくれないか?
>――マドマワゼル。ここは地上三階だ。そんな風にデバイスで背中を押されては、地面と激突ベーゼな・・・
>サンドバック?・・・これは愛らしいレディ達。時にハチマキのお嬢さん、握り拳で一体どうしたのかね?
>ああ、そんなに助走を付けては床が傷つくよ?って魔王の一番弟子かっ!いかん背中はやめ、ァ”――!!
こんばんは胡散臭い紳士の人 寒くなってくると紳士よろしく暖炉の前で猫でも撫でていたくなりますね
きっと遠い北の永久凍土さえも、貴方の情熱にかかれば消え失せて春の息吹に満ち満ちる事でありましょう
と紳士を真似て振舞ってみましたがいかんせん付け焼刃は身を滅ぼしかねません 心にジェントル分が足りない
義眼に録画機能を仕込むとはさすがであります ズームとか赤外線とか勿論つけておられることでありましょう
保存してから忠告してあげるあたり紳士の権謀術数に長けてる感が伺えて一安心であります
そういやビルから落下といえば池袋の運が悪いじゃとても片付けられないのがありましたね…
紳士もどうかお気をつけて クロノなら飛べるから助けてもらうとよいかと いかんしめっぽくなってしまった
ハチマキ少女のパンチはコークスクリューですしね ビル落下以前に脊椎損傷してやしないか心配であります
このままいけば両目義眼どころかいかに驚異的回復力を以ってしてもサイボーグになるんじゃないでしょうか
サイボーグになったら超高速脱出機能を付ける事をお薦めしますぜ ロケットサイボーグ紳士 良い響きです

>当選おめっとさんッス!!楽しみに待ってるゼイ
ありがとうございまッス! ただ期待は禁物ですぜ いや頑張ります ほんとに

>冬コミ参戦おめでとうございます!!!
ありがとうございます! 参戦…戦い… すぐ死にそうです…

>コミケ当選おめでとうございます!
>どんな本になるか楽しみです♪
ありがとうございます!運良く潜り込めました
どんな本になるんでしょう…とりあえずがっかりさせないよう全力を尽くします 出来るだけ…

>あなたが神か・・・
紙 あるいは噛みくらいです 甘噛みっていいですよね

>くっ、いたずら波の妖精め・・・なんていい仕事しやがる
そろそろ波の妖精を演じていてはいくらなのはさんと言えど風邪引きそうですが当分は…

>知り合いが初めて本を作った時、安い所を探して注文したら裏写りしてて泣きそうになった、と言っていたので
>やっぱり信頼出来る所じゃないと。好きなサークルの同人誌が手元にあるのでしたら、奥付に書いてある印刷所
>を参考にされたらいいと思います。
なるほど やはり安かろう悪かろうといったところですか…勿論安くて良いところも探せばあるんでしょうけど
いきなりそんな幸運に巡り合えるはずもないでしょうし、有名なところを頼った方がよさそうですねぇ
とりあえず、印刷はいいのに内容が…なんて事にならないように頑張りたい所存であります

>コミケおめでとうございます^^ 10冊予約しますね
ありがとうございますー^^ その心意気に見合うものにすべく気合を入れねば…

>なんか…シャツの構造が摩訶不思議なことになってるんですが……
言われて注視しましたが自分にはよく分からず仕舞い 魔法世界だから摩訶不思議でも大丈夫!…でもないか



表紙の没案を服替えて塗ってみました
表紙って難しいですね 
grp1112001409.jpg 600×900 162K

過去ログ 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 05月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年02月 04月 07月 08月 12月 
2012年02月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2013年04月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年04月 07月 08月 12月 
2016年04月 08月 12月 
2017年03月 04月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年04月 07月 12月