2008年03月23日(日) 
最近ラクガキ日記の方をマメに更新してるせいで、ここに書くネタがない事に気づきました
困ったものであります

そういや欲しいなあと思っていたfigmaのセイバー、既に予約も出来ないってひどい話です ウウッ

■拍手のお返事■

>しーつーカッコヨス^^
>けれどその後ろでゼロさまがエロいイタズラを準備してるんですよね?
>しまんとさんがO・SHI・RIなしで終わるわけないですよね?
>けれど芸術的な描写を楽しみに今日も生き恥さらしてます
>今週の更新で今月も戦えますが、もう少しガソリンを〜orm
>そろそろしろいあくまにフルボッコ喰らいそうなので帰ります
>しまんとさんもお体に気をつけてお過ごしください ノシ
>追伸 コードーギアス本当に楽しみです
>ルル山とロロ島の変態兄弟を是非!!
早く動くかっこいいC.C.を見たいものでありますね
どんな時でもそんな目で見られがちな彼も是非かっこよく活躍していただきたいなんて言ってみたり
勿論O・SHI・RIを描きたくてしょうがなかったわけではありますが
そこでまた描くとトップページが全てO・SHI・RIになってしまうと危惧した次第であります
芸術などとは程遠い稚拙な絵ではありますが少しでもガソリンになっていただけたら幸いです
最近はラクガキ日記の方が更新マメにしてたりします…むむむ
もしそのページをご存知なければ、左メニューをCtrl+Aでもしていただければ丸裸に
ロロは果たしてどんなキャラなんでしょう…純朴そうな見た目から変態に仕立てるのは心が痛いような…
花粉も飛び交い寒かったり暖かかったり体調崩しやすい季節ですが、どうぞ貴方様もお気をつけて

>正直この蔑みの目は、ゼロじゃなくても悶絶だぜ!
蔑みの目のつもりはなかったのに…それはつまり貴方が蔑みの目を欲しているということですね!

>su,
>途中送信orz、す、素敵すぎるといいたかったんだ
途中送信なんのその 半角英数に気づかず勢いで打つとなっちゃいますよね
それはそうと自分がどう描こうと素敵なんだから素晴らしい話であります うひー

>見える、見えるぞ!緑色の毛がっ
毛という事は髪ではないし… 睫?いや眉毛か はたまたひょっとしたらわk(ry

>しーつーの毛見えてry
近い時間になんというシンクロ うーんもう産毛くらいしかない…

>こいつはエロかっこいいC.C.じゃぁ!早速携帯の壁紙に!
ありがたいお言葉であります しかしそんな事したら携帯を人前で開けられなくなりますぜ!

>新しいモニターいいですねぇ。自分もいまだブラウン管ディスプレイ使ってますぜ。
>解像度2048x1536でいい感じですけど、重さ40キロ。
>毎日机が軋んでドキドキ。これって恋かしら。
赤が強すぎるきらいもありますが、自分のは1920×1200で広くて快適であります
しかしCRTでその解像度という事はかなり小さく感じてしまうのでは…どうなんでしょ
とりあえずそんな重さだとうちのコタツ上には無理であります…けどそんな恋もありかもしれません

>ガンバレb 俺は見ている!!(※ストーカーは○犯罪です
ボチボチ頑張りすぎずに頑張っていきますぜ けど恥ずかしいのであんまり見ないでね

>(;`゜`◇´゜´)チ、チラみせだと!?
>二期シーツーの服は自分的にはとても好みなんですよねぇ
>そしてさらにチラリと見えるおへそが最高であります!!
>追伸:そういえば念願の同人がようやく手に入ったのでちゃんと目立つところに飾っておきます
チラみせ あるいはチラみえこそ至高であると信じてやみません
一期の服も好きでしたが2期のはこれまた素晴らしいですよね ほっといてもチラリズム
へそは残念ながらデフォでは見えませんがきっと見せてくれることでありましょう
そしてありがとうございますー いや本当に けど目立たないところに隠すことをお勧めいたしますぜ

>ナイスへそー!C.C.は存在そのものがえっちだから仕方が無いw
まったくであります こればっかりは仕方ありません 自分がどう描いてもえっちなのです

>ここはC.C.の挑発に応えてルル坊童貞卒業がんばー。
そうしてもらいたいけど、色々と大切なものを失くしてしまいそうなので防がざるを得ません

>ccの新コスはホントに…  素晴らしいですね
ですよねぇ 是非放送時間の壁をものともしない活躍を見せていただきたいものです

>クオリティの高さとCCのえろかわいさにびびった
クオリティは高いかどうか別にしてありがたいお言葉 あとC.C.はえろかわいい これは揺ぎ無いです

>色々とお疲れ様でした。あまり無理をなさらないように・・・。
>それはさておき、今回のイラストはどういうシチュなんでしょうね?
>どう見てもC.Cが誘っているようにしか見えないのですが。w
話だけ聞くとあれですが、実のところはそれほど疲れてもおらず、結構万全であります!
シチュに関しては特に考えておりませんでした… とりあえずローレグ描きたかっただけだったり…
確かに誘っているようにしか見えません もしくは罠にかけようとしているか 勿論あえてかかりますが

>踏まれて〜な〜、久々に
>叩かれるでもいいがな
>罵ってくれないかな〜
>・・・椅子になりてぇ
おいでませ四人様 新PCでぶいぶい言わせてらっしゃいますでしょうか
四人様は仲良くM ちい覚えた
自分はMのつもりはないですし痛いのも嫌いですがC.C.を見てるとMになりそうで怖いです
そんなわけできっとMの未来は明るいことでありましょう

>>なんたるミス
>そういう事もあるでしょう。そんな気になさらずに。ドンマイ!
>ところで練習絵の漫画、一見日常の光景ですが、ここからどんな辱めが炸裂するか楽しみにしています。w
>フェイトが出ているのでそういう期待をしてしまうのです。w
さほど気にしているわけでもありませんが、やはり苦労が水の泡はしんどいですね
でもPSD等の画像ファイルを誤って上書きするよりは遥かに損害は軽微なのでまあよしかと
ラクガキ日記の漫画に関しては、辱めは炸裂しない予定であります…まことに申し訳ない限りですが
とりあえず飽きが来るまでは描こうかな、と 飽きが来ないことを祈るばかりです

>素晴らCCCCCCCCCCCCCCCC
C.C.がその一言の中に八人も!一人ください

>>昨年の冬、同人誌用のえっちぃネタを考えてる最中に浮かんできて
>ありゃ?前回感想を書いた際にこれ以降の文章が無かったと思ったのですが・・・
>半分寝ぼけて感想を書いていたのでどうかご勘弁ください。
>という事で、フェイトがどんな辱めを受けるか楽しみといったのは無視してください。w
いや、特に文章に関しては後から変更等はしておりませんので目に入らなかっただけかと
眠い時は寝るのが一番でありますよ かく言う自分もいつも眠るのが勿体無くて夜更かししてしまいますが
とりあえずせっかく返信書いたのでそのままに…辱めは一枚絵の方にぶつけたい所存であります
とは言え、そんな辱めな絵は描けない自分でありますが 色々研究せねばであります

>眩しいとな?ならば設定で暗くしてしまえばいいだけさっ
>ちなみに私は、輝度もメイド・・・じゃなかった明度を最大まで低くしてあります。
>ちなみにこの設定を変えるだけで、画面の寿命に差が出るとか出ないとか
とっくに明度は最低にしてありますぜ!でも眩しい…モニターから余所に目を向けたりすると特に
以前のモニターの方が質自体は遥かに劣るのですが…画面が広い分余計眩しいのかもしれません
明るくすると寿命が短そうですね 末永く使っていきたいから気をつけねばですね

>コメントきたー!!!!
>ここの返信コメントも大変楽しみにしてます
>分けてくれると二度オイシイかも
>いつも優しいコメントありがとうございます
>いまは新しいお店にも少しずつなれてきました
>何とか元気にやってます 締め切り前で白紙ですでど
>しろいあくまの笑顔が逆に怖いくらい白いです 原稿が
>しろいあくまの笑顔が逆に怖いくらい白いです 原稿が
>最近締め切りギリギリ提出なのが心に痛みます
コメントにそんな反応いただけるとは思ってもみませんでした
稚拙で語彙も少ない読みづらい文ですがありがとうございますー
そう言われた側から、今回は久しぶりに更新時に間に合いました
自分としてはホッとしております 優しいとか言われると照れるのでいけませんぜ
何はともあれお元気に過ごされているようで何よりであります
そちらの状況等詳しく分からない自分には気休めの言葉をかける資格もありませんがどうか頑張っていただきたいです
白紙の原稿というのは以前言っておられたチラシのことでしょうか チラシデザインって難しいですよね…
ともかく2度言ってしまうほどしろいあくまの笑顔が怖いということでよろしいか
締め切りは少し過ぎるくらいまで大丈夫という噂を聞きました  いや嘘です締め切り大事

>このCC最高やん
ありがたいお言葉 でもあのC.C.もそのC.C.も最高に間違いありません

>乳チラリ差分を希望。これくらいの丸い乳が服の中でピンクの先端見せて揺れてるのはグッときます。
最初描こうと思っていながら時間がなくて断念しました ピンクの先端分は今回ので勘弁であります …駄目?

>後もう少しでC.Cさまが見られますな・・・(エロスが
>しかしR2の状況が前情報だといまいち分かりませんな
>というかナナリーどこいったっ?(俺の嫁ださないつもりか
気がつけばあと少しなんですねえ 早いものです 時間よもそっと優しく流れておくれ
キャラクター等の事前情報は雑誌やネット等で色々見て参考にしておりましたが
試写会がつい最近あったとかでネタバレ怖くてシャットダウン気味です ナナリーは確か絵でいたような…

>先に断っておきますが、私は助平な人間ではありません
>知恵才覚にして有為多望な紳士で御座います
>然るにこの黒丘
>たわわに実ったそれは形も大きさも十全であり、
>ただひたすらに愛でていたいという叙情的な気分にさせます
>ややずり下げられたホットパンツも好ましいもので、
>三次元に存在する意義を見失ってしまいそうで御座います
>重ねて断っておきますが、私は助平な人間ではありません
む、春の夢に誘われまたいらっしゃいましたね
自分から断りを入れるのは後ろめたいところがある何よりの証拠ではありませんか
いや、こんなところに来てるのだから後ろめたくないはずないか… あ、ここは健全サイトなんですが一応
でも使われておられる語彙から察するに学のある紳士には違いないやもしれません 
助平であるか否かは検証するまでもないからひとまず置いて、語彙の乏しい自分は羨ましい限りであります
衣服が黒であるほど、脱いだ際の肌色が映えそうで良いですね ひたすら鑑賞を楽しみたいところです
三次元における存在意義などもう捨ててしまってもよろしいかと 二次元に旅立てるなら迷いなど一片もありません
最後に断っておきますが、このサイトも管理人も、助平な人間ではありません 

>コードギアスR2のプレミア試写会に当選したから、見てきました第1話!!
>日曜夕方という時間帯だけど相変わらずの容赦の無さで大興奮でした!
>おおっ!連打したらこんなおまけが…ありがたく頂きます
むむむむむ 何と幸せそうな話でありますか ち、ちっとも羨ましくなんかないんだからね!
放送時間帯から大人しくならざるを得ないかと危惧しておりましたが、お話を聞く限り一安心ですね
ひっそりこっそりとおまけを置いておりました 喜んでいただければ幸いであります

>ギアス自分も楽しみであります
>バニーさんのカレンとかにドキがムネムネであります
楽しみですねえ 一年も焦らされましたからね ちくしょうサンライズめ
バニーカレンよいですね 自分も楽しみにしております あと勿論C.C.と敵のピンク

>いつの間にか漫画が!wktkして待ってます。
見切り発車できっとあんまり面白くもないのであまり期待せず、温かい目で見てやってくださいまし

>どうも
>最近、礼拝をしない日が多くてすいません!
>おスジ様すいません!すじ教徒して失格であり恥ずかしいかぎりです!
>ま、それはそうと。今度のコミケはギアス関連が多くなりそうだね
>個人的には嬉しいけど描く人達にとっては2期の設定とかで大変そうだわ…
>大変だと思うけどエロいのを一発!一発とは言わず何発も頑張るのよ!
>>画 凄くいい、いいね、このC.C.!
>えろえろ〜んではないけど、ずりおろして、見つめられて、臍!…ある!
>これは今度の本を期待せざるをえない
>orz (×8)
気が向いた時や暇でしょうがない時だけで問題ありませんぜ もしなんなら見限ってもい い の よ
ともかく最近は通常更新と拍手返事が分離しがちですが今日は頑張って同時であります ほめて
ギアス関連が多くなるのは読む立場からすればもう大歓迎であります 設定は無視の方向で… 駄目か
自分の本に関しては時間があれば…でもないだろうな…くらいのものと捉えておいていただければ幸いです
狼と香辛料はまだアニメ見た事ないのでどんな風にラブラブなのか楽しみです 小説でも楽しめましたぜ
早く転がりたいのう でも小説から入ったから全然えっちぃのに結びつかない… しくじったかもしれんね
ゴールデンロア、まだ手をつけておりません… 最近マメにラクガキ更新したりして時間がなくて…
キーボードは見てると欲しくなるのは結構あるんですけど、総じて高いんですよね ありがちですが
メカニカルなんかにも心惹かれるけどそれこそ高いのばかりですし マウスもちょっといいのは高いですよね
紹介していただいたURL、見れませんでした… なんだったんだろう


>>たまにはなのはさんの目の届かないところでキャッキャウフフしたくはありますがなかなかうまくいきません
>同感ですね〜。w 新作楽しみにしております。
>>黒いフェイトネタは密やかにラクガキ日記にて
>やはりそうでしたか。1P目の最後のコマを見てそうなのではないかと思っていました。
>3P目以降、どんなフェイトを描かれるか、そちらも楽しみにしています。
>>ちょっとでも近づけたいなあと考えていたり実は大して考えていなかったり
>どっちですか。w しかし今のままでも十分魅力的な絵柄だと思います。
>前も感想書きましたが、TOPのC.Cはいつ見ても誘っているようにしか見えませんね。w
>自分も誘って欲しいであります!
>>こっそりとおまけであります せっかく描いたので
>うわ、いつの間に。これは良い眺めですね。w コントローラーで手が塞がっている今しかない!!
そんな台詞を書いた事などすっかり忘れてラクガキ漫画のほうはやっぱりなのはさん絡みであります
けどまあキャラ違うしキャッキャウフフでもないからいいか、と開き直ってみたり
黒いのを描こうとするととことん黒くなりそうなので歯止めが必要になりそうであります
なんて言いつつも自分ごときが描ける黒いのなんてたかがしれてるので問題ないかとも思うのですが
以降の展開は大筋では考えてるものの、細かいところは未定なのでそのうち破綻しそうでもあります
近づけたいとは思うのですが、近づけすぎてもそれはつまらないのでは、と悩んでみたりするのです
あと近づけるのは面倒くさいというのもあり…
ただそういっていただけるのは実にありがたい話であります 頑張らないといかんね
やはりC.C.は誘っておいてガブウといくのがよろしいのではないかと思うのです
色々と振り返ってみると、自分はそういうキャラがすきなのかもしれません
おまけは実はその絵を描いた当初からこっそり置いておりました 最近お礼画面更新してないや…

>1
>2
>1
何の暗号でありますか
何故かマスターキートンでテレビで英国王室関係の暗号流してたのを思い出しました
まさか…いや…(ゴクリ

>CCのおっぱいのふくらみで抜いた
おっぱいで瓶の栓が抜けたなら! いや嘘ですスイマセン 最上の褒め言葉であります

>>ウイルスを送信 ポチッ
>大変だっ!画面をフェイトちゃんが飛び回っている!プロセスも切れないしフェイトちゃんの絵.jpgが増殖
>中っ!
>(しばらく後)!?いつの間にかフェイトちゃんが実体化し出現している!
>( ´∀`)シマントサン アリガトウ
何と そのウイルスを脳内開発した自分にも予見出来なかった二次被害が
絵が増えるに関しては自分で描けばよいとして(よくないけど)実体化とな
被害でもないか とりあえずそのウイルスを返してくださいお願いします
いや人にあげたものを返してくれとは人として恥ずかしい行為でありました あげたという言葉はおかしいけど
どうか誰よりも幸せにおなり…ウウッ

>雑誌の裏、なんだかハコスカに似ているなぁ…と思っていたら、よく見たら書いてありましたw
>うぅ…続きが気になる…ワクワク
ハコスカは子供の頃から好きな車でありまして、つい描いてしまった次第です かっこいいですよね
しかしそんなところまでよく見ておられる… 続きはあまり期待しないでください…

>新コスおっぱいにゼロも大興奮ですねうっへへへへへへ
なんと変態っぽい笑い方か ゼロもびっくりですぜうっへへへへへへへ

>フェイトがなのはLOVEで安心しましたwてっきり、なのはの事が嫌いになったのかと…
そんなお話書きたくないやい!などと言ってみたり やっぱりそこは無くなってはいけませんよね

>あの・・・フェイトそん・・・病んでませんか?
や、病んでるわけないじゃないですか 身体、精神共に正常ですよHAHAHA

>チラりと見えるへそがなんとも・・・・
へそは何故あんなにも素晴らしいのでしょう 一度じっくり検証が必要ですね うん

>DOA
最早格闘ゲームというよりエロバレーという認識しかできません しかし何故DOA

>これはあきらかに病んでいるフェイトそんです。でも大好きです。
想いを強く濃くしていくなら病むしかないと結論付けました …嘘です何も考えてませんスイマセン

>フェイトヤンデレ化キタコレ
描いてく分には結構楽しそうであります いつまで続くか分からないけど

>お、なんかいい話に…と思ったら黒フェイトさんに!
>本編準拠の純粋に可愛いなのはさんと病んだ感じのフェイトさんとか凄いご褒美なんですが!
今さら感はありますが、まあラクガキでこっそりだからいいかな、と描き始めました
今まで悪鬼羅刹の如きなのはさんと被害者フェイトしか描いてなかったので喜んでもらえたなら一安心です

>CCはルルーシュをからかい始めた。ルルは仮面を被った。REC中。
>「この童貞が」CCは罵った。ゼロは仲間を呼んだ。フェレットが現れた。
>フェレットは仲間を呼んだ。紳士が現れた。
>紳士はCCに話し掛けている。ゼロは撮影機材を用意している。フェレットはベストアングルを探している。
>CCは携帯の短縮ダイアルを押し「パターンERO」と告げた。
>紳士は何かを察知して廊下に飛び出したが、斬!!
>フェレットは窓から逃げ出したが、空からの光の柱にジュ!!
>ゼロは五体を投げ出して待っている。「ハァハァ」
>CCは一瞥すると出ていった。「シクシク」
趣こそ随分と異なるもののフェレットとゼロを従えているところからいつもの胡散臭い紳士さんかと思いこんで
一時はそれ用に返信しましたが、どうやら人違いだったようで失礼しました 急ぎ修正返信であります
もしくはここの拍手に訪れる紳士を知る方か もしそうならジョジョより奇妙な人間関係であります
とりあえず裸やチラリでもなくただ罵る様さえ録画し始めるとはどこまでゼロは堕ちていくのか
罵るC.C.を後から見返して喜ぶ姿を思い浮かべると、最早ベクトルが違ってきているとしか思えません
あとフェレットは実は何の役にも立ってないのでは とんだでくの棒であります 棒だけに
パターンEROと言いますが、EROでは済まされない業の深さを感じさせられます
それはそうと、最近は助平でないと断りを入れる紳士も現れて、さながら紳士の集うサイトになってまいりました
やはり管理人が紳士だからでありましょうか  ああ石投げないでっ

>ああ、新たなページが!!と思ったら、怖い!!怖いですよ!!フェイトさん!!
>特に3ページ2コマ目、5ページ3コマ目の表情が・・・!w でも続きが楽しみだったりもします。w
>なのはの写真だけはしっかり切り取っていたり、「なのはは絶対」というのはフェイトっぽいとも思いました。
>なのはの写真だけはしっかり切り取っていたり、「なのはは絶対」というのはフェイトっぽいとも思いました。
>アニメ本編でフェイトの心の内を描いた場合、それはありそうだなと思ったので・・・。
>という事で続きを楽しみにしています。
怖いのは描いてて非常に楽しいのですが、さすがにちゃんとした日記の方に載せる勇気はなく…
絵も下書きもろくにせず描いてるような雑なものですし こっそりやっていきます
最初はそのまま捨てている絵を描こうとしていたのですが、それでは…と思い直して
なのはさんの写真だけは退避させた次第であります
これをフェイトっぽいと言ってしまうと石を投げられそうですがこういうのもありかなということで
そしてあまり続きに期待をかけないでくださいまし… 更新頻度も落ちそうですし

>CCのおっぱいおっぱい!
お尻ばかり注目されがちですがおっぱいだって素晴らしいですよね!OPPAI!

>今日らきがき漫画に気づきました^^
>5枚目で思わず笑ってしまいました(^o^)
>漫画歴80年の私ですが、40010さんは漫画の才能高いでありんす
>視線移動など漫画文法の基本抑えてて読みやすいですし
>ストーリー展開も完璧ですね
>もっともっと上手になられると、わちきは思うんでありんす
>黒フェイトの今後も活躍楽しみにしてますよぉ〜(~o~)
最近とんと放置気味であったラクガキ日記に有効活用の意味も含めてこっそり描いておりました
自分の中では特に笑いどころでもなかっただけにやはり漫画は難しいものであります
それはそうと漫画暦80年という事はおじいさんじゃないですか 手塚神より古くから描いていると
視線誘導というものがあることは知っておりつつもよく分かんね、と放置しておりましたが
たまたまうまくいってた、というかそれっぽく見えてたということでしょうか ラッキーであります
漫画の才能などあるとは思えませんが、もっと上手に描けるようになりたいものです
とりあえず、非常に嬉しいお褒めの言葉の数々でありました これを糧にがんばりまっする

>37
何の数字だろう…ミナ…誰だ



まだ放送始まっておりませんが、どうにも描きたくなってしまったコードギアスのアーニャ
また描くかどうかは実際のキャラ次第、活躍次第なわけではありますが
あの服を見てるとちょっと腕をあげたら胸のところずり上がってしまうんじゃないかとか
ちょっと油断するとズボン脱げてしまうんじゃないかと心配でしょうがありません ああ心配心配
grp0323220109.jpg 800×1200 376K

■2008年03月10日(月)  3月16日 10日更新前までにいただいた拍手のお返事追加
ラクガキ日記の方にも書きましたが、先週故郷の方に帰っておりました
そんなわけで…いやすいません、言い訳です 怠惰でスイマセン

ところでモニターを購入いたしました
前のがもう駄目すぎたのですごく快適であります
電源スイッチが馬鹿になってて、切る時はコンセントから抜いたりしてましたし
新しいのは色も綺麗で広いです ただワイドなのでペンタブの下の方が使えなくて何か変な感じであります
あと色なんかももっとちゃんと調整しないといけなさそうです あと眩しい

遅くなりましたが拍手のお返事追加であります
もし書いたのに返事ねえぞ!といった事があればどうぞ罵詈雑言を浴びせてください…

■拍手のお返事■

>火曜日更新にだまされたっ(笑
>危うくスルーするところでした
>話が変わりますが勤めているお店がツブれました
>ボクは系列店に配備で難を逃れましたが閉店には泣きました
>新しいお店で新しいお仕事を覚えるので大変です
>けれどここがある限り頑張ってみようと思います
>ボクが作ったチラシの所為で閉店だったらアウアウなのですが…
>けれどこの人生ゲーム難易度高いです 確変にも入らないorz
>ふぇいとのスケスケをおか…心の糧にして頑張る〜
最近色々と更新が不定期になりがちであります 大体日曜の夜を目標にしておりますが
間に合わず、次の日になるならまだしも翌週になったり…
来週こそは、と思いつつままなりません 精進いたします
うむむ 唐突な話題の転換と呼ぶにはあまりに物悲しいところがありますね…
どういった店だかは分かりませんが結構手広くやっておられるところなのでしょうか
客商売は大変ですよね 店が大衆向けに近ければ近いほどろくでもないお客さんは増えますし
どうか頑張りすぎず頑張っていただきたいものであります
自分の絵を見て、またろくでもないもの描きやがって、と微笑を口元に少しでも刻んでいただければ
幸いであります お互い頑張っていきまっしょい

>は…はいてない!
このポーズで見えてたらどんなわかめちゃんだ感はありますがはいてない!かもしれない

>何ていうか……。素晴らしいです
うむむありがたいお言葉であります 明日もそう言って貰えるよう頑張りたい…気がします

>がああああああああああああああああ、フェイトそんあなたとならどこまでもっ!!
>お願いだから嫁に来てorz
>こんな子が幼馴染属性持ったらまさに最強だな・・・
どこまでも行きたいものであります 一緒に行ってもられるかどうかはさておき さておき
嫁に来てもらうには様々な問題を解決せねばなりません そのうちの一つはすごく大きい
朝起こしてもらったり、喧嘩するとホームランされたり うむむキャッキャウフフ

>このフェイトスキーめ!俺もだ!学生フェイトの美味しいシチュは色々見たかったなァ…
何故そこをすっ飛ばす感は否めませんね 4期かOVAで、というのは儚すぎる夢でありましょうか

>な ん と い う セ ク ロ ス フ ラ グ
実は甘酸っぱいのが大好きなのですが、基本恥ずかしくてとても描けません ううトゥシャイ

>宿りたい
>むしろ宿られたい
宿りたい、というのは同意せざるを得ないところではありますが
後者に関しては、どういうことだと言わざるを得ません 妊娠?

>今更だけど・・・ 無事姫初めできたよ!ありがたう委託販売!
うひーありがたさ9割恥ずかしさ1割であります むしろこちらこそ本当にありがとうございますー

>このフェイト上はやべえ!
>その気がなくても部屋につれて帰りたくなるぜぇ!
>しかし、しまんとてんてーの書く尻は尻オブジイヤーですね。
>この尻さえあれば、世界を制することが出来ますよ。
絵の上の方が絵としておかしいということかとも思いましたが、嬢ということですかひょっとして
帰れないと言ってるのに連れて帰るとな しかしそんな無茶は若者の特権であります
いやほんとありがたいお言葉 けど尻に関しては素晴らしい絵を描く方がいっぱいいらっしゃいますので
ちょっとでもその背を追いかけるべく今日も尻を描く所存です といいつつ胸を描いてみたり

>ウッーウッーフェイフェイ・・・。濡れ透け、学生時代を思い出します。こんな美少女いなかったけど。
うちの学校にも勿論おりませんでした 転校してこないかと待っておるうちに三年過ぎておりましたぜ

>たとえ消されようとも、その前にせめて前から拝んでやる!
では前から拝もうとする貴方に気を取られてるうちに自分は再度後ろからゆっくり拝むこととしますぜ

>こ、これは・・・!
>幻のハイスクール・フェイトさん!!?
そういや中学卒業後はすぐに管理局入りなんでしたっけ うむむ幻
ハイスクールも見たいですがやはりすっ飛ばされたジュニアハイスクール・フェイトさんも見たいもんです

>2冊なら「なのは」と「みなみけ」本がいいです
>特にみなみけ本はあんま描く人がいなくて数も少ないですし
>3姉妹がらみの内容が多いので
>内田とか保坂を中心にすえた本を見てみたいですね
みなみけはおかわりを見ているうちに段々と描く気力を吸い取られていったといいますか…
ちょっと前は結構描く人いそうな感じがしましたが同じような理由で減ってそうであります
自分がもし描いたとしても3姉妹、いや下の2姉妹がらみになったことでありましょう
コミケに申し込んだ際に記入したなのはと、もし描けたらコードギアス描きたいなぁ、と

>雨雲GJ!!!!!!
こういったイベントを起こしてくれるなら毎日雨乞いするのに…

>雨宿りしている相手がなのはなら、確実に身を寄せ合って抱きしめて、キスしてwwwww
今回はまったくなのはさんを考えずに描いたのですがやはりそうなってしまうのか…ウウッ

>フェイト!フェイト!
>透け透け最高!エロスのキワミですな
>そして委託販売買ってきたであります
>やっぱフェイトはいいですよね!
>しかし自分としてはやはりロリフェのほうが・・・・
>さて今からちょっと同人で(*´д`)してきます
透け透けは素晴らしいですね いいですよね
何がよいって本来見えないはずのものが見えてしまうところでありましょうか
さながら透視能力を手に入れたかのごとくであります うむむ
それはそうと、本当にありがとうございますー
自分としても、とりあえずは1,2期のフェイトで描かないことには始まらないと考えた次第であります
しかしやはり大人フェイトも描いてみたいですし、中間フェイトも捨てがたい 困り者です

>なの!なの!なの!なの!なの!なの!なの!なの!なの!なの!
わ、分かりましたから落ち着いてくださいなのはさん ああ、そんなに暴れないでください…

>ズルイ!これはズルイ!こんな状況になったら・・・・もぉ!!
待つんだこれは罠であります 自分が引っかかってるうちに逃げてください どうか気にせず

>濡れたままだと風邪ひくからとりあえず脱ごうか?
そういう貴方も風邪を引きかけているようですね そこでこのネギをですね…

>フェイト━━━( ´_ゝ`)━━━スケスケ!!
>フェイト━━━( ´_ゝ`)━━━スケスケ!!
>フェイト━━━( ´_ゝ`)━━━スケスケ!!
>フェイト━━━( ´_ゝ`)━━━スケスケ!!
>フェイト━━━( ´_ゝ`)━━━スケスケ!!
スケスケと5回も叫ぶのは自分より貴方の方が5倍スケスケが好きだという意思表示か
あるいはフェイトと合わさることによって5倍という効果が表れるのかもしれません
自分も貴方ほどではないにせよスケスケは好きで、よく描きたくなる衝動に駆られますが
塗りが面倒くさくていつも後悔したりしております 特に濡れて透ける場合 難しいよう
そういえば拍手お礼画面のフェイトももう随分とほったらかしにしておりました…いけませんね

>これはいいフェイト(o^-')b 妄想が一気にどーーーーん!!
妄想の旅に出られる絵っていいですよね 常々描きたいと思いつつままなりませんどーん

>すごく・・・惚れました・・・
いばらの道を歩まれるのですね… 自分は惚れるにはえっちぃ絵を描きすぎました…

>どうもこんばんは
>Q 急にコミケづいてきた?
>しかも2冊!?し、死ぬ気かァ!?
>いったいどんな本を描くのか楽しみだわ
>>メロン秋葉 なんだと!?な、なら通販で頼めるってのか…ッ!い、いやしかし
>店頭受け取りが結構恥ずかしかった…から……なぁ。店頭で「こちらで間違いありませんね?」「はい…」とか
>figma高いよ!Q-JOYより高いよ!たまらんは一個840円だよ!!
>値段は置いといて…。理由なんか用意せずに言っちゃいな!「長門のパンツを見たーい!!」って言っちゃいな
>>透け 腰からおケツ、そして足へのラインがとてもエロい!透けだけでも御褒美なのにどうすればいいんだ!
>orz エロスペ
>orz ヽ( ´∀`)ノ透け透けー
>orz ヽ( ´∀`)ノ透け透けー
コミケづいてきたつもりはなく、何となく書いてしまったというのが本当のところであります
まあ描く!と言ってしまったからには描かなくてはいけない気分になるのではないか、と期待していたり
予定としては申し込みの際に記載したなのはと、描く事が出来たなら描きそびれていたギアスをと目論んでます
かといってギアスはもう2期が始まるし、前に考えていたネタはもう使えないなあ 考え直さなければ
それはそうと、店頭受け取りってメロンの話でしょうか?それはある種のプレイな気がしてしかたないです
Q-JOYでぐぐって最初に出たアマゾンのハルヒが5千円くらいだったのよ 変なプレミアついてたんですね
とりあえずfigmaのセイバーとフェイトも買いたいなあと考えております パンツは正直どうでもいいのよね
ところで最近は更新どころか拍手の返事までもたついていてごめんね ごめんね
orzばかりさせて申し訳ないなぁ、と もっと早く回転する脳みそが欲しい今日この頃です
せめてラクガキ日記の方はラクガキなんだからもうちょっと更新したいなあと思っております
バトロワをぐぐってみました うむむぱっと見、その言葉通りよく分からない…色々見つけますねえ
自分はちょいとTH2の旅に出ておりました なんだこのまーりゃん先輩は 痴女じゃないか…

>おお!雨に濡れて下着が透けて見えるというのは男のロマンですね。w それがフェイトちゃんなら尚更です
>この後白い悪魔の砲撃を喰らうことになったとしても、このシチュは羨ましすぎです。w
>>思い浮かんできたのは黒いフェイトネタでありました
>薄幸の美少女(無印)を装いつつ、実は全て計算されつくした行動とかですか?w
>(前回返答できなくて(というか返答し忘れてて)すいません。)
>>自分の貧弱な脳内でしていただいたポーズより
>そんなことは無いです。むしろもっとやれ!と思いました。w
>しかしこういうポーズを描かせてしまうC.Cは罪作りな娘ですね!
まったくもって季節外れもいいところではありますが、どうにも透けブラが描きたくなりああなった次第であります
たまにはなのはさんの目の届かないところでキャッキャウフフしたくはありますがなかなかうまくいきません…
黒いフェイトネタは密やかにラクガキ日記にてちょこちょこと描いていこうかと目論んでおります
ただまったくの不定期だし面白くなさそうだし絵はラフだしでいいとこなしです
さらに飽きたら途中で止めるかもしれないですが、飽きるまでは描いていこうかと
いやいや結構えっちぃ絵のつもりで描いてもやはり公式絵のエロさには遠く及ぶはずもなく…
ちょっとでも近づけたいなあと考えていたり実は大して考えていなかったり
あ、返答ですとかそういったものは全然気になさらずとも結構でありますぜ

>100万回保存しても、一回保存に99万(ry回上書きなので、結局155kBしか使わず、HDDは大変な
>事にはならないと言うのは気のせいでしょうか?
次女のエロい絵.jpg、次女のエロい絵(1).jpg.次女のエロい絵(2).jpgみたいに増えていくとか…いやないか
そもそも定型句の検証は無意味でしたね よし貴方のPCに次女のエロ絵が増殖するウイルスを送信 ポチッ

>意外と、なのは様はこういう時には、襲わずに「風邪ひいちゃうよ」って言って優しくケアしそう、そして
>フェイトの顔が真っ赤になり、フェイトがその気になってから襲うなのは様、あれ結局食べちゃ・・
なのはさんはきっと心優しい人であります 自分が言ってもまったく説得力を持ちませんが きっと、多分…


>あえて言おう…。夏場の女子制服は色が派手な下着でなくても、丸見えだとッッッ!
ほんのりピンク色のつもりでしたが派手でしたか それはそうと丸見えってやらしいです 丸見えッッッ

>絵のなかで日記よりでかいのは印つけてくれんか?
了解いたしました 後日何かしら印をつけときます ああ、そういえばギャラリーも更新しないと…

>やっぱりしまんとさんの描く足のエロスが強すぎます>< 光の表現がうますぎてもう
おおうありがたいお言葉であります けど光も足も遥かにもっとうまい人いっぱいいるもんだからもう…

>くそーそう来たか、ケシカランな!もっとやれ!!!
もっとやります!出来れば! なかなか更新できないけど ウウッ

>CC
そういえばVVってどうなったんでしょ…

>これは良いチラリなサイト。こういう場所を待っていたですよ。出来たらお姉ちゃんとか年上でチラリ希望です
チラリは良いですよね 自分にも良いチラリサイトがあれば教えていただきたい 年上…ロリババアとか駄目ですか

>おお、なんというけしからんシチュエーション…いや、とてもグッドw
>ここは冷えないように肌と肌を直接かつ広範囲に密接させて暖め合うしかない!
描いてて帰れない遠き日々に悲しくなる自分はきっと修行が足りません こんなシチュは勿論ありませんが
見た感じ夏なのにそんな冬山のようなこと… 勿論言いくるめてやらざるを得ません 

>c
やらC

>>みなみと返しそうに 北都さんがどうしたのかと思った私はもっと駄目人間
何となく聞き覚えのある名前だと思ってぐぐってみました なるほど駄目人間 まいりましたぜ!

>先に断っておきますが、私は助平な人間ではありません
>安心立命にして清濁併呑な紳士で御座います
>然るにこの桃色
>色合いといい、瑞々しさといい、正に桃そのものを想起させ、
>むしゃぶりつきたくなる様な衝動に駆られます
>雨に打たれて顕になるボディラインも好ましいもので、
>新たな嗜好に目覚めそうなほどで御座います
>重ねて断っておきますが、私は助平な人間ではありません
酔っている人が呂律の回らないままに酔ってないと言ってるのに近いとお見受けいたしました
しかしその見事な宣誓に敬意を表し、貴方を助平な人間ではないものとして話を進めましょう
そこに桃があればむしゃぶりつきたくなるのが人情、それはまことにいたし方ありません
果たしてむしゃぶりつくという言葉で己の欲望を表現するかどうかは別にして 別にして
濡れて透けるのも勿論好ましいのですが、顕になるボディラインに着目されるあたりお見事であります
そんな目を持った貴方が助平な人間ではないとはにわかに信じがたい事実であります
ついでに断っておきますと、自分も勿論助平な人間では御座いません

>フェイトと雨宿りをしてどれだけ経ったのだろうか・・・。しばらく雨は止みそうにない。
>雨音激しい中の沈黙を破るかのようにフェイトが話しかけてきた。
>フェ「雨・・・止まないね」
>いきなり話しかけてきたので思わず「そ、そうだ ね、うん」とそっけない返事をしてしまった。
>何を緊張しているんだ。何を期待してるんだ。まったくもって自分は馬鹿である。
>フェイトはというと、降りしきる雨をずっと見ている。その姿を見て私は驚いた。
濡れた夏物の薄いスカート生地に本来なら浮き出ているはずの、下着の線がまったく見えないのである。
思わず目をそらしたが、フェイトの顔がこちらを向いていない事をこっそりと確かめてから再度スカートに目をやる。
やはり何も見えない。十分に水を含んだスカートが彼女の尻にぴったりと張り付き、その形の良さを顕にしているのに。
まさか…はいてない? 不意に浮かんだ非現実的な考えが頭の中を支配するのにそう時間は必要なかった。
あのスカートの下には本来その肌を守るべき薄布がないのだとしたら…。 心臓が早鐘を打ち始める。 
等と勝手に続きみたいなものを描いてみたり とんだ変態風味になってしまいました 何故だろう…

>見えそうで見えないお尻とフトモモの境界線が最高にエロイです
>やっぱり40010さんの絵塗りは最高なのでカラー本とか出したら…
>やっぱり40010さんの絵塗りは最高なのでカラー本とか出したら…
>40010さんが確実に死にますね…あきらめます…
果たして尻なのか太ももなのか分からないギリギリのところのエロさは異常ですよね
自分の塗りが最高かというのは否定しないではいられないところではありますが出してみたくはあります
そのためには今でも滞りがちな更新が更に途切れ途切れになっても厳しいかも…
でもいつかは出してみたいと思っております いつになるんだろう…

>たいへんだお嬢さん、そんなに濡れて!おっとちょうど好い、あそこに建物が!あそこで雨宿りを。
>さぁ熱いシャワーを浴びて体を温めてきなさい
>なぁ〜に雨が止むまで2,3時間はかかるだろうからゆっくり休憩しようって、あれ?それはゴリッ
既に屋根の下で雨宿り中だというのに建物に入れとな 羨ましいかぎりの強引さであります むむむ
熱いシャワーを浴びさせていたつもりが熱湯を浴びせられていた等ということにならないように注意です
それはそうと、休憩が3時間ってのは大体の所要時間を勝手に決められてるようで嫌ですね ゴリッ

>スナイパー! ギャー
手を出そうとしてふと外に目をやると白い人影が…ということでしょうか 恐るべし

>今は春とは言え極寒だよマドモアゼル。紳士としては君をそんな格好で放置したら威厳に関わる。
>さあ、このタオルで拭き給え――と、警戒しなくとも大丈夫。防水デジカメは装備していないとも。
>先程の一団に全て預けてしまったからね。しかし、雨宿りでSLBと魔王様も随分と気が立っておいでだ
>私の師もあんな感じだったか。愛する人は全力で守る。紳士道の基本を語らったものだ
>意見が食い違って斬り合いになったが――あの糞ジジィめ、初手からザンバーとはどう言う了見か。
>まあ、カウンターに闇の書をぶつける私も私だが・・・触手に巻き付かれて暴れる様は悪夢そのものだったな
>結局痛み分けに終わって、衛星を利用した盗撮の仕方を協議し始め――ん?どうしたマドモアゼル
>空に向かって鎌など構え・・・まさか、衛星が見えるのか?え?逆ハック!?レーザー照射!?
>・・・ふ、まさかこちらの武器を利用されるとは。いや恐れ入った。今回は大人しく焼かれるy――ッ
こんばんは胡散臭い紳士さん 最近はちょうど三寒四温といった言葉があてはまる気候でありますね
うまい言葉があるものです 自分の周りの人間は毎日花粉症で大変苦しんでいるようで、本当に大変そうだなあと
思うのですが、自分は花粉症持ちではないし、紳士も色々機械化してるから問題ないことでありましょう
それはそうと、なのはさんはどのタイミングでSLBを打ったのか気になるところであります
自分が珍しくキャッキャウフフな文章を付け加えたのがイライラの原因か それとも透け具合が足りないからでしょうか
闇の書の触手とな 何を描こうか困っていた自分に一つの天啓とでも申しましょうか さすがは紳士
どんな触手だったかすっかり忘れてしまいましたのでDVDでも見直すことにいたしましょう
しかし衛星で盗撮ってそれどんなハリウッド どんな画像でも恐ろしく精密に拡大できるんですよね 欲しい…
レーザー照射されてはさすがの紳士も灰となりそうですが、身体の機械化もほどほどに、ですぜ

>このエロス人!!
待ってください それはひどい濡れ衣であります!

>2/19 久しぶりに除いたらなんというシチュ・・・俺の背中にドドドという効果音が
ざわ・・・ざわ・・・ではなくて一安心であります 更新滞りがちですがふと思い出した時にはお訪ねくださいまし

>更新おめでとうございます! ありがとうございます! 嬉しいであります!!
>夕立のアスファルトの匂いが好きなぼくですが、目の前にぬれぬれのフェイトさんが居たんじゃあ
>リミッターが壊されかねない勢いです^^;
>何が言いたいのかよく解りませんがw、フェイトさん超好きです!!
>コミケ応援いたしますので必ず受かって下さい!!
>では御体にお気をつけて頑張って下さい!
おめでとうございますと言っていただくようなことでもありませんが、いやありがとうございますー
喜んでいただけて嬉しい反面、滞りがちな更新に申し訳なさ胸いっぱいであります
自分もその匂いは好きです その季節のむせ返るような湿気と混ざり合ってるのに不思議と不快ではなく
何だか懐かしいものを感じられます ほしのこえの最後の方の語りの情景とか好きであります
変なところに食いついてしまいましたが、リミッター解除は外的なものも含め反動が凄いので注意であります
自分も是非受かって応援に報いたい所存であります お互い頑張っていきやしょう

>(これは俺に言ってるに違いないな)
>(私にいってるとしか考えられん)
>(これは僕に対して言ってるはず)
>(・・・俺かぁ)
>いやお久しぶりです、PC壊れちゃってたんですよ・・・
>まぁそれはさておき、買わせてもらいましたよ〜同人
>すばらしいものでしたwwこれからも頑張って下さいね〜w
おおういつもの四人様、お久しぶりであります
更新しないここにしびれを切らして旅立ってしまったかと思っておりましたぜ
PC壊れるときついですね 何がきついって勿論HDDに眠る宝の山
はたしてサルベージは成功したのでありましょうか 
まあ三人寄れば文殊の知恵というのに更にもう一人いるのだから問題ありますまい
それはそうと無論これは自分に言ってるんですよ    いや嘘ですゴメンナサイ
それでは恐らくはパワーアップしたPCでまたここをポチッとやってやってくださいまし まし

>>実家の方に帰っておりました
>色々大変でしたでしょう。新作は気長にお待ちしておりますので、あまり無理なされないように。
しめっぽい話をするには全くそぐわないどころか罰当たりになるようなサイトなので多くは語れませんが
いい式でありました いいって言っていいのか分かりませんが 程ほどに頑張りますぜ

>40010さん、ご無理はしないでください
ありがとうございます いやあ自分としてはもうちょい頑張れよ、な近況だったり…

>趣味でやってんだし、更新を義務などと考えずもっと気楽にやればいいさ
来てくれる人がいるからってのもあり更新せねば、て気分になりますがお言葉に甘えようかな…いやうむむ

>CC01,
>公開終了のCC01・02・04・06をぜひ拝見させて頂きたいです。
公開終了してるものに関しては、自分の中でうーむ、な位置づけのものだったりするので
全部は答えられないかもしれませんが、次にギャラリー更新の時に加えてみようと思います

>確かに濡れた姿もそそるものがあるけど、それより腰から下のほうがもっとそそる俺は異端児?
いやいやそれもきっと王道であります しかし時刻表がそそる、とか言われたら異端児扱いせざるを得ません

>いささか頭が長すぎるような……!?
言われてみればそんな気もしますが、気にせずにいきましょう いや駄目か…

>code geass
>CC
それは描けということでありますか
それに答えてというわけではありませんが描きましたぜ

>お元気ですか 更新楽しみにしています。
花粉症でもない自分は元気いっぱいです 更新頑張ります! うん、頑張ります…



もうすぐ始まりますね 楽しみであります
もっとえっちぃの描きたかったのにいつのまにか…
cc22.jpg 600×1180 252K

過去ログ 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 05月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年02月 04月 07月 08月 12月 
2012年02月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2013年04月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年04月 07月 08月 12月 
2016年04月 08月 12月 
2017年03月 04月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年04月 07月 12月