2014年12月26日(金) 
一日目でいえば冬コミはもう明後日ですね!恐ろしいですね
すなわち今年も終わろうとしております もう終わるのか…
きっと来年の冬コミもあっという間なんでしょう あっという間を繰り返してゆくのでしょう

そんなわけで、ひとまず冬コミおまけ本を描き終えました
また無事オフセット本です
↓がおまけ本の表紙です 
あいも変わらず今描きたいものを描いた実に雑多な内容であります
自分にしては胸大きめな絵が多い気がします
A5の8ページでペラいものですので
いらない人は「いらね」とおっしゃっていただければと!
先着順で憧ちゃん本より少ないためなくなってたらスミマセン!
grp1226185233.jpg 583×827 317K

2014年12月12日(金) 
ご無沙汰しております!お久しぶりであります!
すっかり冬でありますね 

冬生まれなせいかどうかは定かではありませんが
自分は四季の中で冬が一番好きです
南国生まれゆえ雪は非日常の象徴
降ろうものなら喜び庭駆け回るくらいです 庭はないですが 駆け回る体力も最早ないですが
しかしながら、一番好きであるがゆえ
いざ冬が来たら冬の終わりが予感されていけません
特に年が明けようものならもうじき暖かい日が混じり出し
春が訪れちゃうんだろうな…とかそわそわ危惧してしまいます
そう考えると、一番幸せな季節は
冬の到来を待ちわびる秋かもしれません
もう冬になってしまった今、どうでもいい話でありましたね

ひとまず恒例のごとくなってしまいましたが
冬コミ受かりました!の更新であります
三日目の12/30 火曜日 東地区Z-24aであります
今年は久しぶりに大晦日じゃないんですねえ
そろそろ落ちるかも…と緊張しつつ幸運なことに受かり続けております
よろしければ是非お越しくださいまし

今回、美柑で申し込んだもののなんだかネタが思い浮かばなかったり
ムラムラさせられたりということで
久方ぶりに咲の憧ちゃん本にあいなりました
サークルカットと違ってゴメンナサイ
以前咲本を作った時は一ちゃんと憧ちゃんの半々な本でありましたが
今回は憧ちゃん一色であります

そんなわけで表紙です
今度のコミケはおまけ本と共に既刊本も持ち込む予定ですので、
見よう見まねで後々お品書きなど作ってみようと画策しております ウヘヘ
それはそうと、都合により今回は咲本にも関わらずパンツはいてます すみません
もっと言えば都合らしい都合も無いのですが!パンツなんてない世界のはずなのに!ウウッ
grp1212191924.jpg 1103×1142 757K

過去ログ 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 05月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年02月 04月 07月 08月 12月 
2012年02月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2013年04月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年04月 07月 08月 12月 
2016年04月 08月 12月 
2017年03月 04月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年04月 07月 12月