■2008年07月21日(月)  7月24日 7/21の日記更新までにいただいた拍手のお返事追加
暑い日が続いております 前回更新した時はもっと涼しかったような、なんて考えると
随分と放置していた己の怠慢が悔やまれてならない今日この頃であります

体調崩してちょいと中断したりしつつも、同人誌の作業に専念していたわけですが
やはり自分は手が遅いなあと  なかなか進みません 困った
コードギアス見てはC.C.を描きたくなってしまったり うーんおケツ

■拍手のお返事■

前回のなのはさん時に送った拍手コメントへの返事がない…といったコメントを下さった方へ
またしても貴方のコメントを保存しておくのを抜かっていたようです…(拍手コメントは2週間しか保存できないもので取り返しが… )
そのコメントを見て、ええーっと驚き非常に申し訳なく思っていたので覚えておりましたが、何たる…
というわけで本当に申し訳ありません 許されるなら次こそは…
しかし、こんな調子で返事し損なっているものが他にも多々あるのでは…と思うようになってまいりました

>・ふぇ、フェイトさん・・桜色のポッチがヽ(*´Д`*≡*´Д`*)丿 アウアウ
>・四万十様、あなたはなんてデンジャーな罠を・・(*´Д`*)
>・これでは理性が保てれないではないかぁ・・ww
桜色をまろび出させたいがために今回は私服にした次第であります ウヘヘ
それなら一期の服の方が都合よさそうですが、こっちのが描くの楽だから、なんて事はありません 多分…
そんな貴方には是非理性を保ちつつ夏のあの戦場に来ていただきたい 是非(*´Д`*)

>原稿お疲れ様です。無理しないようにがんばってください。 しかしふぇいと 
>嬢のさくらんぼが見えてるではありませんか!これは早速頂かねb
>ひぃっ!なのは様キーホルダーがッッッ!! そこはだm アッー!
ありがとうございます いやお疲れさまであります 本当に無理せずまったりやっておりましたが、
まったりやりすぎていたため、そろそろ焦ってまいりました 多少なりとも無理をせねばいけないようです
さくらんぼを覗き見た者にはあのキーホルダーが… いや自分に言えるのはここまでであります…

>☆更新お疲れ様です 返事はゆっくりでいいのよ
>☆そんなアタイは明日休日出勤 (T_T)
>☆デザインが没喰らいましたのー 今回難産デス
>☆しまんとさんのふぇいとたんでココロ癒します やる気、でろー
>☆今日は今日で朝から夜中1時前まででしたが、更新で生き返りました!
>☆ここだけが唯一の楽しみデス O・SHI・RIマダー?
>☆ここだけが唯一の楽しみデス O・SHI・RIマダー?
>☆明日も何とかガンバリます やる気、でろー
>☆なのはさま降臨なのでそろそろお暇させて頂きます
最近本当にゆっくりしすぎなのでいかんな、と コメントは実にありがたいものでありますし
休日出勤はやるせないですよね 自分は幸いにもそういった事は今ほとんどありませんが昔はよくありました
デザインは自分も少し手を出させていただいた事がありますが、あれは難しい…
デザイナーさんはほんとすごいなあと思う次第です 自分もやる気出ろ光線を出させていただきます
いつもこんな拙い更新で喜んでいただいてるのに最近はどんどん間隔空いてしまって…
こんな場末のサイトに足を運んでもらうのが申し訳なる夏の夕方であります
最近ほんとお尻が少ないですね 今回ちょっとだけお尻あるけど小さいですし
同人誌が終わったら最近描けてないC.C.のお尻でも描きたいものであります で〜んと
それでは夏の暑さに負けず頑張ってください ああ鰻食べたい…

>ブラジャーの装備を希望します!
>このままじゃ はしたない娘ですぅ〜
>ああ・・でもいいかも・・・
そんなものまだ早い!と頑固なお父さんのように言いたいところであります
が、背伸びした大き目のブラジャーを付けさせて、浮いてしまい結局見える そんなのもありかもしれません
はしたない、と言えばバリアジャケットの時点(ry

>フェイトそんwww見えてるwww見せてるwww(魔王様にwww
>ラブ・アタック!面白すぎっwwwしかしサヨコさん天然だったのか・・・
>和やかに終わると思ってたのだがそうわ問屋がおろさないとばかりにオレンジでしたなwww
>シャーリーの場合封印された記憶が戻ったけどその他の簡易的な命令を行使された方々はどうなんだろ?
>つーかコーネリアさん生きてたんですねwww
>まあでも会長卒業おめといったところですな
>最後も会長らしくてよかった
>あととりあえず天子様だせやwww
マスコットには見せられても本物には見せられない そんな彼女を所望します
ああ、もう結構前の話題だ…すいません随分と放置してて… 昨日はC.C.がパーになっちゃったし
一時期どうも中だるみ感の否めないところがありましたが、ここのところ展開早くてよいですね
ラブアタックはよかったですねえ しかしほんわかしたまま終わらないあたりやっぱりでありましたが
自分としては、やはりまたしても名のないお色気担当なモブの方々がよかったです
願わくば水泳部の貧乳さんをもう一度出していただきたかった!是が非でも
会長にはあの黒の騎士団周辺の喧騒から抜け出して普通に幸せになっていただきたい
悲しいけど天子様はもうあんまり出ないような…出てもちょっとだけとか…ウウッ

>さくらんぼ(・∀・) 
狩りにいきますか(・∀・)   いや嘘ですスイマセン(マスコットを見ながら

>はっきりと!見える・・・観える・・・視える・・・ミエル・・・パタンッ
本の中ならもっと見えますぜ! と宣伝してみます しかし見えない本も描いてみたい…

>フェイトちゃああああああああん!!
な、なのはさん! あ、フェイトさんなら向こうに行かれましたよ ええ勿論何も見てませんとも!

>・やっぱり大人フェイトもいいですが本命は○学生フェイトですね!
>・この服は確かに地味だけど私も大好きです
>・なんていうか・・・・その・・・・・・ちょっとめくったら見えてしまいそうで・・・・
>・いや、この絵ではすでに見えているか
>そう、乳首という名のかわいいさくらんぼが・・・・・・
>・そして次の同人もがんばってくださいー、現地には行けませんが委託始まった瞬間に狙います
確かに本命は大学生ですね!   嘘ですゴメンナサイ フェイトは○学生には全く異論はありませんとも ええ
賛同いただけて一安心であります かっちりしてるようでやっぱり足とかはばっちりですしね
ただめくる発想はありませんでした… 後ろ向いたらパンツの線が…とかそんな駄目人間であります
既に見えているあたりに風情を好む方々に罵倒されそうですが、もう描いてしまったからどうにもなりません
夏コミではこれでまたスペースに飾る用のポスターを作る予定ですが、さすがにそれは隠さねば…
そのお言葉を糧に頑張りまする 現地に来ていただけないのは残念でありますが満足していだけるものに…なるといいなあ

>なのはーーーーーー!!
2時間ばかり間を空けてなのはさんの呼びかけへの返事!?さすがであります

>orz ま、またしても寝すぎた。 どうも〜
>orz セキレイを見忘れたけど…ま、いっか。スレイヤーズには間に合ったしね
>orz それはそうと抜糸してきました
>orz 朝10時に家を出て10時半に着いて、レントゲン撮影が終わったのが11時10分
>orz 次に呼吸器内科で待つ事1時間以上…。やっと呼ばれたと思ったら処置室前まで移動
>orz そこでやっと抜糸してくれたんだけど痛かった… 糸が太くて硬かったから痛かった…
>orz でも、これでやっとお風呂に肩まで浸かれるから嬉しかったよ
>orz さっそくお風呂に入ったら沁みて痛かったけどね!
>orz あ、お金を多めに用意していったら790円って言われてビックリしたよ。レントゲン撮ったのに!処置されたのに処置代0になってるし!不思議ね
返事時にいただいた拍手を保存し忘れてた!と言うことで、別の日のから持ってまいりました 失礼いたしました
何度も言ってますが色々と大変だったようで… ほんと健康は大事やね 健康な時はつい忘れがちになってしまいますが
抜糸とかちょう痛そうです… 太くて硬かったんですか そりゃ数週間前に出来たスジには耐えられますまい
この季節に肩まで風呂に浸かれなかったって大変そうであります とりあえず数週間分の色々なものを取り返していただきたい
何はともあれ術後の身体では夏コミなんてとても無理そうですねえ 残念であります
figmaフェイト予約してなかったとな うっかりさんにも程がありますぜ いや体調悪かったから忘れてたのでしょうか
きっと朝買いに行けばfigmaなら買える事でありましょう でないとなのはさんが寂しがってぬことか攻撃するやもしれません
いやしかし本当に暑いですね… 暑いとフィギュアってぐにゃあってなるらしいけど本当ですか?だとしたらセイバー一度しまわなきゃ…
ところで最近気がついたのですが、拍手コメントの文字数制限が大幅にアップしたようであります 一度お試しあれ

>全然関係ないんですけどFF13のライトニング描いてくれませんか?
FFは好きですが13ってもう出たんでしたっけ?キャラを好きになれば描きたくなると思うのですがPS3が…

>ヴィヴィ&なのは&淫獣で絵本読んでる姿を希望してます
それはフェイトに悲しい思いをさせろという事でありますね これは申し訳なくもお断りせざるを得ない…

>ふくらみに手を伸ばした瞬間、なのー人形にヌッコロされそうだ
>そんな強迫観念を生み出したしまんとんの罪は大きい
決して自分が生み出したわけではありませんが見事な防犯効果であります さすがなのはさん
しかし自分でこれから先フェイトを描くたび懐になのはさん人形があるのでは、と考えたりしたらえっちい絵が描けない… 

>魔王の嫁の乳首を見たら、チビ魔王に処刑されるという罰ゲームですか?
罰ゲームというよりは、踏み絵というかおとり調査に近いかもしれません むろん即踏むし逮捕されるわけですが

>チラリズム万歳!そして、見えている事を指摘して恥ずかしがるフェイトちゃんを想像すると…ィイ!!!
チラリズムという言葉は宇宙創生からそこにあったと言っても過言ではないでしょう いや過言でしたね…慌てふためいてボタンを留めるフェイト うむ

>サクランボのチラ見サイコー
やはりモロ見よりチラ見ですね いやモロ見を憎むかと言われれば愛しますが

>・
今回もちらほらお見かけする点ですね しかし何でお茶を濁そう…

>てっきり先端のポッチはなのはさんが満面の笑みで隠していると思ってスクロールしたら…
拍手お礼画面のなのはさんを装備しようかとも考えましたが、今回はお休みしていただきました ポッチならジャンプ漫画でも許されてますし

>・
>・
>・
>・
>・
>・
>・
>・
では古い思い出というか、印象に残った風景を語る事にいたします
自分は中学生で、本当に田舎に住んでおりました
中学校までの道程は自転車で20分ほどでありましたが、通学路には信号が一つもない
道の両端は見渡す限り水田や畑で、空はどこまでも高うございました
今思えば大変美しい景色ではありましたが、色気づき始めた中学生にとっては退屈この上ない風景でありました
しかしながら、ちょっと遠回りをしてわき道に入れば一応商店街的なものもありました
小さいスーパーと八百屋、自転車屋、床屋しかないものでしたが、そこは我々にとっては立派に商店街だったのです
とまだまだ途中なのに尺が足りなくなってしまいました…無念!

>最近になって、フェイトから『凛々しさ』が無くなったと思うんだ……俺。
とりあえず日常風景の中には見出せませんね… しかしフェイトが幸せなら問題ないです…多分きっと

>地味でもエロース
そう言っていただいたならもう迷いませんぜ! 多分

>ううむ…思わずクリックしたくなるポッチですね
その際には彼女の持っている防犯人形に過剰防衛される事請け合いであります…

>おおー!これは!なのは人形をゲットして、これで おなぬぃーしようと張り切るフェイトたんじゃないかー!
>フェイトは、小さい人形でも「なのはぁ///」出来てしまう娘なんだよ。そして、その様子を影で見て楽しむ なのは様!
>「フェイトちゃんカワイイの♪」っとか言ってるんだきっと!はぁはぁ俺興奮しすぎww
確かに興奮しすぎであります ここはまず深呼吸いたしましょう ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…
うむむ、上手く深呼吸できませんでした 何でだろう… さて、貴方のおっしゃってるおなぬぃーという一点において
自分が描こうとしている同人誌のネタと被っております うう何だか恥ずかしい… だって描きたかったんだもの

>○フェイトのおっぱい!
>○ちっちゃいおっぱい(;´Д`)
>○(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハアハア
>○チラっとみえるのが最高ですのぉ
>○お胸の小ささはどう見ても小学生ですが
>○顔はちょっと大人、高校生っぽいですね?
フェイトのおっぱいは素晴らしいですね
確かにちっちゃいけれども、確かに膨らみ始めているという点において至高であります
そして十年もすれば失われてしまう、過程のおっぱいというのが我々を奮起させます
チラッはよいですねえ あ、貴方を否定したわけではないですよ、モロ
顔に関しては自分が描き分け出来ていないだけという話でありますが
それは致命的な欠陥なんじゃないのか、なんてご指摘は受け付けません  …いや受け付けますが

>これは良いチラリ也。どうせなら反対側も也。
下書きの時点では反対側も描いておりましたが、やはり片方というのが風情があってよろしいかと

>もっと泳ぐ
泳いでも、いくら泳いでもたどり着けない二次元…

>あ、あれ、このはやて穿いてn(ry
そういう色のパンツなのかもしれません ナウシカみたいな もしくは恐ろしく透けているのかもしれません

>先端怖い。
ウヘヘもっと怖がらせるために今回も先端をご用意いたしましたぜ!

>先生!昨日はゴチでした!ネット直ったかな?やっぱりうちでも同じような色に見えましたよw
遅くなりましたが、本当に本当にお世話になりました! ネットも好調であります! さて、表紙の彩度をあげなければ…

>輪ああああああああああああああああああああああああん
>シャーリー・・・シャリー・・・うううっ
>ろろのアホーるるの欝街道に拍車かけてドーすんねん・・・
>ナナリーのところで嫉妬したんだろうな・・・やるせねえ
>オレンジみたくサイボーグ化して復活しないだろうか・・・ううう
既に数週間過ぎ、その哀しみも癒えた事と思いますが、あれはねえ…ウウッ
ロロをぼろ雑巾にしたいとTVの前で憤った方は数え切れますまい
時に鬱陶しく思える事もある彼女でありましたが、ごく普通に幸せになっていただきたかったです
オレンジみたくなって復活したらみんな余計に悲しくなりそうな気が…
しかしオレンジはいい感じでありますね まさかああ展開して味方になるとは 惚れてしまいます

>基本CC,カレンが好きだったんですが、まさかのシャーリー死亡は堪えましたOTZ
自分もシャーリーは普段何とも思ってないのですが、堪えましたね…一期の記憶消される時もへこみましたが…

>あるぇー?なのはさんの単品絵てこの前のだけでしたっけ。
以前一枚描いた事がありますが、きっちり頑張って描いたという点で初めて、ということでありました

>眩しいB地区にプラウザがフリーズした
知らんかった B地区にはブラクラ機能があったんじゃ… 無論喜んでブラクラに引っかかります ええ

>太腿の間にできるあの三角地帯に手を突っ込みたくなる。んで、その後は・・・ね。
あの隙間はまさに黄金の三角地帯 いやバミューダートライアングルか 沈没するとしても本望でありますね!うん

>ttp://ws-tcg.com/products/ns.html
これはカードゲーム ううむこんなものまであるんですねえ  ください!

>暑いので四万十川で泳ぐ
川の水は冷たくて気持ち良いですよね しかし最近本当に暑い…溶ける…

>紳士】グーテンターク、お嬢さん。想い人のストラップを弄る貴方は、さながら恋するジュリエット。ロミオなんて要らないね
>紳士】ふふ、いつも一人では美の女神に失礼と感じて、今日は同志を二個中隊ほど連れてきたよ。統率も大変さこれだけ増えると。
>紳士】え?正直引きます?Oh、ソーリー。お嬢さんにはまだ2000人の管制は早すぎたようだ。しかし、ココの管理人と貴方に対するファンはこれでも一部だと認識してくれたまえ。
>紳士】相変わらず、チラリズムの何たるかが判っているのが憎いね全く。そう、コーヒーと紅茶の違いほどに
>紳士】上質なウイスキーは香りたく、しかし回りやすい。まるでバッカスも酔い潰れそうなポーズだよお嬢さん。これは我が体内の同志達に提供しなくては
>――って、What‘s?そんなことより就職先の決まらない自分を心配しろ?OHやめてくれマドモワゼル、傷が開く!
>って、お迎えが着たのか。魔王直々か。発射体制か。ふ、軍団相手に何処まで粘れるか験させて貰おう魔王陛k――ッ
こんばんは胡散臭い紳士さん まったくうだるような暑さで息苦しささえ感じますがいかがお過ごしでありましょうか
悠然と変態的趣味に耽る紳士の額にはきっと汗一つ浮かんでおりますまい 
ところで紳士のコメントの一つが長い、これは紳士の成せる業かと訝しがっておりましたが、拍手が仕様変更されたようであります
紳士もそんな中隊を率いるまでになっていたとは いたずらに犠牲が増えるばかりな気がするのは自分だけでしょうか
てゾロゾロと引き連れてきたのかと思いきや体内でしたか 某ゲームの彼でさえ666匹なのにとんでもない話であります
ここはなのはさんに紳士の身体の線をなぞっていただき17分割くらいしてもらう他なさそうであります
夏の戦場でお会いする際には就職活動に勝利している事をお祈りしております 笑ってお会いしたいものであります

>は
>や
>て
>ち
>ゃ
>ん
>やば
一体彼女の何がやばいというのでありましょうか
3人ヒロイン的な体勢ではあるけど事実上余っているところでしょうか
ピンナップを見ればかの二人でいることが多く
3人揃っている絵を見ても、いてもいなくてもいいようなポジションなところとかでしょうか
あの海の水着ピンナップではやてがカニにポロリさせられてるのとか特に
もう何だか悲しくなってまいりますね
でも応援しております あんまり描けないけど

>最近更新ないな
>更新いそいでちょ
更新しなければと思いつつ、本も頑張らねばでそっち優先しちゃってます…
八月半ば過ぎるまではこんなだと思うんで許してくださいまし

>・
ここで一個だけ点があってももうさっきの続きを書くスペースなどあるはずもなく…

>四万十さんの画力で笑顔がまぶしいシャーリーをお、ね、が、いします〜〜〜!!
>シャーリーはハッピーエンドに欠かせないと思っていたのにorz
シャーリー…あんな事になるとはでありましたね ただ今描く時間が… 精神と時の部屋に連れて行ってください
彼女は日常に回帰した後に幸せになるなら不可欠だと自分も思ってました もうハッピーエンドはあり得ないのでしょうか

>こちらのなのは絵が大好きで日参してます。これからも更新楽しみにしてます〜
おおうありがたいお言葉… しかし日参のかいもなくて申し訳ありません… 頑張ります! 出来るだけ…

>そしてこの後はピンク(の光に砲撃される)シーンがっー!
>おっひょい。
>ところで、どこをクリックしたら後ろから視点になりますかな?
まんざらあり得なくないあたり、どうか衝撃にお備え下さい 桜色の何かを見たなら特に
ところでその掛け声は一体… おっひょい!
裏表紙用に後ろ視点を描くつもりでしたが、前のときっちり合わせて描くのはすごく時間がかかりそうだったので断念…ウウッ

>もっと泳ぐ
暑いですからねえ 自分も泳ぎたい 帰りたい

>ビバなのフェイ!
ビバ!もう末永く幸せでいていただきたいです ビバ!

>間を空けてしまいすいませんでした。胸の薄さからフェイトさんではなくフェイトちゃんですね?
>ラクガキのラフの頃から凝視していたのでこれは嬉しいですね!ご馳走様でした!!
>ラクガキといえば新作のフェイトちゃん、待ちきれませんよ〜。このまま部屋に踏み込んでも良いですか?w
>前回分のなのはさんの右足にボコボコに凹んだKNFかなんかの頭部を配置したいのは私だけでしょうか?
>ただのの一勤労少女という40010さんのコメントとは裏腹にそんなイメージがこびり付いてしまって離れません。w
>>それというのも一期とかは普通のシーンで普通に見せていたので印象が強かったのかもしれません
>パンチラと変身シーンは別腹という事で。w
>>フェイトは幸せになったのはいいのですが、巷で言われているようにどこかアホな子になってしまった印象が拭えない…
>フェイトさんは三期で過保護なお母さんキャラが付いてしまった感がありますね。個人的にはなんか嬉しかったのですが。w
>(個人的にはなんか嬉しかったのですが。w の続きです)戦闘での戦力分散とかは・・・あまり語らないのが吉でしょうか。
>>これはフェイトがすごいのか、それともあのフィギュアがすごいのか リィンもかなりの人気だったらしいですね
>キャラ人気というのもあるとは思うのですがこれは原型師の力量でしょうね。ロリフィギュアの第一人者ですから。w
>フェイトさんのfigmaは7月31日だそうですね。これはとても楽しみなのです。
>>C.C.の出番に関しましては、来週からこそに期待することにいたしましょう…
>C.C.の出番が減っていく一方なのは残念ですが久々にピザを食べてご満悦でしたね。その後たいそう凹んでおられましたが。
>>それはそうととんでもない娘じゃなくてなんでもない娘ですぜ!
>あ、あれ?なんで見間違いしたんだろう・・・?ラクガキも楽しみにしております。あ、あと書き忘れていたのですが、
>TOPのフェイトちゃん、シチュとしては、なのはフィギュアのスカート覗いている所、我々に胸元を覗かれているんですね?
>>本当にいつも見てくださる皆様、ごめんなさい
>べ、べつに気にしてないんだからね!ふん
>ところでフェイトはパンツとズボンをいっしょに履くんですか?
>べ、べつにわざと見せてるんじゃないんだからね!
何だかお久しぶりな気がいたしますね 溶けそうなくらい夏ですがいかがお過ごしでしたでしょうか
久しぶりな気がするのは自分がろくに更新できてないという噂もありますが、ここは聞こえないふりをいたします
大人なフェイトさんも描きたいなーなんて思っておりましたがやはり時間もなさそうで断念いたしました
しかしながら本編を無理矢理縮めておまけ的に描けないかなーなどと未だ未練たらしく画策しております
表紙絵に関して、一時は没にする予定でラクガキの方に載せたのですが、よい代替案が出来ず結局…といった具合であります
前回のなのはさんの足元には、KNFではいささか大きすぎるのでブリタニア兵士の頭でも…いや生々しすぎるか
自分としてはちょいと凛々しい顔をして仕事に勤しむなのはさん的な位置づけで描いたつもりでありましたが
多くの方々に、何寝ぼけた事言ってやがる、など暖かいお言葉を頂きました
いやそんなひどい事は本当は言われてませんゴメンナサイ 皆さんいい人ばかりですし
パンチラシーンに関しまして、一期とか改めて見ると、ほんと何でもないシーンでスカート翻ったりしてますよね
フェイトなども木の上で立ち上がった際に普通に見えたり  あれは微笑ましい風景ということなのでしょうか
いくらスカートは短めとはいえ、19歳で事あるごとにパンツ見えてたらそれは確かにおかしいですもんね
フェイトの過保護キャラは、それはそれで彼女らしくて自分も好きであります 何より幸せそうですし
幼い頃虐待された人は、大人になって子供に正しく愛情を注げない現実が多いわけですが、そんな事にならなくて何より…ウウッ
フィギュアは、確かに原型師さんの力量とアルターというメーカーであることがやはり強そうですねえ
リィンも即売り切れたらしいですし…はやても楽しみであります この前シグナムの新しいのも発表されてましたね
シグナムに関しては、メインの三人に比べそれほど興味はなかったのですが、あれはかっこよくて興味をひかれます
フェイトfigmaは31日になったのですか 自分は職場近くのsofmapで予約しましたが、楽しみであります
C.C.は出番がどうのとか言ってたのが嘘のように何だかとんでもないことになりましたね 
あわや寝取られかと思って、胃がキリキリと痛んだ次第であります 
とりあえず一気に様々な謎が解明されて、おいおいもう最終回か?と不安に思った諸兄も多いことでしょう
フェイトがズボンとパンツを一緒に穿いているのは、同人誌でそういう流れになっていたからでありまして…そこは秘密ということで

>待たないの。待ってほしかったら穿かないで脱ぐといいと思うの。
ご無体なー そんな事言って脱いだら余計に待たないでしょう 知ってますよ  スイマセン冗談ですスイマセン

>同人誌がんばってくださいヽ(・ω・)ノ
ありがとうございます(・ω・)ノ 血反吐吐くまで頑張ります!  …いや嘘ですゴメンナサイ

>相変わらずフェイトがかわいいぜ
その可愛さの百分の一でも伝えられたらいいなあ、と 上手く描けません…ウウッ

>毎日暑い日が続きますが頑張って更新は気にスンナ
ありがたいお言葉であります いやほんと暑いですねえ けど気にしちゃう

>Are you HENTAI?
>Oh,you are HENTAI!!
>HAHAHAHAHA!!!
No,I'm a gentleman!
Only such you might be HENTAI , I know
HAHAHAHAHAHAHA!!!!

>すごく自分好みのキャラばかりで、絵も美しくて・・・大好物になりましたよー!!
>同人誌出さないんですか? とらのあなとか・・・w
おおうありがとうございますー 最近まったりし過ぎてますが、めげずにまた来てくださいまし
同人誌は以前一冊出して、ちょっと残ってるので夏コミに持って行きますがそれで終わりかと 新しいのは今描いております


>魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>15話のやヴぁさはなんだよっ、展開速いよっ
>C.Cさまねとられるかと思ったわ・・・
>しかしまさかの記憶喪失フラグっ!!!!
>やべえよやべえよどSなC.Cさまに慣れてたから・・・
>このいじめてオーラたっぷりなどMなC.Cさまが破壊力がありすぎるっ!!!
>改めましてC.Cさま信者であったことを誇りに思います・・・
>追伸:やはりルルの本妻はC.Cさまでケテイーwww
2期になってからC.C.出番少ないなあなんて不満を漏らしていたのが嘘のような展開でありましたね
もうすぐ最終回なんじゃないかと思うような急展開 あと11話くらい本当にあるんでしょうか
あの若本皇帝との絡みは本当にねえ 寝取られるかと思いましたねえ
寝取られに関しては様々な記憶やら何やら蘇って胃が痛むから… 本当に危なかったよかった…
記憶喪失になった際、出来る事の羅列に夜のお勤めとか出てくるんじゃないかとハラハラしたのは自分だけでしょうか
どMなC.C.は何とも新鮮なものがありました 次回予告ではハプニング的に脱いでおりましたし
しかしながら自分としては、早いところどSなC.C.に復活していただきたいところ いや自分はMではないですが
今の流れではどうにも大団円とはいかないでしょうけれども、どうかC.C.本妻エンドに邁進していただきたい うん

>今日のC.C.よかった
よかったですねえ やっと謎が解けてきましたね うむ!

>C.C.があああああああああほああああああああああああ
叫びの中にひっそりとあほ、と… いやそれに近くなりましたね 果たしてこれからどうなるのか…

>カレンは捕まったままで、更にC.C.がああなって、弩Mなルルの「持て余しているモノ」の「捌け口」が心配です
カレンの事をすっかり忘れてるんじゃないかと思えるくらいの放置ぶりですね しかしあのC,C,とルルがどう絡んでいくかちょっと楽しみです



新たな絵を描く時間がちょいとないので、去年の冬のように今度出す予定の本の中からまた
本は白黒です
しかし全くもってわけ分からない感じでスミマセン 自分もよく分かっておりません
grp0721191438.jpg 716×1012 336K

過去ログ 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 05月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年02月 04月 07月 08月 12月 
2012年02月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2013年04月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年04月 07月 08月 12月 
2016年04月 08月 12月 
2017年03月 04月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年04月 07月 12月