2015年08月11日(火) 
あっという間にもういくつ寝るとコミケでありますね!
当日はあんまり暑くなりませんように、とか願うもののきっと暑いんだろうなぁと諦めております
…ので、せめて雨が降らず風とかちょいちょい吹いてくれるといいなぁと
あと準備はしてゆくので倒れたりしませんように、と…

そんなわけで、ひとまず夏コミおまけ本を描き終えました
また無事オフセット本です
↓がおまけ本の表紙です 
あいも変わらず今描きたいものを描いた実に雑多な内容であります
事前に描こうと考えてたけど結局描かなかったものとかなぜだか不意に描きたくなったものとか色々ありましたがやっぱりおまけ本は楽しい作業でありました

A5で8ページの薄いものですが今回は前回までより多めに、美柑本とできるだけ同じ数を持って行こうと思っております
でももしなくなってたらスミマセン!
grp0811194141.jpg 583×827 326K

過去ログ 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 05月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年02月 04月 07月 08月 12月 
2012年02月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2013年04月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年04月 07月 08月 12月 
2016年04月 08月 12月 
2017年03月 04月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年04月 07月 12月