2011年12月28日(水) 
今年ももうすぐ終わりでありますね

誕生日がコピー本用のえっちい絵を描くだけで終わりそうだったので
夜に一人用の小さいホットプレートを購入しました
安いのに、焼く用と鍋用、2つのプレートがつく優れものであります
ちょっと良い肉を買って「うひょー」と一人焼肉をしたわけですが
美味しいものの少しだけ侘しい そんなクリスマスでありました

そんなわけで、美柑本もおまけ本も無事描けました
一安心です

↓が新刊用おまけのコピー本の表紙と裏表紙であります
前回と違って1キャラ1ページです
6Pの薄いものなので、いらない方は「いらね」とおっしゃっていただければ幸いです
数に限りがあって先着順で多分途中でなくなるので、なくなったらスミマセン…
grp1228045203.jpg 802×567 232K

2011年12月10日(土) 
ちょ、ちょうご無沙汰しております…。
夏が終わり、秋が過ぎて、冬になってしまいました。
愛する季節、生まれた季節であります。いかがお過ごしでしょうか。

いや、本当にいつものことなのですが、
なまじ更新期間が空いてしまうとどんどん更新しづらくなりますね…。
この長い間に何があったかと言われると、何かあったようななかったような…。

もっとラクガキみたいなものでも更新できるよう
リニューアルするとか、ブログとかに移行するとかした方がよいのかも、と思ったり。

ひとまず、さすがにそろそろ更新せねば、ということで、
冬コミの表紙であります。
最近こんなのばかりですみません!
そういえば、受かったことの告知もまだしておりませんでした…。
カタログも発売されてからで今更感がふんだんに漂っておりますが、
3日目 東テ 45a であります。
よろしければ是非。
grp1210034601.jpg 1041×729 442K

過去ログ 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 05月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年02月 04月 07月 08月 12月 
2012年02月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2013年04月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年04月 07月 08月 12月 
2016年04月 08月 12月 
2017年03月 04月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年04月 07月 12月