2017年07月20日(木) 
暑い毎日が続いておりますがいかがおすごしでしょうか 
と、お手紙口調で始めてみました ご無沙汰しております

今年もやってまいりました夏コミの季節…というわけでそんな更新であります
最早悪びれないという…違うHPの形態にしたほうがよいのでしょうか

それはそうと、上のようなことを書いてるので今更ですが夏コミ無事受かりました!
場所は 3日目日曜日 東シ−68b であります
地図を見るとホールのはじっこ、カドの方であります どうか見つけてください

そんなわけで新刊の表紙の絵であります 初めての総集編であります 
今まで描いてきたTo LOVEる美柑本の中から、C83からC89の間に出した6冊のオフセット本と、
C82に出した会場限定本と、描き下ろしをまとめた結構厚めな本になっております

今回いつもよりちょっと早めの更新なのは、もう一冊コミ1で出したクロ本を加筆して出そうと画策しているからです
間に合わないかもしれないのではっきりと明言できませんが果たして…!
grp0720193218.jpg 813×1233 601K

過去ログ 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 05月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年02月 04月 07月 08月 12月 
2012年02月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2013年04月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年04月 07月 08月 12月 
2016年04月 08月 12月 
2017年03月 04月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年04月 07月 12月