2019年07月19日(金) 
未だに令和って聞くと「あっそうだ 今は令和だった」てなったりする適応力の低い自分です
改元してからこっち、何だかやるせないことが多過ぎる気がしてしまっちゃう今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか

本当は昨日色々更新しようと思っておりましたがそんな気力が湧かず作業も進まず
今日にいたってしまいましたスミマセン!
無理にでも発奮してまいりたい、そんな冷夏ですね!

それはそうと、夏コミ無事に当選いたしました!
普段ですと存在しない書店巡り用の4日目、月曜日 西A-43a であります
西4ホールとのことで、正直行ったことあったっけ…?くらいの記憶で
スペースがどんな場所なのか想像が難しいところ…あんまりギュウギュウじゃありませんように…っ

そんなわけで新刊の表紙の絵であります
今回は以前出した色々な本のよろず総集編となっております
SHIROBAKO本、このすば本×2、クロ本×2 +おまけの描き下ろしといった具合です

当初はこの一冊に加え、美柑本なりオリジナル本なりを出そうと目論んでおりましたが
遅筆な自分は頓挫いたしました…スミマセン…

表紙絵は普段よりたくさん描いてしまったせいで
予定より大幅に時間が取られてしまいました
下手に個別、差分とか作ろうとしてしまったのが運の尽き…っ

何はともあれおそらく汗水たらしながらお待ちしております!
是非是非いらしてください(´∀`)
09.jpg 1622×1107 1647K

過去ログ 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 05月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年02月 04月 07月 08月 12月 
2012年02月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2013年04月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年04月 07月 08月 12月 
2016年04月 08月 12月 
2017年03月 04月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年04月 07月 12月