2011年07月04日(月) 
お、お久しぶりであります!
なんだかんだでまた季節が変わってからの更新になってしまいました
いやはや暑いですね

前回の更新がイベントの告知であったのに
続いてコミケの告知なのが恐縮ですが、無事受かることが出来ましたー
最初ネットの検索で合否を見た時は落ちてたので落胆していたのですが、
嬉しいトラップでありました
8/14(日)の東H-45bになります
去年の夏は一人でやって満身創痍でありましたが、
今年も一人なので体力づくり等準備を整えておきたいものです 出来れば 出来るなら

コミケの申し込み自体はTo LOVEるで、本日もSQと2巻を買ってきたのですが
新刊は電波女と青春男を作ろうと思っております
いや最初はTo LOVEるで考えてたのですが微妙にネタが思いつかず…

そんなわけで表紙の絵になります
いつもは横長で表紙と裏表紙が繋がるように作っていたのですが、
今回は縦長です
半分に切って、表紙と裏表紙に配置するつもりでありますが
それだと開いて見ても繋がった一枚の絵にならないことに後から気づきました
愚かすぎる…
grp0704195039.jpg 600×1492 298K

過去ログ 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 05月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年02月 04月 07月 08月 12月 
2012年02月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2013年04月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年04月 07月 08月 12月 
2016年04月 08月 12月 
2017年03月 04月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年04月 07月 12月