■2008年02月19日(火)  2月20日 今回更新前までにいただいた拍手のお返事追加
この更新作業後にコミケの申し込みをする予定であります
出来れば2冊作りたいなぁなんて考えておりますが、
無理に決まっていると囁く怠惰な自分もいたりして むむむ

その前に受からなければどうにもこうにもなわけです
いや落ちても作るとは思うんですが 受かるといいなぁ

■拍手のお返事■

大変申し訳ありません
前回更新後の当日にいただいた拍手コメント、
返事を書くために確認しにいったところ消えておりました…
せっかくコメントしていただいたのに本当にごめんなさい…orz

そして一部拍手がこんがらがっているかもです
もし、なんじゃこりゃ!てなってたらこれまた申し訳ありません…


>久しぶりのCC分GJですよ。アニメイトのおかげで試写会行けるので
>3月までの我慢なんですが、雑誌バレとかで気になって。まあ、ともかく乙です
描きたいなあと思いつつ描く意欲がなかなか湧いてこなかったのですが新コスのおかげでもりもりであります
先行試写いいなぁ 自分は普通に地上波待ちなので必死でネタバレを避けねばなりません 早く来い4月


>久しぶりに現れたと思ったら、破壊力の高い一撃を・・・・!
>や、やってくれるじゃないか・・・それでこそ40010だ
いやほんと久しぶりに描いた気がします だって2期がなかなか始まらないんですもの
ありがたいお言葉であります これからはまた定期的に描きたいなぁと

>スリットを4ヶ所も入れる大胆さがたまりません!タグがあれば『ホットパンツの有効活用』と入力するところ
アシュラマンもびっくりであります ホットパンツを称えながらもそのうち穿いてないを描きたくてたまらんです…

>c.cきたー! もうすぐ二期スタートですね
>ルルとロロの二人で存分に暴れさせてください
>あと、同人誌の委託作業ご苦労様でした
>お休みの日に買いにいきます ありがとうございます
>イロイロ大変でしたがこちらもがんばります
>しまんとさんもお体に気をつけてお過ごしください
やっと始まりますね 一年も待たされましたから熱はもう冷めてるかと思いきや
怒涛の新作情報で極めつけにあのC.C.の新コスとくればもう沸騰寸前であります
ロロはどういう位置づけなんでしょう すごく謎であります ナナリーも出るみたいですが果たして
委託は委託で色々とごたごたしましたが何とかなりました ありがとうございます
うむむ ひょっとしてもう買っていただけたりしたのでしょうか うう恥ずかしいやら嬉しいやら
風邪はもう引き終わったし元気にやっていきます まだ寒い日々が続きますが貴方様もお気をつけて

>タマランですよねぇ・・・あの新コスは
>時にゼロは後ろでかぶり付き?それともチーズ君の中ですか?
前のも前ので素晴らしかったのですが霞んでしまいます 
チーズくんをまた仮面型にボコッとさせようと考えていたのに途中からすっかり忘れておりました うむむ

>おお!第2期はこの格好、このポーズでルルーシュを始めとする童貞野郎どもを悩殺していくんですね。w
>しかし第2期対応最初のイラストがこのようなポーズとは、四万十さん恐るべし!
自分としては自分の貧弱な脳内でしていただいたポーズより遥か上をいくポーズを是非ともお願いしたいです
もっとオーソドックスなポーズでもよかったかもですがつい… すべてC.C.が悪いのであります

>orz どうも!
>orz こっちは雨しか降ってこなかったよ
>orz しかも、太巻きは買ったけど豆を忘れてねぇ 買いに戻るのがめどいから豆抜き節分だったよ
>orz 太巻き 濡れる(雨で) 豆 抜き 凄くエロい節分になったぜ!
>>同人 くっ!少し前からあったのか… 虎は無理だからメロンで頼んだよ
>委託ありがとうございます これで溜まりに溜まったものが出せる日がついに…っ!!
>10位欲しかったけど引かれるかもしれないから抑えたよ!でも店頭で見かけたら買い足すぜフゥハハー!
>>絵 久しぶりのC.C.じゃぁ〜!! 新コスのC.C.が動き回ってるのを早く見たいね
>orz エロスペース
もう随分と豆を食さない節分を過ごしております まくと片付けるのめどいし…いかんですね
ドSのつもりはありませんが、せっかくいただいたものですからちゃんと飾らなければであります ウフフ
ラクガキ日記はネオラクガキ日記となって生まれ変わりました 最近ろくに更新してないけど ウウッ
それはそうと今年の冬は結構雪が降りましたね 嬉しくなりますがまだだ!まだ足りんよ!
しかし素晴らしく詳細なレポート、嬉し恥ずかしであります いや本当に感謝です たまらんね
もしちゃんと喜んでいただけたなら何より 鍋敷きとかになってたらどうしようとか思っておりました
メロンは秋葉原の店にたまに行くけどいつもありますぜ ちっとも減らない気がします むむむ
Q-JOYでぐぐってみた むむう…高いし 自分は先日絵にも使えるかなー、という理由も用意した上で
長門のfigmaを買いました こっちのが安いし評判よいしいいんじゃないでしょうか、とか言ってみたり

>四万十さんキターー C.C.キターー
>もう来てくれないかと思った…。・゚・(ノД`)・゚・。
C.C.キマシター あんな新コスでは描かざるを得ません 描くなというのが無理であります
2期情報が来るまで力を貯めておりました!    嘘ですスイマセン でもこれからはちょくちょく描くかと

>ヽ( ´∀`)ノおケツぱんつー
>ヽ( ´∀`)ノおケツぱんつー
>ヽ( ´∀`)ノおケツぱんつー
>ヽ( ´∀`)ノおケツぱんつー
>ヽ( ´∀`)ノおケツぱんつー
>ヽ( ´∀`)ノおケツぱんつー
>ヽ( ´∀`)ノおケツぱんつー
>ヽ( ´∀`)ノおケツぱんつー
>ヽ( ´∀`)ノおケツぱんつー
>ヽ( ´∀`)ノおケツぱんつー
むう…怒涛のおケツぱんつー10連呼
パンツはパンツでもホットパンツではありますが
じゃあパンツじゃないかと聞かれればパンツです、と自信を持って答えざるを得ません
ある意味パンツよりもエロいですからね 恐るべしホットパンツ
何がエロいってこれで服として完結しているところであります
パンツはその上にスカートなりズボンなりを着用いたしますがホットパンツはこれで歩くんですよ奥さん 
せっかく10行分もあるのでここは一つおケツぱんつの歴史でも紐解こうかと思いましたが
あいにく自分は一切合財の知識を持ち合わせていないのであります
おケツぱんつ学の本でもあれば是非購入を検討したいところです
ああまだまだおケツぱんつについて考察したいところですが10行目が来てしまいました ではまた

>2月3日更新分の絵についてですが、下になっているのはダンセイニ?ちなみにC.C.はまだ見てないです。
ダンセイニについてぐぐってみました 何故この方がってくらいダンディな方じゃないですか いやほんと何故?

>CCかわいいいいいい
まったくであります 早く日曜夕方に動き回る姿を見たいものです

>冬コミに行けなかったので、嘆いていたんですが・・・・・・
>委託販売と聞いて、速攻で買いに行きます(゚∀゚)!
>これからも頑張ってくださいーヾ( ・w・)ノ゛
うひーありがとうございますー 初めての委託であります 本も初めてですが
お口に合えば幸いであります 既にチリ紙交換に出されてないことを祈るばかりです…
夏は要領も分かってきたしもっと頑張りますぜー よろしくですー 

>GJ
GIANT JUMBO 自分は小ぶりな方がいいなぁ 

>gj
god juice うむむいやらしい響きを感じるのは気のせいか

>どうしてもチーズ君に彼が入ってるんじゃないかと思ってしまうw
それはあながち間違っていないかもしれません はあ早くゼロも描きたいものです

>チーズ君になりてぇ!!!そうすればあのおっぱいは俺の物に・・・
おっぱいを取ればお尻は離れてゆくとしてもその願いを叶えたいですか? 自分はNO!

>C.C.きたあああああああああああああああああああああああ
2期はまだか、のやきもきも手伝ってなかなか描く意欲が湧いてきませんでしたがやっとであります わぁい

>感謝感謝感謝感謝感謝感謝GJJJJJJJJJJJJおおおおおおおおおおぶうううううう
とりあえず落ち着いてください いやしかしそんなに喜んでいただいてこちらこそ感謝でありますぜ

>布を下に引っ張って食い込ませたい・・・ハァハァ
まさしく自分もそんな衝動に駆られながら描いておりました やりますな

>C.C.エロスーーーーw
>そして女王様な彼女のことだからチーズくんの中は折り畳まれたルル(お仕置き中)が居ると予想〜
C.C.はどう描いてもエロくなっていけません いや全然いけなくないのですが
それはむしろご褒美であります 多分 早く動く女王様なC.C.を見たいですねぇ あとヘタレなルルも

>C.Cさまキタワぁ・・・(ハート)
>あなたのエロさは神がかっています・・・
>2期はルルの魔女嫁でぃすかー?
お待たせしましたと書こうと思いましたが待ってねえよとか言われたら泣いちゃうのでやめときます
自分はちっともエロくなくてC.C.がエロいのです あの尻はどう描いてエロくなるのです
どうなるんでしょうねえ 是非ともキャッキャウフフしていただきたいものです

>久々のC.C.様ッスねwやっぱエロイw
本当にお久しぶりのC.C.であります あんな服ではどう描いてもエロくなって困りものです はい嘘です…

>自分も連日暖房のない、無機質なパソコンたちに囲まれた部屋に監禁されて仕事してるので
>眠い日々が続いてますがしまんとてんてーのおにゃのこに癒されます。仕事場で。
>今日のC.C.かっこいいなぁと思ってふと思ったんですが
>狼と香辛料のホロとかしまんとてんてーが描いたらイメージがぴったりだと思うんですが、どうですか?
>むしろ描いてください。
自分が仕事をしているところは幸い暖房があって一安心であります ドア開閉時の静電気とか凄まじいですが
暖房なくて眠いって寝たら死ぬぞ状態なのでは… 自分も夕方過ぎは大抵眠気に襲われて困ってます
それはそうと仕事場でこんなところ見たら駄目ですぜ! いや健全サイトなので問題ないか…うん
狼と香辛料は面白いらしいですね 自分も是非見たいですが、その前に小説も読んでみたいと思ってます
給料出たら買って読もうかと ピッタリか分からないですがアニメも早く見たいなあ

>ホットパンツにスリットでチーズ君と合体とな
大体合ってる そして合体できない一人ぼっちのルル 寂し過ぎるじゃあないですか そんなの

>岡崎サイコーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
誰ですか岡崎さん 無論ぐぐることの無意味さは阿呆な自分にも予測できるのでぐぐりませんぜ

>この股間にそっとやさしく添えた右手はどうすればいいんだよ! 上下か! 上下に動かせばいいのか!?
常ならば上下でありましょうが、ここは意表をついて股間をびっくりさせるべく左右に動かしてみてはどうでしょう

>これがほんとのこたつトップですか?
誰がうまいことを(ry はあ自分のコタツトップも変身しないもんですかね

>毎日来てるのであります!
>そして委託販売ひゃっほうであります
>コミケにはいけなかったので今から買いに行くであります
>そしてCC最高であります
>後ろから思いっきりと突きたいであります
>そろそろうざいとおもうので自重するです(´・ω・`)
>しかしこれからも頑張ってエロティックに進んでくださいというのを忘れてたなの
>がんばれなのー
おおうそれはありがたいことであります しかし毎日来ても何もないですぜ!
自分としても初めての本、初めての委託販売でひゃっほうであります
もしかしてもうお手元にお買い求めになられたのでありましょうか
もしそうなら嬉し恥ずかしのひゃっほうであります そしてちょっと怖かったり
C.C.は最高ですね これはもう否定など出来るはずもありません ええ
むう それでは自分は下から思い切りいきたいけど恥ずかしいのでこっそり見てます
全然うざくなんかないですぜ!とてもありがたいことであります 好きなだけ書き込んでくださいまし
そして頑張ります エロティックかどうかはさておき さておき…

>ふへへ 委託買えましたー ようやく安眠できます。 途中オレの頭飛んで永眠してましたが・・・。
>なのはもフェイトもすごくよかったですよー。
うひーありがとうございますー 自分は足を向けて眠れませんね どちらにいらっしゃるか分かりませんが
そういっていただけると本当に助かります 次も頑張りたいものです 出来るだけ

>よし!売り切れる前に買いに行かなきゃ!
多分まだまだ大丈夫であります 果たして売れてるんだろうか…

>ホットパンツは色んな意味でエロいですよね。
上の方のおケツぱんつ拍手のレスに色々書きましたがほんとエロいですね 困ってしまいます

>アレを考えた人に国民栄誉賞を受賞したいです。
ノーベル賞でもよいかもしれません 平和賞、文学賞、あるいは化学賞だってあげちゃいます

>本買ったよ! 40010さん、やっぱあんたはフェイトの何たるかを理解してる…!
おおうありがとうございますー そしてまじですかそんな大それたもんじゃないですぜ けど嬉しくて照れちゃう

>なんだかCCの髪の通夜が良くなっていますね。チーズ君を沢山摂取したせいで艶々になったのでしょうか?
塗り方と色を変えてみました しばらくこの塗り方でいくかも それはそうとチーズくん摂取…エロいです(ゴクリ

>CCCCフオオオオオオオオオオオ
シーツーではなくてシーフォーになってるということはおケツの魅力も2倍 むむう

>メロンにありました。と言うかサンプルのスカートめくり、と言うかまくり、あんな町中でやってたとは…
見てしまいましたか 本当はもっと細かく背景を描きたかったのですが時間がなく…次こそは頑張ります ウウッ

>>ないです!(キッパリ) 成程、なのはさんには水着など着ずに全
あれ さっきまで人がいたと思ったのに… なのはさんはやはり海よりも血の海ですね

>ふぇいとちゃんのおしりにせつぷんしたいです
しかしそれは茨の道 迷わず行けよ 行けば分かるさ

>1
>1111
>1111111111
むう さすがにどう返信したらよいものか 
よく見ると階段に見えますね 栄光への階段か破滅への階段か
あるいはろうそくにも見えます ハッピーバースデートゥミー あと10ヶ月以上先ですが

>きたあああああああああああああああ
みなみと返しそうになった自分はきっと駄目人間 危ないところでありました

>Oooops!! Can't see old RAKUGAKI!!
Old RAKUGAKI has disappeared in the time sky. I'm sorry higesorry!

>ちちしりふとももおおおおおおおおおおおおおおおお
あとこの絵では着目しておりませんが新コスは脇も見所ですね!脇!

>こないだの更新が一ヶ月以内だったので(拍手レス参照) フェイトに結婚を申し込みました
>しかし、婚意届けだそうとしたら役所の前になのはサンが立っています
>邪魔する気満々です。どうしたらいいでしょう?
>(ちなみにフェイトが同意したかどうかはスルーで)
おおう申し込んでしまいましたか 貴方のためにも1ヶ月先にすべきだったのかもしれません
婚姻届を提出寸前までいったということは、同意して書類にサイン、捺印してもらったということか
いやもしかしたらおとり捜査、あぶりだしかもしれません 果たして…
とりあえずなのはさんに見つからないうちに役所の半径10キロ内からの脱出をお薦めしますぜ

>新コスCCいいですねー
いいですよねえ そりゃ描きたくなりますぜ そしてまた描きそうです 

>雪国に白い肌。麗しい粉雪のごとく美しい尻が、お兄さんを呼んでいる
>こんばんわ。白い雪に黄色い縫ぐるみが良く栄える夜だね麗しきお嬢さん。一緒にピザなど如何かな?
>手厳しい。コーラを所望とは。ゼロ、ちょっと買ってきたまえ。私には桃尻天然水を。急いでね?
>肌を刺す風というが、雪が降ればそんな寒さを忘れてしまうのは何故だろうか。
>まあ、私は君の様な美しい存在を見ているだけで忘れてしまうがね。それにしても桃尻水、遅いな・・・
>あー・・・・CC。美しきマドモアゼル。何故後頭部に銃を?視聴者生殺しのポーズは維持してこそ価値が・・
>ふ、2Km先のユーノが構えたカメラまで見つけるか。だがしかし、銃で私は打ちぬけない。そう、既に―
>って台詞の途中で打つか。Sっぷりが板についてきたね。私は全く違和感がないが、同志シマンズはどう思う?
>それでは次回策を待ってるよ。私は就職で忙しい。先に失礼s――ッ
こんばんわ胡散臭い紳士さん この冬は昨年と打って変わって雪の降る日が多かったですね
てまだ終わったわけではありませんが、徐々に暖かくなる気配が感じられて冬好きとしてはさびしい限りです
ただ寒いだけの一日も雪が降ればどこか非日常的な風景となりどこか心弾むのは紳士も同じということでしょうか
確かに白い肌と雪の組み合わせは最高ですね そこはかとない凛とした美しさがたまりません
そんな景色にはコーラなんかよりも桃尻天然水が映えそうです うむ是非自分にも一本用意していただきたい
桃尻エキスが詰まった天然水なのか、それとも桃尻型のペットボトルに入った天然水なのか興味は尽きません
2キロ先から撮影できるカメラとな いつの間にユーノはそんなエキスパートな淫獣にクラスチェンジしたのか
紳士の下でしっかりと修行を積んでるとみました その分であればゼロを追い越すのもすぐでありましょう
C.C.はSが違和感ないというより自然な姿に見えますね うむ て紳士はこれから就職だったのか!学生紳士!

>唐突で悪いんだけど、キャベツの千切りが喰いたくなった
本当に唐突ですな!そんなこと言われると自分も食べたくなったじゃないですか ソースとかで下品に

>40010さんはトリエラが好きに違いない
>そうだ違いない
むう何故分かったのですか トリエラはよいですね 新しいアニメはまだ見てないですが
あと担当を殺して自殺しちゃった子なんかの話も見てみたかったです…



フェ「…すごい雨だね…」
  「……」
フェ「……帰れないね…」
  「……」

というわけで突然の夕立から逃れて雨宿りし隊一名参上!
ピンク色の光により即壊滅!
grp0219001659.jpg 600×900 173K

■2008年02月03日(日)  2月4日 今回更新前までにいただいた拍手のお返事追加
今日は久しぶりに雪も積もり、少しだけわくわくする節分でありました

…いや、ちょっと前に今年は更新頑張るとか言っておきながらまた随分と間が空いてしまいました
ちょこちょこ来てくれてる方には本当に申し訳なく思ったり
別に怠惰な毎日を送っていたわけでも絵を描くのが嫌になってたわけでもなく、ただ単純に時間がなかったのであります
微妙にこまごまとしたやることが積もっておりまして…
しかしそれもここまで!のはず…と思われる…可能性もある…

それはそうと、冬コミの同人誌の委託を始めました
とらのあな様メロンブックス様D-STAGE様に置かせてもらっております
実は少し前から始まってたのですが、更新できなかったもので告知も出来ず…
とらのあな様の方は注文不可になってるようであります。


■拍手のお返事■

>やっぱり四万十の描く乳首はいいわねぇ
>んじゃ、次はまこちゃんでわぁい!で
ありがたいお言葉 しかしもっと至高の乳首を描けるようになるべく精進したいところであります
まこちゃんはキャラとして好きだけどわぁいはちょっと守備範囲外だったり

>「ほっ よっ! ん? おまえ何見て… んおっ!?」とか行ってそう^^
>間違えた ”行って”じゃなくて”言って”です><
恥ずかしさに頬を紅く染めるのもありですが、そういったあっけらかんとしたのもありですよね てか好きです
何はともあれ逝ってじゃなくてよかった 今や失われた言葉でありますが

>冬にこたつにタンクトップとは・・・・
>次女はサービス精神旺盛とみえる
アニメで着てたんですよう 脇に釣られたと言わざるを得ません
ただおかわりのサービスはどうもなんというか…でありますね

>先日コタツを出したとおっしゃってましたね。コタツ…そして絵…。この絵は四万十さんの自画像なんですね!
うむむMMRも驚く見事な推理であります これはもう迷宮入りせざるを得ません 自分なら1分の隙もなくがっちりガード

>おっカナだーーー
>やっぱ長女でも三女でもなくまんなかですよ
>次は是非カナのパンツ、白いパンツ、縞パンでもいいですがお願いしますね
>…と、得に意味も無く何回もぽちっとしてたら、
>おまけがあるじゃないですかぁぁぁぁぁぁ
>さすが40010さん油断できません
前々から描いてみたいとは思いつつろくに更新できなかったこともあって描けませんでしたが
何だかどうにも描いてみたくなったもんで
三女も好きですぜ ただおかわりの長女… いったい誰があんなことを…
一度描くと、描きたい衝動を見事に消費できましたので、次の補充までお待ちください
ただおかわり見てるとどうも溜まりそうにない気がしないでもない… パンツは描くかもです 描かないかもです
タンクトップのたるみ具合を確かめるため裸を描いてから服着せたのです せっかく描いたんでつい…

>おかわりは作画崩壊が起こったのです。一期は無かったのです。
作画崩壊よりも色々と… モブが黒いこととか長女がDVしそうなとことか他色々…

>カナかわええのぉwマコちゃん辺りも描いて欲しかったりもしないでもないわけでもない感じがしないでもない
カナはすぐ両手を上に挙げるあたり脇がよろしいですね 嘘ですスイマセン マコちゃん…好きだけどついてるしなあ

>ハミチチ・・・
>いや、チラチチと表現すべきでしょうか?
>いずれにせよ、いいお山で御座いますな
>麓の曲線がまたなんともよろしいようで
>・・・・・・ぐひひ
はみ出しているかチラリとしているかと言えばどちらでもなく
最早思いっきり見えてるといった方が正しいかもしれませんね
おかしいなぁ 描き始めた時にはチラリ気分で描いておりましたのに 一体何処で間違えたのか
お山も年齢の割には大きくなってしまったかも まあおかわりで胸と筋肉が増量されたようだし大丈夫ですね
でももう少しだけ小さい方がよかったかも・・・・・・うひひ

>ボンジュール、管理人さん。年末の聖戦では一瞬しか挨拶出来なかったのは残念だったよ
>次は月の見える河原でドンペリでも傾けながら、ゆっくりと語らないかね?――主に美尻を
>さて、同人誌だが。ふ、悪いなタカ派の諸君。魔王が安心してレディを襲えるように生贄になって貰ったよ。
>私はワインを傾けながら設置カメラを視聴――ッ!!ぶ、ば、バトラー、紅茶を頼む
>思いがけない淑女の暴走に、わ、わた、私の心がエキサイティングでビックバンさ。リビトーが灼熱で紳士だよ
>・・ふ、なかなかやってくれるじゃないかシマント卿。これでまた君と語り合う事が一つ増えたよ
>それから、不完全なお眼汚しなど押し付けてしまって申し訳ない。10P位在ったのだがコミスタが不調でね
>もし、気が向いたら声を掛けて頂きたい。今度は設定資料ではなく本編を作ってみたいと思っているよ。
>P,S あんな健全なアニメすらここでは私のリビトーを直撃する絵になるか。敵わないね、全く
>、打った瞬間にこれか・・・!ふ、このDo変態め・・・・!!
ボンソワール 胡散臭い紳士さん 年始の挨拶をいただいてるのに、お返しするのが節分後…全くもって不甲斐無い…
当初の予定としてはまったり椅子に座ってたまに買いに来てくれた方と挨拶して会話、なんて軽く考えておりましたので
嬉しい悲鳴ではありますが、時間がろくに取れなかったのは残念でありました そして申し訳ない限りでありました
月の河原とくるなら春か秋ですねえ この季節はおこたで鍋と日本酒が一番であります 全く英国紳士然としてないけど
こうやっていつもここの絵を見てくださっている方にあの同人誌を読んでいただくというのは嬉しいようで恥ずかしい
何せ正式に18禁ですし、やはり白黒ということで思いの他上手くできなかったところもあり 次でリベンジであります
とりあえずここでは描けない事を入れまくろうとして結果、それぞれの絡みの尺がやたら短くなってしまい…ウウッ
自分も冬コミの際にはコミスタを使いました まだろくに機能を使いこなせてないのでごく一部にではありますが
コミスタは便利ですが、微妙にバグが多い困ったちゃんですね とりあえず次の機会には是非本編を読みたいものです
健全アニメかどうかは分かりませんが、最後のおまけに喜んでいただければ幸い あっ今日は無事に帰還しましたね 

>今更ですがコミケお疲れ様でした〜
>ちゃっかり買わせていただきましたよwwwwうへへ
>買えただけで満足でしたが見て更に満足で2度おいしかったですよ〜w
>自分もみなみけは安心して見れてる作品ですね
>おかわりはいっても満足してはいますが保坂分が足りてないとです(ぁ
>あとマキに萌えてるのは自分だけでしょうか・・・・・・・
こちらこそ更に今更ではありますがお疲れ様でしたー
おおうマジですかありがとうございます いやお恥ずかしい限り…
そう言って頂けると嬉しゅうございます 次はもっと満足していただけるよう頑張ります 多分
みなみけは安心して見れてただでさえ気だるい月曜日を寝不足気味にしてくれる作品でありましたが
ここのところは…その… 一期と比べるから余計そう感じるのかもしれませんが…その…
自分としてはもっと藤岡に活躍していただきたいところ オリキャラの時間を削って回していただきたいところであります 

>海っぽいね〜
コタツなのに海 そのギャップがチラリを呼ぶのです

>どうも
>更新が滞ったっていいのよ。ゆっくりペースでもいいのよ
>でも頑張ると言うのなら止めない。でも頑張りすぎて体調を悪くするのは駄目よ。インフル流行ってるし
>>すぐにギャラリーに載せるなんて絶対に許さないよ。恥ずか死ぬから絶対に許さないよ
>それはそうと天と地の再放送は絶対にやるだろうね。遅くても年末年始、早くて連休とかにね
>>ゴルロア Flashが見られれば何もインストールする必要は無いよ
>最近は「」が増えてきて15時〜16時位まで重いらしいので、夜にでもちゃちゃ〜っと作っちゃいな!
>>絵 まさか、みなみけで…しかもチラ乳で来るとは思ってなかったぜ!
>おかわりになっても気持ち悪い人は気持ち悪くて安心したね。まこちゃんに性欲を持て余すね。(ビクンビクン
>orz エロスペース & おっぱい!
>orz (×7)
>orz ッは!そうか! おっぱいに力を入れてたから更新が滞ってたんだ!!!
>orz …大したヤツだ
>orz (×16)
>orz 終わらないのでこの辺で…
天気予報ではしょっちゅうこの冬一番の寒さなんて台詞が使われている今日この頃、どうも
お言葉に甘えたわけではありませんが、滅茶苦茶空いてしまった…来週は連休だし絶対…多分…
既にお気づきかも分かりませんが、ギャラリーの方に追加させていただきましたぜ うへへ          
Flashゲームなのね 自分はその類ならたまに天鳳に打ちに行きます 今度手を出してみるかのう
しかし下手にはまってしまったらますます更新が遅れてしまう…困ったのう
何か話を聞いていると結構面白そうで、はまったらとことん時間をつぎ込んでしまう自分には危険すぎる…
それはそうとドラゴノーツ…いつの間にか自分の記憶から消え去っておりました 最近どうなんでしょ
そういえば鍋買いました 一人用鍋 スーパーで200円だったのでつい買ってしまいました
けどまだ一度も使ってないのよね… 節分の日とか雪も降っててちょう鍋日和だったのに 後悔です
ロザリオとバンパイア…まったくもって面白いのか否か判断しづらい感想じゃないですか むむむ
マックで買うとなるとチーズバーガーかダブルチーズバーガーの自分への挑戦とみましたぜ
ところで更新が3週間も空くと色々と弊害がありまして、拍手コメントが保存できるの2週間までなのよね
だから細かく返信しようにも1週間分くらい抜けておるんです 冒頭のはテキストに保存してるんですが
そんなわけでいつも拍手してくれてるのに申し訳ない限り orzだけでもありがたいのに ウウッ
しかし何この限界突破 すじ教徒の奇跡にしたってすごすぎであります もう駄目かもしれんね

>みなみけの真打ちは冬馬だと思うのだが、どうだね?
その意見もありですね!声がフェイトだし ただ最近アニメでは影が薄い気が…

>忙しい中更新お疲れ様です
>イラストは「みなみけ」でいいのかな?
>よこちちもいいけれどおしりもしっかり見たい今日この頃
>それと今年こそ特撮見ようよ 再来週から「キバ」始まるよ
>一応「まじぽか」第二部ですし
>しまんとさんでライダーが見たいのです
>どこかのサイトみたいに美少女化するという手もありますよ
>上手くいけば週一更新が拝めるかもです
>ながながとお邪魔しました お体だけは気をつけて
>裸にこたつは風邪をひくぞなもし
>では今度こそ失礼します …O・CHI・
>CHIっ!って叫びそこないました orz
ありがとうございます いやまたしても遅れてしまいましたが 
次こそは必ず来週には!連休だしいけるはず…多分 いや絶対
みなみけでよろしいですよー そういや何のキャラか書くのをすっかり忘れておりました
おしりも好きな自分としては、次にみなみけを描きたい衝動に襲われた時には描くことでありましょう
キバでぐぐってみました 仮面ライダーだったんですね カブトってこれの前になるんでしたっけ?
それはそうとまじぽか第2部ってどういうことですか?キバが?まじかるぼか〜んの?ドユコト?
まじぼかとライダーがまったくもって繋がりません どんなライダーだ
絵を描き始めた頃、訳あってライダーたまに描きました 主にブラック
このサイトを作って1,2週間くらいは飾っていたような記憶が…無論今は永久封印となってますが
描いてみると案外楽しいんですよね かといって美少女化とか無理であります!
自分はこの冬既に一度風邪をひきましたが、またひきそうです たまらんですね
あなた様もどうかお身体にはお気をつけて O・CHI・CHIっ!

>おじちゃんのクララが踊り出した 踊り出したおじちゃんのクララがぁああ
おじちゃんのクララはしょっちゅう立ってるし普通に元気な気がしますぜ!でも踊るのは嬉しいです

>こんにちわピンク乳首
さようならピンク乳首 そしてまたこんにちわピンク乳首

>元ネタは見たことが無いですが、これは嬉しい状態ですね!しかしこの上なく無防備・・・。w
>>とりあえず自分は黒い方が描いてて楽しいので多分これからも黒いままであります
>見ている側としてもその方が楽しいので、もっとやってください。フェイトちゃんには気の毒ですが。w
>>同人誌作成突入後くらいからすっかり滞りがちの更新でありますが
>こういうのは(特にエロいのは)描いている方の欲望が大切と思うので、気長に待っております。w では。
一度くらいは見てみるといいですよー 過度な期待はせずに見る分には とりあえず一期をお勧めします
そう言っていただけるとこちらとしましても黒いなのはさんを描きやすいというものであります 
しかし最近食傷気味でもあるかなあなんて思ってみたり とは言え白いなのはさん描けないけど
冬の同人誌のネタを考えてる際にやたら思い浮かんできたのは黒いフェイトネタでありました
欲望もなく描こうとするとあんまりいい絵にならないんですよね…けど頑張っていきまする 

>夏奈かわいいですね
>おかわりになってから夏奈の体が筋肉質になってるのには驚きましたが(笑)
>千秋も描いてもらえるとありがたいです
>猫と香辛料ってアニメもなかなか面白いですよ
何はともあれ日曜日の夜はみなみけ見ずにはいられない今日この頃です
おかわりの事になると、どうも愚痴っぽくなりそうなので(上記までの返事からして…)割愛します…
千秋も確かに描きたいところ しかしこのところ急速にみなみけ描きたい衝動がしぼんできてたり…
狼では…と思いぐぐると結構猫でも出てくるんですね 評判は聞くのでそのうち是非見たいところです

>横乳!!!横乳!!!!!さいこおおおおおおう
前乳も下乳も捨てがたいですが、やはり横乳は至高であると思うのです 横!

>>俺・・・次の更新が一月以内だったら、フェイトに結婚申し込むんだ・・・・・・
>・・・それが最後に聞いた彼の言葉だった・・・。
更新が一ヶ月過ぎてたらプロポーズを諦めて、平凡だけど幸せな道を歩いていたかもしれない
しかしなまじ更新間に合って意を決したばかりに帰らぬ人に…ウウッ     嘘ですゴメンナサイ

>中学生の胸にときめいてしまいました。
そりゃときめきますぜ!だって胸だもの けどきっとおしりでもときめくとみました

>完全に見えてるというのも、何か寂しい気がします。やはりギリギリの危ない橋を渡っている感じのチラリズム
最初はもっと袖口(?)が小さくてギリギリだったんですが、つい大きくしてしまいました でも反省しませんぜ!

>ふじおかこと俺です
この馬鹿野郎(膝の上に座りながら)

>次女のおっぱい見てもネタで返されそうだからなんかありがたみがないな
むしろそういう方がさっぱりしてて好みだったりするのは少数派なのでありましょうか うむむ

>みなみけ キターーー!!
>夏奈ちんの胸はこんなにも大きかったのですなw
>まぁ当然ですが ぼくは千秋ちゃんが一番好きなので是非とも四万十様の画力でお願い致します!!
逆らいがたい衝動に突き動かされてしまいました
描いてる途中でちょっと大きいかなあとも思いましたがしぼませることもためらわれた次第です
何が当然なのか分かりませんが自分も好きですぜ 描くなら一番力を入れるべきはやはり頭部の物体

>GJ
ふとジャンプ系雑誌に見えました GentleJump 売れそうにないな…

>次はぁぁぁぁぁぁぁぁ
>三姉妹でお願いします
三姉妹というと、三人描かなくてはいけなくなりますね
時間がかかるので二姉妹にしていただきたい いややっぱり一姉妹で

>次女ありがと〜ww100万回保存しますた(((( *ノノ)
こちらこそありがとうございまする そんなに保存したらHDDが大変なことに!

>シャツの横から見える横乳山の更に奥の風景に無限の可能性が―――見えるッ!(謎)
胸から視線を外し覗き込んだその隙間には故郷の友の笑顔や失くしてしまった想いがあると言います(嘘)

>冬コミ新刊は別のイベントで再販とかしないのでしょうか?
別のイベントで再販予定はないですが、委託始めたのでよろしければ見てやってくださいましー

>オイラもみなみけ見てますよ〜三姉妹では千秋が一番好きですw
自分は2→3→1といった感じであります とりあえず長女を優しい長女に戻していただきたい…

>次女かわいいよ次女!あの筋肉がいい!
筋肉フェチとな 自分はふにふにのが好きですが次女かわいいには同意せざるを得ません

>俺右な
>左をいただこう
>邪道だけど前にすわろっと
>・・・ひざの上にのせるか
おいでませ四人様 滞りがちの更新でまこと申し訳ないです
いただくのは乳なのかそれとも乳を眺める場所なのか
間違いなく後者でありましょう 前者を思い浮かべる辺り下種な自分であります
空いてるところがないので自分は下をいただきます うむ絶景

>フェイトをなでなでしたい。えぇしたいですとも!!頭だけとは言わずにぜんしn(ry
なでなでしていいのはなでなでされる覚悟がある者だけらしいです 主にピンク色の光に

>委託ってもうされてるのでしょーか。気になって不眠の日々が続いていまふ・・・。おかわりも好きです。
日記の方にも書きましたが委託始めたのでよろしければ… おかわりはもうせめて長女を優しい子に…

>脇+乳=∞ですねー。あとみなみけ繋がりで冬馬も見てみたいです。
よくやる万歳ポーズで描いてもよかったなあと思ってみたり 冬馬人気ですよね 機会があれば次の次あたりに…

>更新あるかないかの20日日曜に会社が大変なことになりました
>今日はもうここだけが楽しみです
>もう本当に泣きそうですわー
>っていうか、泣いていい
>なのはさまの笑顔が心に痛い
>月が変わる前になんとか立ち直ります
>この人生ゲーム、難易度高いわ〜(泣
>何時になったらイージーモードに入るんやろか?
すいませんあるかないかが節分の日にまでずれこんでしまいました ええ罵って下さい…
そこまで言っていただいてるのに いや次こそは必ず来週にでも 必ず…多分…
一体何があったのやら見当もつきませんがとりあえず凄く大変そうでなんとも
月が替わったのでひょっとしたらもう立ち直っておられるのでしょうか
それを祈るばかりであります またしょうもない絵を描きやがって、と笑っていただければ幸いです
人生はいつでも難易度高い上にコンティニューもなくリセットしてしまったらお終いですけんのう
色々励ましの言葉を言おうと考えてみましたが、無責任に聞こえる言葉しか思い浮かばず…
自分に出来るのは更新頻度を上げてえっちぃ絵を描くことのみです どうか頑張ってくださいまし!

>見えてる見えてるwww
やはり見せてるより見えてるの格は遥かに高いですよね 

>俺のカナを勝手に書くな!!!!           ・・・つ、次はパンツをお願いします
勝手に描いてしまいました こればっかりはどうにもなりません パンツ?脱がせてやる!嘘ですスイマセン

>ほほ〜ぅ、これはまたイイ微・・・美乳ですなぁ〜 ウッホウッホwww
ほんとは微乳くらいがよかったんでしょうけど気づいたらこのサイズに…ウッホウッホ

>メロンでもう既に売り切れとるorz
すいません ちょいと行き違いがありましたが今は無事売っております よかったよかったー

>えっちなのはいけないとおもいますっ!
いけないことって楽しいですよねっ!だから問題はないのであります

>新コスCCを見たいです
自分もあのコスを見たら描かずにはいられませんでした というわけで描きましたぜ!

>虎の穴で同人誌購入しました!超エロくて最高です!!
うひょーいありがとうございますー! 次はもっと頑張るのでよろしくお願いいたいます

>ゲットでけた
本当にありがとうございますー がっかりしても投げつけないで下さいね

>とらのあなに委託されてる!と思ったらすでに完売…さ、再販はあるでしょうか?
店舗にならあるかもしれませんが、とりあえず上記のとおり他の書店様にも置かせてもらいましたー

>委託あって良かったよゥ。流石貧乳スキーを自称するだけあって乳のいじり方が小さいのに凄いエロスでした。
>にしても本番って感じでスイッチ入ったフェイトちゃんがあそこで終わってるのは実に惜しい…!
>あの経過をそれこそ1冊で見たいくらいに。てか感じるなのはさんがとってもカワイイw
>冒頭なんてサイトで見たこと無いような普通にイチャイチャでしたしちょっとビックリ。
>本編での無邪気で裏の無いなのはさんだったんで不覚にもトキめいた…!すぐに戻ったけれどw
>しかし、なのはさんもパンツ丸出し自覚できる衣装だし人のこと言えない大概な変態さんですな…
>なんかフェイトちゃん本なのになのはさんの事ばっかり…しまんと氏のなのはさんが想定外にキちゃったようで
>意外と感じやすいなのはさんにえっちぃ事したいな…でもフェイトちゃん切れたらもっと恐ろしい目に会いそう
>最後にしまんと氏に感謝!そして撤収!でわ
おおう手にとっていただいたようで本当にありがとうございますー いや本当にうれしゅうございます
更新出来なくて告知もろくに出来てなかったのに手にしてくれた方が多くて 感激しております
乳をはじめ色々ないじり方に悩まされました…何せ描こうとしてることをとりあえず全部詰め込もうとすると
一つ一つの尺が短くならざるを得ず、それでも省略したシーンなんかもありまして…
件のスイッチフェイトももっと細かく描きたかったしなのはさんにももっと事細かに暴れていただきたかったしで
この反省を次の同人誌を作る際には活かしていきたいなあと思ってるので次もよろしくです
なのはさんは当初怖いの一辺倒でいくつもりでしたが、初めてたくさんのページの漫画を描いてるうちに
あんな感じになってしまった次第です 喜んでいただけたなら幸いです 一安心であります
こちらこそ重ね重ね感謝であります 更新遅れがちですが見捨てずによろしくです

>じぅょんちゃぃのふぇぃとちゃんはどこにぃますヵ?
じぅょんちゃぃは自分も見たいです!微妙な年頃にBJは一体どうなってるのか…ゴクリ

>ところで、なのはさんの水着はないんでしょうか?
ないです!(キッパリ) いやなのはさんが嫌いとかそんなとんでもないことではなく、何となく… うう

>ふぇいとちゃん育成キットはまだでしょうか?
何ですかその素敵アイテム むしろ自分がまだですかと問いかけたく思います

>不老長寿の聖水が欲しいのですが売っていますか?
聖水と聞くと頭の片隅でえっちい事が思い浮かぶ自分はもう駄目かもしれません こちらこそ売ってください


そんでもってちょう久しぶりにC.C.
放送もないからなかなか沸いてこなかったC.C.を描く衝動でありましたが、
2期の新コスを見てしまってはもう描かないわけにはいきません ええ、いきません
ホットパンツにスリットのチラリズムが合体とな 恐るべし
grp0203203600.jpg 800×600 233K

過去ログ 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 05月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年02月 04月 07月 08月 12月 
2012年02月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2013年04月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年04月 07月 08月 12月 
2016年04月 08月 12月 
2017年03月 04月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年04月 07月 12月