2010年02月07日(日) 
東京でも久しぶりに雪が降ったりして寒いですねー
でも2月に入ると日が長くなり始めて冬の終わりが見えてくるから寂しい限りであります

昨日数年ぶりに財布を買いました 
小銭入れのところが破けててお札のところにまで進入したりしてたのですが
昨日道端でだばぁしてしまいもう限界だなあと
ちょっと長く持つようにいいやつを買おうといきごんでいたのですが
結局普通のを買ってしまうあたり小市民でありました まあ身分相応という言葉もありますし…


■拍手のお返事■


>ブレザー周防ちゃん
>すみません、ミスって途中送信してしまいました、では改めて、ブレザー蘇芳ちゃん万歳!服はシャツだけではなく上着やスカートも破るとより雰囲気がでるかも。
セーラー服蘇芳も捨てがたいのですが、自分はやはりブレザーの方が好きでありました
ミスって送信しても消せないのが難点であありますね…上着等はうまく破れなかったのでそのままにしましたが確かにケンシロウ的不自然さは否めません…むむぅ

>こうやって完成するとまた違った雰囲気になるのですね。女の子がひん剥かれてあらあらうふふ、とか思っていたのですが。 by しの
>実はDTBも化物語もお話をよく知らないので、どれか一つならば美柑本に一票です。
>ていうか、映画もありますし、なのはとかフェイトとかの本はどうなってしまうんでしょう。
>あとおっきなフェイトさんの鬱漫画とか。
>……映画関係ないですけど、なのはキャラだとはやてが一番好きだったりします。映画関係ないのが寂しいですね、うん。
>何かがない蘇芳、頬を染めてるのが可愛いっす。Love。
更新のネタを稼ぐためとはいえ、絵を描く過程を晒すのはやっぱりなんだか恥ずかしいなあと思う今日この頃であります
自分ももっとあらあらうふふな絵になると思っていたのですが、背景の色だとか煙だとかを追加していくうちに違う感じになりました まあこれはこれでと思ってたり
既に落書きの方に書きましたが化物語の撫子本になりました すいません… どうやらあんまりアニメはご覧にならないとお見受けいたしました
自分も昔は殆どアニメ見ておりませんでしたが最近は… ひとまずどちらも面白いのでもし時間があまってしょうがないという時は是非!
映画は自分も見に行きたいですが、未だ混雑してるようですしパンフレット等もなさそうだしで腰が重いです 本も描くネタが思いつかなかったりでどうしようかと
自分もハヤテ好きですぜ 映画第2弾はこの分ならきっとあるんじゃないかと 何かがない蘇芳は破く場所をミスったせいでちょっとしか… うむむ

>!ナニが見えてる蘇芳オッケェーイ!FOOOO!!!! by orz
>どうも!
>今日もちょこちょこ掃除してたよ。そうしたら2000年の虎通が出てきたし。10年前…だと…!? 500円もするし買った憶えなんて無いから誰かが置いてったのかしら。
>それにしても綺麗!10年前とは思えないほど綺麗な状態!ごとPの表紙が凄い鮮やか!神秘!
>そしてフロムゲーマーズが大量に出てきたよ。エンジェル隊が表紙の2002年8月号は5冊もあったし!この頃は月に2、3回はゲマズに行ってたなぁ…ウウゥッ
>それは置いといて、インフルには本当にお気をつけ下さい。 更新は頑張らずにしっかり食べて寝て休んでください。 寝る時は乾燥を防ぐためにマスクを付けて寝るのよ。 息苦しくて目が覚めるけど!
>…ハッ!?そんな時こそ肉球手(ry ショップいいなー。変な物をいっぱい見たいよーギギギ
>話は変わって、ヴァンパイアは大したポルノだったね! アレじゃいつアグネスに狙撃されてもおかしくないね! もう大変だよ!
>>全部蘇芳 DTBへの想いが溢れてるでぇ…。 もう少し見たいな。 番外編でもう一つの地球の話でもいいや… ジュライは前のままにしてほしいけど
>orz うおおお
2000年には自分は虎の穴を知らなかったし絵も描いてなかったのでこんな現状を想像だにしておりませんでした その虎通、時代の流れが見れて面白そうであります
最近はたまに風邪っぽい症状に見舞われることはあるものの、ちゃんと?風邪をひく事はなく無事過ごせております 実は自分、マスク付けたことないのよね…花粉症もないですし
ヴァンパイアは漫画ももっておりますが、むっちり目というか肉付きのせいで自分にはあんまりエロく感じられなくてセーフであります しかしオープニングのチラリズムは恐るべし
今は落書きが全部撫子になってしまいました 過程を載せてしまうと当分撫子になる予感がいたします もう一つの地球の話はちょいと見たいねえ でもやっぱこっちの地球に帰ってきて欲しいなあ
ボイスデータいただきましたぜ!しかしこれを実装してしまうと疲れそうであります… もっとツンデレっぽいかと思ってましたぜ ウィンドウズを起動したんだからね!みたいな
それはそうと、自分はまだなのは映画に行けておりません だって未だに混んでるっていうしパンフレットとかないっていうし… 魔方陣テープはちょっと欲しいかもであります
しかし見た人の評価は大方高いですねー 聞いているとますます見に行きたくなってきてしまいます でもパンフレットないんですよね… どうも公式なのはは飢餓感を煽るところがあってそこが好きになれません
フィルム50万は凄いですねえ 50万持っててもフィルム一枚にとても注ぎ込めません 愛ゆえか50万がはした金に思えるような大富豪なのか果たして…
刀語は自分は楽しめたんですが、会話が多すぎるって意見も結構あるようで 言われるまで全く気にしてなかったのですが 1ヶ月に1回ってのがもどいですねー
ピザはギアスの時から頼んでみたかったけど絶対食べきれないから未だに頼んだ事ないのよね… しかしよく考えたら確かに匂いがついて保存には向きませんね 何故気付かなかったんだろう…

>よーく見たら、何かがない蘇芳ちゃんのエッチな部分がちょっとだけ見えているような…ジロジロ
何かがないですからね!そりゃもう隠しきれないのであります でもシャツの破く部分をもう少しずらすべきでありました…

>撫子本ですか、美柑に票を投じたものとしてはちと残念、ですがしまんとさんの絵とか言語感覚が好きなので、自分的には問題ナッシングっす。今度こそちゃんと買えます様がんばります! by しの
>ところで微熱、大丈夫でしょうか? 養生しつつ、本の方、頑張ってください。
上の返事にも書きましたが撫子本ですみません… 自分の言語感覚というものは全く自覚した事がないのですが何か特徴でもあるのでしょうか 漫画描いて平凡すぎるなあーと思うことしばしばであります
ありがとうございますー 微熱はあくまで微熱っぽいくらいのままで消え去ってくれました ここ数年本格的な病気には全くなってないのでいざなった時が心配でありますが贅沢な悩みってものでありますね

>>消火器 爆発→“あーあやっちゃった”と淡々と消火の図に見えてきたw
見えますよねー それとも自分が余計な一文を加えたからか… 失敗であります ウウッ 作中なら消火せずどっか行くんでしょうけれども

>ボクは撫子好きです、いやむしろ40010さん同様大大大好きです by にょろ
>でも、なぜか撫子見てもHな気持ちになれないんです…だって
>おにいちゃんはもう大人だから撫子の裸を見て いやらしい気持ちになったりしないんだよね?
>あ〜撫子みたいな可愛い娘にそんなこと言われたら忠実に守るしかありません><
色々見ていたら撫子は作中のキャラでも1,2位を争う人気のようでありますね 嬉しい半面描き辛い気がしてきました…
小説を読んでから自分は撫子の登場を何よりも心待ちにしていたのですが、そうでもない方も多かったようなので不思議なものであります
いやらしい気持ち〜とは言うものの、BDのジャケットも一番エロいじゃないかー!と突っ込みたくなったのは自分だけではありますまい くそう策士め
どんな内容を描くかは決めてあるものの(ツイスターゲームでありますねそりゃ勿論)まだネームは全然描けておりません うまくいくんだろうか…

>うほっこれはいい蘇芳たん。 by ぽち蒼崎
>しまんとてんてーのクール&ビューティーなおにゃのこは素晴らしいですね。
>前回の蘇芳たんのパンスト尻、素敵でした。
>と、前回拍手メッセしたつもりが、してなかったようです。不覚。
>やはり三次も二次もプリーツからのパンスト攻撃は最強だと思うんですよ。
>まあ、寒い時期限定ではあるんですが。
>最後に、Pixiv進出おめでとう・・・おめでとう?とにかく、これからサイトと合わせて閲覧しますよー。 良かったらマイピクお願いします。
ありがたいお言葉でありますー 傾向としてどうやらクールビューティーな子を好むようであります よく見返したらあんまり笑顔の絵もない気が…
でも今描いてる撫子はクールビューティーでもないあたり節操はないようです きっとえっちい子が好きなのでありましょう
パンストいいですよねー なんででしょう微妙に透けてるからでありましょうか そこに手が侵入するとすごくエロいですね 恐るべしであります
それはそうと、マイピクになっていただきありがとうございますー 自分からは中々というか全然言えない性質なもので… いやありがたい話であります
進出というほどのものではないですが… ろくに投稿出来ておりませんし 過去絵をもっと投稿すればよいのでしょうけどなかなか
でもサイト容量とか気にしなくてよいので大きめのサイズも投稿できていいなあと 日記だと直接そのサイズで表示されるから重いのは避けねば、となりますし
せっかく細かいところまで描いたのに潰れて見えない、という悲しみを回避であります いやその分粗も目立つのですが…

>久々に登場〜〜〜更新 お疲れ様です。 by 敷島
>そして PSP リリカルが到着〜〜〜重大な問題点が!!
>どこへいった〜〜〜〜〜〜〜俺の大好きな〜〜〜フェイトちゃんのぉお
>ソニックフォームはぁああ〜〜? 
>A’sの意味をおしえてぇえ これじゃ無印と変わらない〜〜
>と散々言ってみましたが魂の叫び伝わりましたでしょうか?
>やっぱり 萌が本当にわかっているのは、マジカルバトルアリーナ作成部隊ですなぁ
>夏には、こちらで魂の保管を約束されてるわけですし、ふふまだ逝けないですね〜〜
>よくわからない書き込みに毎度お付き合い頂感謝であります〜〜〜
お疲れ様でありますー 落書き日記の方をちょこちょこ更新していたせいで麻痺しておりましたが、3週間くらいは経っておりました…
おおう 買われたのですねー 自分はPSP持っていないものですから情報すらろくに目にせず過ごしておりました
ソニックフォームないのですか A’sでそれは残念でありますね… 普通のが一番好きな自分にはダメージがありませんでしたが
そもそもPSP持ってないのでダメージもくそもないだろうというのはさておき ゲームの出来自体はどうだったのでしょうか
いや最近はゲームをする時間自体めっきり減っているのでPSPを買う予定もないのですが
お話を聞いたりしているとなんとなく羨ましくなるのですよね 買ったゲームすらろくに出来てないのに FF13とかアルトネリコ3とか
マジカルバトルアリーナ初めて知りました どんだけ情報弱者なんだという話でありますが うむむかなりのものっぽいですねー
しかもPCゲームで安いじゃないですか 結構なスペック要求されそうでありますが うちのだとガタガタしそうであります…
いやこちらこそろくに更新できてないのにいつも拍手いただいてありがとうございますー 糧になります いやほんとに

>ふと見れば、左フレームのフェイトちゃんとよく似ている。しまんとさんはこのポーズがお好きですねっ。いや、フェイトちゃんがお好きなのかな(笑
そうなのであります そっくりなのであります お尻が綺麗な形に見えて顔もちゃんと見えて…となると引き出しの少ない自分にはどうにも被ってくるので今回お尻は諦めた次第です ウウッ

>盛況過ぎてパンフを買うだけで1時間並びました。それでもまだ東京はマシな方らしいですけど…。内容は超良かったので、もう一度観に行く予定です!
おおう羨ましい… そのパンフ買うのにも〜という噂を聞いて、更にパンフもうないと噂を聞いて自分はまだ行けてませんが、かなり高評価なようなので是非行きたいものでありますー

>ダウンロードできるみたいです>< by 司書
うーむ嫌な情報であります… でもこの魔の手から逃れる術ってないんでしょうねー

>逆に考えるんだ、「その構図こそが至高のエロス」と考えるんだ。 by しの
>引き出しはともかくとして、このキャラはこんなポーズはとらない、とかいうことになるとさらに頭が痛い問題ですな。
>ところで本日、なのは映画を見てきました。ネットで調べて、キャラやらストーリーなどは知っていたのですが、映像ははじめて見るのですよ。
>変身と称してスクリーンに映し出される九歳児の裸、手をマッサージされて軽くイってしまうフェイト、召喚されるなのはロボ、そして裏で暗躍するF・O・M。(一部うそが混じっております)
>そんなわけで撫子本、がんばってください。自分は良い大人なので「いやらしい気持ち」になったりしませんが、しませんがっ! 楽しみにしています。
その構図を至高と言い切れてしまうほど多くを知っているわけではないのでそうも言えないところであります… 色々研究せねばでありますねー
ポーズに関しては、言い出すとキリがないのであんまり考えませんが、言動に関しては外せないのでしっかり熟読して注意しております いやしているつもりであります…
そういえばなのはも見たことなかったのですね 一部うそというか一部ほんとうな予感がいたします それはそれとしていいなー いいなー
自分は土曜日に行こうかなとも思ったのですが、ネットで映画館のサイト見たら混雑状況MAXだったので再び延期した次第であります… 早く行かねば…
結構人を選ぶ作品だとは思うのですがどうだったでしょうか 撫子本頑張りますー どうせなら化物語も原作かアニメ見とくと分かりやすいかと

>四万十サンの嫁さんってフェイトさんでしたっけ。なので似てしまうのでは。
お尻と顔を自分の好きな雰囲気で見せようとするため似てしまうようであります…そして最近嫁が誰なのか分からない不埒者であります…

>ここのサークル名は何と読むのでしょう?
しまんとと読みます 四万十でありますね 分かりづらくてすみません…

>ちゃんとワクいっぱいというか画面いっぱいというか描かなきゃダメですよ!右下の方余っているじゃないですか!モッタイナイ!!
右下というとコートの裾ですね!失礼いたしました でも描いてないあたりは断ち切られて、下の絵がちゃんとした画面になるのであります コートの裾描きたかった!

>アルトネリコ3は、いつでもどこでもママキタボタンを押したくなります。これ、居間でできる勇者様いるのかな?
買ったもののまだ10分くらいしかやってません… ママキタボタン…そんなのあったんですね そんなボタンがあるあたり公式でいかがわしいと認定しているようなものでは 恐るべし

>やばいです。TOPの蘇芳いいです!壁紙にしようと思ったらサイズががが by いぬ
ありがとうございますー そんなお褒めいただけるとは そして中途半端なサイズですみません… Pixivに大き目のあるので好きに切り裂いてくださいまし

>なの破産やフェイ倒産するくらい、なのはすきなんですか?
思えばそこまでお金つぎこんでないですね 聞けば映画のフィルムにうん十万… そこまではどうにもたどり着けそうにありません

>やっと劇場版を見てきましたぜい by 敷島
>大きく話も崩れてないし(たぶん記憶が・・)ボスキャラが派手になるわけでもなく・・・
>酷いかぁさん鞭のシーンは、バッチリですよ・・・フェイトちゃんカワイソス
>そんなこんなで早くブルーレイでないかなぁ〜
>で40010さんは、行かれましたか?FATEと同時上映でしたら先にFATEをみてくださいね・・・・
>ズバ バシュー!! 血が多いなぁ・・・・とまぁ先にNANOHA見てたらそっちだけが記憶に残りそうでしたよ
>NANOHA 2ndのCMが無かったのですよ、数年計画ですか〜〜〜?オジサン年的にやばくないですか?
>しかし 大きなお友達の皆さんは、きっとまた劇場に来るから胸張って観にいけるよね〜
>つか 劇場に子供がいなかったけど ターゲットは、私たち?それとも子供への認知度ですかね?  あ・・鞭打ちが・・まずいなぁ〜アメリカでは公開できないよね・・日本に生まれて良かった〜社会は、最悪だけど 萌え文化に支えられて生きてます です。
見てこられましたかー 拍手してくださる他の方も既に見られた方が多いようで羨ましい限りであります
いや自分も行けばいいんですけどね いまだに結構な混雑具合だと聞きますし、パンフレットとかないと聞きますしどうにも腰が重いのであります…
見に行かれた時にはパンフレットありましたでしょうか?再販されているのであれば来週あたりにでも行きたいなーと なければもうしばらく後でと考えております
結構な高評価なようなので見に行かないと言う事はないと思いますが、置いてけぼりにされた気になるので早く行きたいなー
Fateには行く予定はないのですが、こちらは微妙な評価のようで… 実際のところどうだったんでしょう なのはが良すぎただけとか?
2ndはあるとしても結構先なんでしょうね 1stにしたって発表されてから実際公開が始まったのはかなり時間がありましたし 最初に聞いてた公開予定より後ろにずれ込みましたし
確かに年を重ねるごとに見に行きづらくなるので一刻も早い上映を期待したいところであります 新たにアレンジされたハヤテも見たいしのう でも変化がやっぱり一番少なそうでもありますね 不憫な子…
子供でなのは好きな子って全く考えた事もありませんでした 正しく大人のアニメだと 元の元がエロゲだしアニメ放映されてたのは深夜だしで、子供が触れる機会はないような
アメリカでの公開は鞭打ちもそうですし変身シーンも無理そうでありますねー いやほんとこればっかりは日本万歳であります 海外からのどんな非難も無視してここは死守していただきたいところであります 二次元だけでよいので

>いつ見てもエロい
たまにエロくない絵を描こうと思っても落書きどまりなのであります… ちゃんと描こうとすると何故かエロくなるのであります…



COMIC1☆4で出す予定の撫子本の表紙の絵であります
小物加えたり色々と悩んでたりして思ったより時間がかかってしまいました
時間があればもうちょいいじりたいなあと
胸のところのはハンドソープです コンデンスミルクでもいいです とりあえずそんな感じで…
grp0207204855.jpg 1015×725 433K

過去ログ 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 05月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年02月 04月 07月 08月 12月 
2012年02月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2013年04月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年04月 07月 08月 12月 
2016年04月 08月 12月 
2017年03月 04月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年04月 07月 12月