2013年12月26日(木) 
今年もまたあと少しで終わりですね!
冬はやっぱり一番好きな季節ですが、助走の秋あってこその冬だなあと思うわけで
秋が短いと何だか冬の喜びを感じづらい今日このごろです

妙な事を口走ってしまいましたが、ひとまず冬コミおまけ本が出来ました
また無事オフセット本です
この楽さと綺麗さを知ってしまうとコピー本には戻れない
コピーするより安いですし 恐るべし

そんなわけで表紙です 
夏に引き続き憧ちゃん表紙のよろずイラスト本であります
A5の8ページでペラいものですので
いらない人は「いらね」とおっしゃっていただければと!
美柑本よりは少なくて先着順なのでなくなってたらスミマセン!
grp1226191428.jpg 583×827 239K

2013年12月14日(土) 
お久しぶりです!ご無沙汰しております! 

すっかり春夏冬だけの更新に慣れきってしまった爛れた生活を送っております
いや嘘ですほんとは爛れているわけではなく生活的には至極真っ当な今日このごろです
一時頃に寝て七時頃に起きるという健全さを随分長い期間保っております

そのおかげってわけではないのですが夏頃おかしかった体調の悪さはすっかり鳴りを潜めました
ただ、治ったとかじゃなく潜伏しただけでは…といった懸念も消せませんが何せ病院って怖いですもの 
見て見ぬふり、知らないふり、気づかぬふりです

そういえば、引っ越しを機にコタツでの作業から机+椅子でのごく一般的な作業スタイルに移行したのですが
何となく以前の方が集中できていたような気がしてなりません
やっぱりまたコタツに戻そうかなあと考えてみたり せめて冬の間くらい

何はともあれ、コミケも無事受かりました!3日目、火曜日の東M-22aであります
結局また美柑本の予定であります 
寒さに負けずお待ちしております

そんなわけで、新刊の表紙絵になります
締め切りまでもう少し頑張ります
それが終わったらおまけ本です 風邪ひきませんように…
grp1214112809.jpg 1442×1016 720K

過去ログ 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 05月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年02月 04月 07月 08月 12月 
2012年02月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2013年04月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年04月 07月 08月 12月 
2016年04月 08月 12月 
2017年03月 04月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年04月 07月 12月