2016年04月27日(水) 
ご無沙汰しておりました…

妙に忙しかったりやたら無為に過ごしたりと個人的寒暖差が激しかった冬の終わりでしたが
春になるとすっかりバタバタとしておりました

そんなわけで全然告知出来ておりませんでしたがCOMIC1本が無事入稿できました!
というか出ること自体告知できておりませんでした…スミマセン!

何はともあれ5/1のCOMIC1☆10につきまして!
場所は そ07b となりますのでそこでボケっとしております
今回もコミケ時と違っておまけ本はないですが
何とかペーパーなるものをつけられればなぁ、と

そして今回も申込時のサークルカットと異なる本にしちゃいまして、このすば本になります
冬アニメは個人的に非常に豊作でありました!
そしてこの春のアニメも今のところ結構たくさん楽しんでおります

とりあえずの表紙絵であります
grp0427172208.jpg 1058×1013 487K

過去ログ 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 05月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年02月 04月 07月 08月 12月 
2012年02月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2013年04月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年04月 07月 08月 12月 
2016年04月 08月 12月 
2017年03月 04月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年04月 07月 12月