2010年08月26日(木) 
暑いですね いやもう本当に暑いですね

そんなわけで、夏コミお疲れ様でしたー!
来てくださった皆々様、本当にありがとうございます
一人でバタバタしておりましたもので不手際だとか色々あったかもしれませんが
そして来ていただいたのに「いなかったぞ」という方もいらっしゃるかと思います
いや本当にすみませんでした…

予想外のペースで本がなくなってしまいまして…
そんでもってあの酷暑でして、一人であたふたやっておりましたもので
最後は完全にグロッキーでありました
汗ダラダラ流しつつ寒気がしてたりして、最早無理だとスゴスゴと退散した次第であります

お会いする約束をしていた方ですとか、後でまた来てくださると言ってくれた方ですとか
終わってから挨拶に行こうと思っていた方ですとか
色々ありましたのに、全てを置き去りにして帰ってしまいました…いや本当申し訳ありません

夏は独りでやってはいけない と痛感いたしました 胸に刻み込みました
けれど友人の少ない自分としては、来年も独りでやっている可能性がありますので
体力をつけねばであります 明日からやろう


■拍手のお返事■

>おいおいおい、ブラジャーつけてるっぽいのにさくらんぼが見えるぜ by 4
>すばらしいな、誰もが夢見る能力に目覚めたようだ
>違ってたらもう現実見えてないことになるけどね
>・・・ブラジャーの柄という落ちはなしだ
>生きててよかったしまんとてんてー、無理なさらず好きにやってくだせぇ、ついてきます
>ちなみに撫子本はちゃんとかいましたぜー
またしても返事が遅れてしまい申し訳ありません4人様 でも懲りずに訪れてくれて感謝感激であります
すいません肩ひもの付け具合がおかしかったですね…ブラの紐ではないのであります…ウウッ
ブラジャーの柄という発想はありませんでした つけ乳首並のとんでもブラかもしれません でも同じように嬉しくない…
とりあえず元の絵では乳首はもっとはっきりくっきりでありましたが、それでは透けにならないのでギリギリまで落とした次第であります ウヘヘ
とりあえず生きております 暑さに負けかけておりますが何とか 今年の夏は異常であります 酷暑という言葉がふさわしいですね
COMIC1本でありますねー ありがとうございました!よ、よろしければ夏コミの本なんかもどですか?エヘヘ

>更新きたー! あんまりにも更新がないからラブプラス+にハマって熱海にでもいっているのかとおもってましたw by しの
>夏コミまであと一ヶ月くらいですか、撫子続編楽しみにしてますのでがんばってください。
>そしてコミケ前に一度更新を……。
>ToLoveる再アニメ化ってテレビなんでしょうか、OVAの方が色々と規制が緩くていい感じだとおもうのです。なんにせよ続報待ちです。
>それでは、撫子続編楽しみにしてます←大切なことだから2回目
いや本当更新滞りがちで申し訳ありません いつもこの言葉から始まっている気がいたします 時間が無限にあればいいのに
また細かく拍手していただいて本当に嬉しく思っておりますぜ 後でも多分言いますが、夏コミは申し訳ございませんでした…
コミケ前にひとまず手抜きではありますが、更新いたしました 何とか一応ギリギリ面目躍如であります…よね
ToLOVEるは元がジャンプだからOVAにしても限界はありますが、それでも是非頑張っていただきたいところでありますね!
聖痕とかあるし…U局での放映らしいから期待したいところです とりあえずパンツは見えていると うむ!

>えっ、2ヶ月も日本一周一人旅って一体何が… って嘘じゃねーか!安心したわ!でも絶対に許さないよ! by orz
>どうも!
>>デジタル 本当にねぇ。ブラウン管でも凄く綺麗に映るから衝撃が凄いよねぇ。そしてちゃんとしたTVで見ると再度衝撃を受けるという
>残像に関してはいつの間にか慣れちゃってたよ。今では全く気にならないね。 慣れてしまったせいでブラウン管で見ると逆に綺麗に見えるから困る
>>拍手 古すぎてなんだか恥ずかしひぃぃぃっ!昔の自分の絵を掲示板に貼られたみたいなっ!みたいなっ! ちょっと違うか
>ママンは完治はしてなくてまだこれからって感じだねー。肺の方も感じる事が時々あるからまぁ気をつけるさー。ありがっとー
>>フェイト アルターのいいよね…。一番くじのもいいよね…。お財布が軽くなるよね…ウゥッ! 
>>ガチャ 勇気を出しちゃいなよ!そしてメロンの女性店員に平気でえっちな本何冊も渡して精算してもらいなよ!(ビクンビクン
>>釘 実は全部で5曲ある中でもあまりよくない方なのよね。他の曲の方がいいんだけど声優知らないだろうなーってね うn
>>絵 透けティクビいい…。本も期待出来そう。これは全裸待機しておかなきゃならんね!ちょうど夏だし!
ブラウン管も解像度さえあれば全然問題ないんですがねえ いやこのでかさと重さは問題か しかしやっぱり残像は結構はっきり分かるもんなんですね
窓を開けてると蚊が入ってくるからもっぱら閉めきってクーラーだよりの現代人です 実家の頃は蝉も入ってきたけど蝙蝠とかもたまに入ってきておりました
田舎でしたけん 田舎は虫が嫌ですよね…通常の虫ならまだしもムカデとかまじ勘弁 田舎暮らしはその辺が一番のネックでありますね
それはそうと、フィギュア熱は相変わらずのようで何よりであります 自分はいくつか買ってから沈静化してしまいました なんでだろう 不思議なものであります
レジーニャのフェイトいいですね!不安なのは見本をいかに忠実に製品版に出来るかという…見本のままなら最高なのですが過去作はアレだと…むむう そして高くないですか むむう
一番くじは、28日からとの話だから25日に行ってなくてもおかしくないのでは…個人的にはB賞一択でありますが…コンビニで買えるかどうか…深夜なら…
ママンはそろそろ完治してもいい頃でありましょうか 肺が未だに安心出来ないというのも難儀でありますね…自分も偏頭痛など色々ありますが肺は…うんくれぐれもお大事に
そういやまた天使ちゃん抱き枕カバーつきの雑誌が出るらしいですね また即日完売でプレミアついたりするんでしょうかゴクリ
抱き枕カバーと言えば、実は自分は3枚持っております 使ったことないけど 2枚はつい先日増えたナナリーとアーニャ 元の1枚はC.C. なのはも通販があれば買ってました 危なかった
ひとまず本ともう一つ、お気に召していただけたようで何よりであります 冬は再びToLOVEるの予定なのでがんばりまっする そろそろコミケに来てもよろしいのでは よろしいのでは

>C.C.さぷりを置いているのはここですか?
新しいのがなくて本当スミマセン…描きたい衝動に度々駆られるのですが、いつもラフどまりであります…

>淡い逆光の撫子、素敵ですね。前回コンデンスミルクかけられてたキャラとはおもえないですよ。 by しの
>でもまぁ自分も大人ですから、透け乳首を見ていやらしい気持ちになったりはしないですよ? いや嘘ですけど。大人だから裸よりもいやらしい気持ちになったりします。それが普通だよね!
>でも拍手にスッポンポンが出るんじゃないかとかちょっと期待してたりもしました。でもそれが普通だよね! 大人って変態ですしね!
>……なんか変なテンションですみません。夏コミ楽しみにしてます、撫子本がんばってください。
何と言うか最初はこんなキレイめな感じを目指していたわけではありませんでしたが、気がついたらあんな感じになっててコンデンスミルクもかけられませんでした
そんなわけで今回の絵でモモにコンデンスミルクをかけてみた次第であります いや嘘です、今これ書きながら適当なことを言ってしまいました
正直肌の上に服を描いて透けるように調整しているのでスッポンポンも出来なくはなかったのですが、肌は今回最低限しか塗ってないもので…
うう、度々夏コミを楽しみにしていただいてた発言をいただいているようで、心苦しい限りであります…!

>アメリカ独立記念日に更新するなんてさすがですね。何かの独立記念なんですね。 by にょろ
>撫子+下着=至高です
>あずにゃん!あずにゃん!あずにゃん!あずにゃん!
>40010さんがツンンテとロリにダメダメなのはバレバレです
生まれはアメリカですからその辺は意識しておりました ええ 嘘ですスイマセン…言われるまで全く気づいておりませんでした
なんというか昔で言ういところのシミーズが描きたかったのであります でもブラとパンツはないという
あずにゃんは今回のコミケのおまけ本で初めて描きました 描いてて楽しかったのですがギターも描きたかった 時間がかかるのでパスしました
そ、そんなことはないですよ!と強く否定したかったのですが自分に嘘は付けませんでした! うむカッコいい

>夏コミ当選おめでとうございます。うちは……orz。ともかくまた夏には寄らせていただきますね。がんばってください。あ、あとサイト大改造しました。よろしかったらお越しください。 by 業村文若
ありがとうございますー というかお会いしましたのに間抜けは返事でスミマセン… サイト、かなりがっつり改造されたんですねー うちはそのへんかなりサボってますから何とかせねば…であります

>ボテ腹でなくとも体質で出る人もいらっしゃいますよ、母乳/ありゃりゃぎさんにはヴァルハラコンビをあげるから他の子は全員貰って行きます
エロゲやエロ漫画でたまに見かけてはおりましたが本当に出る人もいるんですね 豆知識ゲットであります ところで出来たら撫子だけは置いていっていただきたい!

>最近 貧乳じゃないと駄目になってきている自分・・・・サイコーーー(社会的には、オワタ) by 敷島
>で流星の双子も見ました〜黒ターニャにときめく自分は、壊れてるのかな?
>それはそうと、更新お疲れ様です。NANOHA見たてことは〜夏コミきたいしておりまするぅうう
>ついでにアルター フェイト新作が出ましたね。自分全力で予約しました。おき場所は、あとでかんがえます。
>しかし55×42CMってでかい〜〜〜買わずに後悔するよりは、かって後悔いたします。
>では〜夏コミ本の宣伝が次回来ると信じまして〜おひらきですね。
>NANOHAのブルーレイまだ〜〜〜〜〜?はやくぅううFATE 9/30だお〜〜〜
>ちなみに選挙は、どこにしましょうねぇ・・・・合衆国日本にはNOOOO 特定三ヶ国に侵略されるおちしかみえないっすぅううう
>貧乳といえば初音ミクですね。もうすぐDIVA2でますし
最近は毎度毎度のことながら、返事が遅くて本当にスミマセン…精神と時の部屋が必要なようであります
素晴らしい傾向でありますね 貧乳万歳であります もっとも全くのぺたんこは自分としては少し馴染めないので社会的にギリギリ許容範囲であります 多分
黒ターニャは能力が…能力が…個人的に1期から通して作中最悪の能力であります 恐るべし きっと壊れております
アルターフェイト、良いですねー でもやっぱりでかいですね そしてなかなかのお値段…フィギュアから足が遠のいている自分としては…自分としては…ウウッ
すいません、今さらですがサンプルページ的なやつではなくおまけ本の紹介になってしまっておりました…抜き出すに相応しいページがございませんでした…
なのはの映画は全然ソフト化の話を聞かないですね…普通の映画ならとっくに発売していてもおかしくないのに
早く発売してMovie 2ndを作っていただきたいところであります まさかDVDしか出ないということはございますまい
どうせなら過去3作もブルーレイBOXで出していただきたいところであります 一気に出されると家計を逼迫いたしますのでひとつずつ
実は初音ミクわりと好きな自分であります 美しい2次創作の絵も多いですし 自分も描いてみたいですが、今更な気がして描けなかったり

>コンクリートジャングルからのご帰還お疲れ様です。 by ぽち蒼崎
>ここのところ扱ったので、照り返しがきつかったのでは。
>今年のコミケはいけそうなので、ぜひしまんとてんてーに会いに行きましょう。
>差し入れには熱々のおでんを…あれ?なんかデジャブ?
帰還はしておらず、未だ閉じ込められておりますが何とか生きております 時折故郷の兎を追った山と小鮒を釣った川を思い出しつつ
ここのところというか今年の夏はすごいですねひどいですね 35度だの36度だの体温じゃないですか 外で働く方達は本当に大変なのでは…
お、是非お会いしたいところでありますね!と書いてはみたものの新たにいただいた拍手では田舎に帰られるとのことで残念でありました
冬に是非熱々のおでんをいただきたいところであります あの混雑の中でだばぁ→大惨事→スタッフにしょっぴかれる という流れが見えますが

>撫子可愛い…可愛すぎます!拍手絵の蘇芳もGJです! by lipa
>尻蘇芳も素晴らしい!
ありがとうございますー 過ぎたるお褒めのお言葉であります とりあえず撫子も蘇芳も素材がよろしいもので
蘇芳もまたそのうち描きたいものであります はあ蘇芳には幸せになってもらいたかった…

>コミケで過去本売ってほしいです。できたらおねがいします!!
すいませんちょっとだけ持っていったんですがすぐなくなってしまいました… 冬に向けて残ってるのがないか探してみます…ほんとゴメンナサイ

>やー、もう遅くなっても気にしませんよ。だからさ・・・だからゆっくりでもいいから更新してくださいよう。試作さんの絵、好きなんだよう!
>なのはさんとか魔王様(=なのはさん)とかなのフェ(魔王責め)とかとかとかさあ!              書けもしない奴のくせにスイマセン・・・orz by なのらぶ
いやあ本当にろくに更新してなくて申し訳ない限りであります…時間と体力が欲しい今日この頃です そして本当にありがたいお言葉です いや頑張ります
なのはさんやフェイトを最近全然描いてないですね ラクガキで描いたくらいか 描きたくなる時は多々あるのですが、もっと描きたいものが出てくるというジレンマ 気長にお付き合い下さい…

>撫子おとなっぽいよ撫子
>暑いから泳ぎにきたら更新が止まってるけどきっとこれは夏の戦の準備に違いない体調に気をつけてがんばってくださいね
大人ではない子の大人っぽい表情というのはとても良いですよね 年相応の表情というのも決して悪くはないのですが
いやせっかく泳ぎに来てくださったのに淀んでいて申し訳ない限りであります まさに夏の戦の準備をしておりました そして今は夏の戦の疲れで呆けております…

>夏コミガンバレ。身内が行かなくても俺が行く by mizuna
ありがとうございます!もし来ていただけていたなら暑さでボロボロの姿が見られてしまったはず…お恥ずかしい

>まさかのToLOVEる復活だとか。本誌ではなくSQというのが若干不安ですよ。やはり少年誌のギリギリ感が醍醐味な訳ですし。それでもうれしいことにはかわりませんが。 by しの
>ところでもうそろそろ八月です。今頃は修羅場だったりするのでしょうか? 楽しみにしてます。 by しの
いや本当に最高のニュースでありました SQということでまあはなから単行本修正が行われたくらいのものが載ると ギリギリは損なわれないのではないかと楽観的に見ております
毎週じゃなくなるのが悲しいところではありますがそこまで贅沢は言いますまい とりあえずこの拍手をいただいた頃はまさに戦い終盤でありました ふぃー

>あの時のモモは絶対やってるよね! しゃぶってますよね! 飲んでますよね!! by しの
>完成おめでとうございます、これで心置きなく夏コミにいけます。すげー楽しみですよ。
>ToLOVEる、発表されてる絵だけ見ているとあの二人が高校生になるっぽいですね。すると美柑は中学生ですかね? デビルークの娘さんは年齢不詳なので実は美柑と同い年かも。
>だとすると美柑も高校生ですか。……なんでしょうね、この、成長していく娘に一抹の寂しさを感じるお父さんのような気持ち。
>美柑は美柑のままでいてほしいところであります。
絶対絶対間違いありませんね!単行本についてたOVAではそれっぽい動きまでしておりましたし そんなわけで今回の絵はそれを塗ったものになってしまいました
ありがとうございます!しかし後にいただいた拍手を見るに自分は撤収してしまっていたようで…本当に申し訳ありません!いや本当に
あのラフの絵は高校のものっぽいですね でもリトも制服でいたから特に何年後とかではなく潜入しているだけと思いたいところであります 美柑は永遠に中学生にはなりませんし
あの姉妹に関しては年齢を明言してしまうと美柑のように乳首が出せなくなってしまいますのでずっと年齢不詳のままいっていただきたいところであります
ひとまずサークルカットも今回のモモの絵を使ってToLOVEるで申し込んでしまいました 後悔はしておりません 落ちませんように…

>暴走しちゃったフェイトちゃんに両足を掴まれ、パンツの上から足で電気アンマされちゃうなのはを見てみたいです。 by あけゆか
何という一点集中なシチュエーション 暴走フェイトは描いてみたいと思いつつ描いてないですね…というか最近フェイト自体描いてない…これはいかんですねスミマセン

>塗りのお手伝い? 旅に出てたって実はそういう意味だったのですかっ! by しの
いや全くそういう意味では…ただ縁故でちょいとお手伝いさせていただいたという 本当の旅に出たいものであります 電車で

>蘇芳かわいいよ蘇芳・・・しかし銀ちゃんも・・・
>もっとヘンタイなルルーシュが見たい!
蘇芳は2クールで見るべき逸材でありました そして銀ちゃんの幸せになるべき人でありました ちくしょうめ…
ルルーシュは自分もまた是非描きたいところであります 無論C.C.の付属物として 彼も幸せになってほしい人でした ああ…

>御機嫌ようお久しぶりシマンズ伯爵。私を覚えていらっしゃるかな?そう、文脈からお察しの通り「胡散臭い」だろう? by 紳士
>長らくお暇してしまって申し訳ない。しかし、貴公の同人誌も絵画も活動も、嗅ぎながら応援させて頂いた。じつに――
>実に素晴らしい頭の沸き具合だ。素晴らしい!ダヴィンチのモナリザにエロスを感じるリビトーを持つ私でさえ、体内から怪異を生み出してしまいそうだ
>今回の芸術品の撫子・ル・ガールも然ることながら、拍手の絵にも凶悪な殺傷能力を搭載し始めるとは、流石我が盟友だ。ガハラさんのスカートの中でイブニング・ティーを一緒に飲める時が来るのを楽しみにさせて頂こう
>大体だね、誰かなこの子に白いキャミソールなど渡したのは。透け具合といい、デザインといい、チラリズムの上位種「スケリズム」を心得ているね
>さてお嬢さん。そんな無防備な格好で、清楚なイメーズィの君がそんな扇情的なポーズを決めてしまっては。大きなお友達のリビトーがキまってしまう
>大体だね、誰かなこの子に白いキャミソールなど渡したのは。透け具合といい、デザインといい、チラリズムの上位種「スケリズム」を心得ているね
>さあ、悪いお友達はオジサンが滅ぼしてあげるから、こっちへ――。なんと、ココで拍手絵に貴方が来るか。はやて殿。
>貴方といい、CCといい、サクといい。ノーパンの貴方方に仕留めれるなら本望だとも。ふふ、久しぶりの魔法戦、私はどこまで耐え切れるかな――ッ
おおう!お久しぶりであります!約2年ぶりくらいでありましょうか?懐かしいようでいて、何ら変わらぬ胡散臭さは見事であります
最後にお会いした頃は、確か真っ当な職を探しているとの事でしたので、職に就きそのまま日のあたる世界へと旅立ってしまったと思っておりました
あるいは拍手の度にサイボーグ化されていったので、とうとう人格を失くし人ではない何かになってしまったかと…いやご無事で何よりであります
しかしいただいた文を見るにその辺を歩いていたか、もしくは修行をしていたのか肉体を取り戻しに行っていたのか…何はともあれお久しぶりであります、胡散臭い紳士さん
違う世界にいたのではないのでご覧になっておられましたか 見守っていただいておりましたか 衰えた生産力にいらいらされていたのではないでしょうか
ひとまずいただいたお褒めのお言葉に一喜させていただきます ですが頭はいたって常温ですぜ いやむしろクールなくらい ドライアイスでボコボコいうくらいであります
そういえば、最近全然拍手絵の交換が出来ていないのですが、どうやら初見のようで、確かに約2年という月日を考えるとそうなのかもしれませんね
ならば溜め込んでいたリビドーを解き放ち、是非とも満喫していただきたいところであります とは言え、昔に比べ更新速度が落ちたのでスカスカでありますが…
とまれ、古き友に会えた酷暑の夏でありました 願わくばまたちょこちょこと訪れてくださいますよう ああ、久しぶりなのに3人相手だと大変なことになるのでは…

>暑中見舞い申し上げます。 by ぽち蒼崎
>今年の夏コミは田舎に帰るで行けそうもありません・・・残念!
>撫子本は委託とかあるんでしょうか。あって欲しい!
>撫子本の前作も買えなかったので、委託とかで再販していただけたらダッシュで買いに行きますよー
>追伸、なんか、室内での熱中症が流行ってるみたいなんで、てんてーも執筆中水分補給忘れずに頑張ってくだたい
もう9月も程近いというのに暑いですね…もう残暑なのでしょうかそれともまだ暑中なのでしょうか
残暑とはとても思えないので、暑中お見舞い申し上げます 昼飯食べに行くだけで汗だくでありますね
田舎にお帰りになるとのことで、残念ではありますが田舎を是非満喫していただきたいところであります
撫子本は左のメニューにもありますように虎の穴様とメロンブックス様で委託しております よろしければぜひ
前の撫子本はなくなってしまいました…ちょっと刷るとお高くつくしでひとまず再販の予定はない感じです…スミマセン!

>コミケで過去本だしますか?
今更な返事でスイマセン… ちょっとだけ持っていったんですがちょっとだったので割とすぐなくなってしまいました…スミマセン

>PS3がBluray読み込まなくなるのは結構よくある問題と聞いたことがあるような、ないような。保証期間内であれば修理に出した方がいいかも。by しの
>保証期間外でレンズユニットの交換とかになれば結構なお値段したはずですので、まずはレンズクリーナーとかを試してみるのが吉ですね。いや、試されていると思いますが。
>薄墨さん、初見でヤバい格好の人だと認識してましたけど、改めてこう見るとヤバいですね。
>格好といえば衣は壁がなくなったとたん皆と同じように浴衣を着たがったりしてヤバいですね。ていうか咲のキャラなんでああもヤバいですかね、全般的に。
>いよいよ次の日曜日ですね、楽しみにしてます。
自分もぐぐってみましたが、結構よくある症状のようで さすがはソニーといったところでありましょうか 新型と旧型でまた変わってきたりするものなんでしょうかね
とりあえず保証期間外であります 見事なソニータイマー発動であります お家芸でありますね ちくしょうめ…
レンズクリーナーは試してみましたが効果はなく… てかさっきまた試してみたところ、レンズクリーナーすら読み込まなくなっておりました くっ
見積に出して、お値段次第では…といったことも考えねばならないかもでありますね 何はともあれ早いところ薄墨さんの大活躍を見たいものであります
ああ、何度も楽しみにしている旨書いてくださっていたのに本当に申し訳ない限りであります…冬は…冬こそは…

>貧乳スジっ娘ですって!?なんとグルメも満足な贅沢な一品・・・
でもこの表紙だけだったんでです…ウウッ とりあえずこの子の闘牌シーンを早いところ見たいものであります 10話連続くらいで

>おけつぱん……はいてない!(・∀・)
おけつぱんつも好きですが、はいてないもやっぱり最高ですよね だってはいてないんですぜ!

>毛が見えねぇんだが、なにがとは言わねぇけど by 4
>確かに見えん、なにがとは言わんが
>なんでだろうね、なにがとは言わないけど
>・・・つまりあれだ、なにがとは言えんが
>「「「「ツルツル最高だぁあああああああ!!!!」」」」
前に頂いた拍手の返事もできてないうちにお越しいただいていや本当すみません4人様
毛といえば脇でありましょうか いやこの絵でそんなものよほど長くないと見えるわけないから違うか…
だとすると産毛ですかね いや2次元絵で産毛まで描いてあるものなんて見たことないしな…工程を想像もしたくないし…
とここで早くも毛の種類が尽きてしまいました 脛まで描いておけばすね毛があったのに無念であります
何はともあれツルツルは最高でありますね!どこの毛のことかはさっぱり分かりませんが

>13:30過ぎに到着……。遅すぎる、すでに撤収したあとのようで。……書店売りありましたらそちらで買います。毎回コレだ、ダメすぎです。 by しの
いや何度目かになりますが本当にすみません!体力的にあの場に居残り続けることが無理でありました…いつもは13:30くらいはいるんですが…いやスミマセン…

>いや、もうなんでもいいですよ、試作さんが書いてくれるなら!欲を言えばなのはさんとかフェイトさんはやてさんとか(三大悪魔的な?) by なのらぶ
>絵がキレーなんでもう書いてくれたら満足です^^・・・ただもうちょっとサイト更新してくれると生存確認というかなんというか安心できるのでウレシイです(いそがしーのに無理言ってスイマセン><
上の方でもいただいておりますが、ありがたいお言葉であります だからこそ更新が遅くてまことに申し訳ないかぎり そしてろくになのはさんとか描けずすみません
生存確認にラクガキの方だけでも更新を…と思うのですがなかなか そういえば試作さんと呼ばれたのは初めてであります きこりのような響きであります へいへいほー

>コミケお疲れ様でした〜。新刊いただきました。COMIC1本が…欲しい!
お疲れ様でしたーありがとうございました!この拍手を頂いた時、メロンさんにならまだ…と思ってみたらなかったです…スミマセン…

>ANOOSKがどこも売り切れてる・・・orz もう再販とかしないんですか?
今のところ再販の予定はないです…いつかひょっとしたらというのはあるかもしれませんが多分ないと思います…スミマセン…

>だんだんと by 敷島
>エロくなっていく同人誌を買いましたよ〜
>このままでは、40010さんのせいで ロリコンにされてしまいそうです。
>まぁ   ロリコンでもいいや・・・・妄想なら実害ないし
>リリカルなブルーレイが欲しい今日この頃・・イツ発売なのでしょ〜
>其の前に一番くじをやれってか〜〜? ある意味財政難ですよ〜
>あ・・・・夏コミお疲れ様でした、ニュース見る限りあの人ごみのなかは、自分無理です・・・・
>地方のメロンでがんばります。ポイントも14000ありますし
>なんか素敵なグッツをちょうだ〜〜〜い メロンさん
あえて1文を二つに分けられているところに言葉の重みを感じてしまいます だんだんと
何はともあれ、ありがとうございます!お気に召していただけたとしたら幸いであります もっとエロくしたいものであります
自分のせいかどうかはともかく、さておき、きっともう既にロリコンですよ!ひでぶっであります
確かに妄想だけに留めておかねばでありますね お天道様の下を歩けなくなります 2次元が好きで本当によかったです
上にも書きましたが、早いところ出していただきたものでありますね リリカルブルーレイ 1期BOX〜2期BOX、映画と じらすなあ
そういやなのはの一番くじってもう出たんでしょうか?自分はまだお目にかかってはおりませんが
いつの間にか既に出ていて既になくなっているとしたらそれは悲しいことであります でも普通のコンビニではやりづらい…てか無理です…
いや、かなりの人ごみでありました 自分のスペースから見える範囲だけでもかなりの混雑があったりで あの暑さの中あれは修行というか苦行です
てかそのポイントはすごいですね 今グッズを調べてみたら何でももらえるではありませんか  抱き枕3枚…ゴクリ

>ページ数が! ←買いました、の意味です。by しの
>さすがラスボス、用意周到。すごく楽しかったですよ。あれです、自分も見れば見るほど作為的な娘に誘導されたいものですよ、うん。
ありがとうございますー!やっぱり会場で是非お渡し出来なかったのが残念ですが、嬉しく思います
喜んでいただけたようで何よりであります いつも果たしてこれどうなんだろうみたいな不安いっぱいで描いておりますもので よかったよかった



とりあえず夏コミのご挨拶も兼ねて早く更新せねば、ということで
おまけ本の中の1枚を塗ったものであります
手抜きですみません…
そのままではこの健全ページに載せられないのでコンデンスミルクに
いやコンデンスミルクは便利だなあ
grp0826013207.jpg 750×1000 487K

2010年08月08日(日) 
結局また一月空いてしまいました
暑いですね 干からびますね 電気代が怖いですね
とりあえず、無事原稿も完成して入稿いたしましたーヤッター

完成に向けて、買ってきた化物語最終巻を見ながら、と目論んでいたのですが
PS3が読み込んでくれない…
何度も出し入れしたり(無論性的な意味ではなく)再起動しても読み込まず、
更にはほかのBDも読み込んでくれなくなりました
DVDは普通に見れるのに おのれ 絆創膏が…


拍手の返事はまたしても少々お待ちください…ほんとスミマセン!


そんでもっていつものおまけのコピー本の絵を描いていたのですが、
4ページのペラペラなものになりそうです…ウウッ
今までは一つの作品に絞って描いておりましたが、今回のは色々です 
色々と言っても4人なんですが…ウウッ
そんなものいらね!て方はおっしゃってくださいまし

左下のキャラ名がまだ3つしかないのは、何描くか決めてないからです
いや迷っているからであります 時間がない…!
grp0808183857.jpg 785×1110 304K

過去ログ 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 05月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年02月 04月 07月 08月 12月 
2012年02月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2013年04月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年04月 07月 08月 12月 
2016年04月 08月 12月 
2017年03月 04月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年04月 07月 12月