2010年09月11日(土) 
やっと暑さが和らいでまいりました
そんなわけで、ということもないのですが珍しくちょっと早めの更新であります
いや早くもないか…感覚が麻痺してきているようです
でもこれからまたちょっと間があくんだろうなーと


■拍手のお返事■


>ティクビ見えてる時点で健全じゃないですよ、的ツッコミが1000件ほど寄せられているかと推測
残念ながらそのツッコミはこちらの1件のみでありました つまりこの絵は健全という認識であるということでありますね!うむ

>これは見事なコンデンスミルクですねー(棒 by しの
>夏コミはヤバいですね、自分も吐きそうになって30分といられませんでした。早いですけど、冬楽しみにしてます。
>過去本全部持っているのですけど、ほとんど書店なのでおまけ本持ってないのですよ……(泣
コンデンスミルクはとても便利な魔法のミルクであります もう随分長い間食しておりませんが
稀に見る酷暑の中風もなく、医務室は大わらわだったのではないかと…冬までは短いので、遅筆な自分はもう考えはじめなければ、と焦り始めております 
おまけ本はコピー誌なので会場でも後半はないんですよね…出来るだけたくさん作ろうとは思っているのですが…

>コンデンスミルクですかー。 by ぽち蒼崎
>ケフィアはよく聞くんですが、実際どうなんでしょうね。実物見たことありませんが。
>コンデンスミルクは見た目も味も申し分ないですが、夏場にぶちまけると大惨事であります。アリさんとか大変です。
>しかし、ピンクの髪ってこうエロカワですね。てんてーの髪の塗りが美麗なので余計胸が熱くなります。
>毎度コメントを2回に分けて入れてしまうというか、更新しそうな時期を見計らって入れてしまうんですが、
>コメントごとに返事をいただき恐縮です。できるだけ一回に凝縮せねば・・・
何か困った時にはコンデンスミルクを使用している気がします だって成年向けが健全になるから便利なんですもの
いや元から健全なんですけどね!エロの香りもしやしない 確かにぶちまけると蟻さん押し寄せるはベタベタするわで大変であります
自分もケフィアはよく聞くのですが、実際のところどういったものでどんな味か全く知りません 健康食品でしたっけ?
ありがたいお言葉であります ピンクは今までの歴史で積み重ねてきたものがありますからどうしてもエロく見えてしまいます 恐るべし
こちらこそいつも拍手いただいてるのでお返しをしないわけにはまいりません そんなわけで気にしないでくださいまし
最近は更新しそうな時期…というのが全く測れず申し訳ない限り…そろそろコミケ準備開始だからまた空きそうな予感…

>じゃあ撫子ちゃんと交換にあずにゃんとなの&フェイは戴いていきますね>撫子だけは置いていっていただきたい
くっどちらも持って行かれては困る…それはそうとあずにゃんはこの前のコミケのおまけでしか描いてないのに…もしや来ていただいたのでしょうか?

>開いてる窓から部屋の中にカメムシがシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥト!!!!超エキサイティィィィィィィィィィィン!!!!! by orz
>どうも!!
>そうかぁ夏コミではそんな事が。寒気までいってたのに無事でなにより。倒れたら元も子もないし
>普段お世話になってるから助けたいけど暑いの嫌いだしめど(ry ゲフンゴフンッ  こういうのはリアル友人や知り合い以外には頼めないし大変だのう
>>フィギャ 画像を見ながら「いいなぁ欲しいなぁ」と言ってる状態が一番だとたまに思う。真ソニフェイトも全然飾ってないし大きいのはもういいかな〜って
>そんな事を言いながらもレジーニャを買うとか!一番くじ欲しいとか!俺どうかしてるぜHAHAHA!
>また白い液体か。…いいぞ、もっとやれ。
>>3枚 そんなに。あそうか、フィギュアより抱き枕に比重が傾いたから沈静化したんじゃいないかな? 抱き枕ブーム来てるね
>>コミケ なんで2回言うのかな。 なんで2回言うのかな。 最高金額を低くして当選数を増やした宝くじが当たるまで気長にお待ちになってね! 
>顔を合わせるのがマジで恥ずかしいしシャイだから…(ビクンビクン
>>ミルク 人類はこんなにも素晴らしい物を生み出していたんだね。人類凄い!人類えろい!あぁ、しかもその手の配置!いかようにもコラできるじゃないですか!やったー!
自分もこの前窓を開けていたらカナブンが入ってまいりました!虫が苦手なもんで外に出すにも一苦労した次第であります やはり夏に網戸まで開けちゃいかんのぅ
この前の夏コミでは絶対倒れた方が多数おられたのではないかと…よく訓練された精鋭ばかりとは言え、元は虚弱な方々ばかりでありますし 恐るべし夏
昔の友人知人は自分が絵を描いてるどころか2次元好きなことすら知らないし… そんなわけで一人の時用にやはり体力づくりが急務かもしれません
フィギャといえば一番くじ、秋葉原では行列が出来ていたそうですがグラスゲットおめでとうございます!自分は売ってるところすら見かけられませんでした
そしてせっかくいただいたダブルチャンス、自分の携帯はQRコード読み込めないのよね…果てしなく残念無念であります!ちくしょうQRコードめ…URLでいいじゃないか…
アルターフェイトの私服確認いたしました 中々良いですが1期のか(版権の問題で無理なのかなあ)黒い半袖と白い短パンなら食指が動いたかもしれません
抱き枕ブームというほどのものでもないかと…中の枕は持ってないし、買ったら一度広げてみるだけですぐしまってしまう お高いだけにチキンであります
コミケに是非と何度か言ってまいりましたが、自分も結構な人見知りなので実は来ていただいたらそれはそれで気恥ずかしいので問題ないかと ええ
グレード消臭センサー&スプレーをぐぐってみました 値札勘違いはひどいけどこれは昨日だけ見れば1000円でも高くはないのでは…と思いましたがドジっ娘なのね
扉がまだ開いてないのに期待だけで潮を吹くロボ娘 是非擬人化した絵を描いて送りつけていただきたい カートリッジ交換場面もリクエストいたします

>更新お疲れ様です〜そして、練乳をちゃんとしゃぶれない娘にオシオキじゃぁ〜〜 by 敷島
>一番くじが解禁されたらしく帝都の友よりフィギュアGETの報告ありました〜が・・・
>アルターのフィギュアが余裕で買える戦力を投入してましたぜ、周りは、セット買いなる荒行を行うものまで・・・
>自分もそれぐらいの戦闘力が欲しいですが、低収入なこの業界  むりっす。おとなしく1月発売のミクでもかうです。
>ところで「初音ミク」本計画〜を期待するしだいであります、まだまだ旬です。今さらなんて・・・・ことはない〜!(わふわふ)
>てなわけで期待しまくりです。ツインテールは正義とじっちゃんが言ってたなんてことは、ありませんが、私的には萌えです。
>練乳といえばフィギュアにかけて撮影してる猛者がいらっしゃいますが、あの表現のしかた大好きです。暇ありましたら探されたらと・・・
>ある程度耐性がいるそうなので趣向が合わなければ・・・ごめんなさい。
>それにしてもパソコンって暖房機ですね・・・・残暑きびしいですがお体に気をつけてお過ごしください〜
お疲れ様でありますー ちゃんとしゃぶれるけどあえてこぼしていると見ましたねぼかあ!そんな策略家であると信じております
一番くじは盛況だったようで、秋葉原などでは行列が出来ていた上に速攻で売り切れてたようですね さすがはなのはというべきであります
くじ1回の高さを考えると、くじのドキドキ感が必要なくピンポイントで欲しいものがあるのならオクなどで買った方がよさそうです
そこら辺のコンビニでは照れてしまって買えない自分はチキン 鋼の魂が欲しいところであります ところでどの業界にいらっしゃるのでしょう?
初音ミクは1枚絵とかなら描いてみたくはありますが、本までとなるとなかなか厳しいものがあります ネタが全く思いつきません…
ツインテールが正義であるということに関しては祖父君に同意せざるを得ません ツインテールの萌えの始祖は誰なんでしょう
自分もフィギュアにぶっかけられているものは見たことありますぜ 何とも言えないえげつなさはありますがあの質感は非常に勉強になります
しかし事後フィギュアを洗うのは少しだけ悲しくなるのではといつも思います 中古で並んでたりしたらやだなぁ…
パソコン確かに 冬はいいのですが夏はパソコン自体のためにもクーラーが欠かせません ようやく涼しくなってきて一安心ですねえ

>コンデンスミルクにはこんなに透明感はないの。これは何か他の物体に違いないの。
何をおっしゃるうさぎさん ここは健全サイトですし、他の白濁としたドロドロの物体のはずがありませんよ ええ

>夏は暑さにやられますね、室内外の気温差が拍車をあけているとおもいます。今年もあと4ヶ月しかないのにこの暑さ、秋って短いですね。そして冬ももうすぐです。早いなぁ。 by しの
>新連載エロ……面白いといいですね。多分普通にエロ……面白いとおもいますが。
>フェイトさん、なんだかどんどん鋭角になっていくような。きっと後ろもすごいことになっているに違いない。アリシアさんがあんなん格好だから、きっとリニスさんがその辺りを汲んで
>デザインしたのだろうとおもいますが、頭おかし……最高ですね。ところで一番くじとやら、映画が起爆剤になっているのだろうから仕方ないのでしょうけど、はやてがいない……。
>いや、どういうキャラはかは知らないのですが。単純にデザイン的な問題で、可愛いなぁ、と。デザインついでに、フェイトさんのツインテールって頭部というよりは後頭部よりなのですね、
>今回の絵を見て気がつきました。あれ、ポニー? とか。公式の絵やら40010さんの過去絵やら見て、あぁ後頭部よりなのだ、と。なんで今まで気がつかなかったのか、だめすぎる。
台風が来てからようやく暑さも落ち着きだしましたね いやほんと今年の秋は短そうであります あっという間に冬になりそうです 冬が一番好きなので望むところではありますが寂しいです
新連載には期待するところが大変大きいので逆に不安になったり 下手にバトル物みたいにならないことを祈るのみであります ああもう来月かー
何も考えずにラクガキから描き始めたのですが、気づくとえらい鋭角になっておりました…しかし振り上げた拳を下ろすわけにはまいりませんので鋭角なまんまで…
アリシアさんしか知らないだろうからあれくらいの露出度が普通だったのではないかと…露出度もさることながら、身体中に巻き付けられたベルトが淫靡であります 特に1期のBJ
更にはスカート風でありながらスカートと呼ぶには役割を全く果たさない腰布?がまたよろしいかと はやての一番くじは映画2作目の後…しかし映画はとりあえず1作目BDの後 遠いですね
自分もツインテールの位置に関しては描くためにじっと見るまで気づきませんでした 何となく横と認識していたと 不思議なものであります 

>イチゴのコンデスミルクがけが食べたくなった by 4
>サクランボでもいいな、甘そうだ
>今回のうpされたものには関係ないよね、ないない
>・・・ようするにミルク万能に同意
>アッハハ、マータPCイカレヤガッタ
>データ?何それおいしいの状態でした、イイケドネベツニ
>なにはともあれもどってきたら更新してるもんだからテンションあがったよ、てんてー
>C78本も買ったし強く生きていこうと思う今日この頃です
>猛暑なんてだいっ嫌いだ  ・・・ツンデレではないですよ?
このお暑い中、またしてもお揃いでよくおいでくださいました4人様
絵でコンデンスミルクの使用頻度が高めな自分ではありますが、実はもう随分食しておりません…
そして使ったことがあるのは苺だけだったりします さくらんぼにかけたことはおろかその発想もありませんでした!またしても
ひとまずミルク万能には大賛成であります どこにでも使用したいところではありますが時間がかかるので断念無念
それはそうと、PCが逝ってしまったとな…お悔やみ申し上げます…逝く時はさよならも言わず逝ってしまうからどうにもこうにも
最近のPCはHDD容量がでかくなる一方でありますからお亡くなりになった時のダメージが半端ないですね
HDDはもうテラ単位が普通ですからバックアップも大変であります でもいざという時泣かないためにはバックアップ
何はともあれ少しでもテンションが上がっていただけたなら何よりであります そして本を買っていただいてありがとうございました!
まだまだ残暑なのに冬の準備もはじめなければいけない今日この頃、とりあえず早く秋が来てほしいところでありますね…

>ラクガキのフェイトさんがエロ過ぎるZE!
せっかくなんでラクガキからちゃんと描きましたZE!久しぶりにちゃんとフェイトを描いた気がいたします ふぃー

>練乳はともかくなんかみえちゃってますよー!大変だ!はやく墨で隠さないと!?
な、なんだろう 見えちゃいけないものは何も無いはず…はっひょっとしてリトの腹でありましょうか?男の腹などとお見苦しい物を描いてしまいました…

>愛人の朝は一絞りのコンデンスミルクで始まる…と言うかコンデンスミルクは塗ると一層映えますなぁ
一絞りですまなければいいのにと思う夏の終わりでありました 塗るとよりドロッとする気がいたしますね ヌルッと



久しぶりにフェイトを色付きで描きました
随分切れ込んでる気がいたしますが、それはブランクのせいであります
決して食い込ませたかったとかそんな邪な理由ではありません ありません
何の素材だか分かりませんが、フェイトのBJをペタペタ塗るのはやっぱり楽しいです
grp0911183511.jpg 572×914 295K

過去ログ 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 05月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年02月 04月 07月 08月 12月 
2012年02月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2013年04月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年04月 07月 08月 12月 
2016年04月 08月 12月 
2017年03月 04月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年04月 07月 12月