2018年08月03日(金) 
猛暑ですね酷暑ですね…
春は飛ばしてしまったので冬以来の更新、ご無沙汰しておりました…!
どうにも冷たい蕎麦率が高くなってしまってます

相変わらず勝手にバタバタして気ばかり焦る今日このごろでありました
今年はもっといっぱい描いてもっと呟くぞ!と年始に誓ったはずなのに
気がつけばもうこんな季節であります おかしいなぁ…

それはそうと、夏コミ無事に当選してまたまたまたしてもいい場所をいただくことが出来ました
場所は 3日目日曜日 東A-36b であります
ほどよく風の流れるスペースでありますように

そんなわけで新刊の表紙の絵、というか表紙の絵を使った会場用のポスターであります
 
本はCOMIC1で頒布したおりとじのランス本を加筆修正再編集したものになります
最初、表紙は新しく別の絵を描いておりましたが
どうにも気に入らなかったのでボツにして結局コミ1のカラー版であります

何はともあれこれをスペース後ろの壁に貼ってお待ちしております〜
是非是非暑さ対策万全でお越しくださいまし(´ω`)
HP.jpg 745×1049 733K

過去ログ 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 05月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年02月 04月 07月 08月 12月 
2012年02月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2013年04月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年04月 07月 08月 12月 
2016年04月 08月 12月 
2017年03月 04月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年04月 07月 12月