2009年02月17日(火) 
お久しぶりでございます
ラクガキの方にも書いたように、非常に堕落しておりました 反省しきりであります…
ゲームを絶って、いざ絵を描こうとするとなかなか描けない 恐るべし怠惰な日々

何はともあれ暖かい日が混じってまいりましたね
今日なんぞは昼間の暖かさが嘘のように夜は寒くなってましたが
そして今年はかなり花粉が飛んでいるようで、大変そうであります
自分は今のところ花粉症ではありませんが、色々と不規則で偏りがちな生活をしているので
いつなってもおかしくなさそうです


またしても拍手のお返事少々お待ち下さいまし…
ほんとごめんなさい


予定では没表紙の美柑を塗って更新しようと思っていたのですが頓挫しております
何かがおかしい なんじゃろう
というわけでいつもの逆パターンでサークルカットの絵を、線を引き直してから塗りました
しかしこれではあまりに味気ないのでコンデンスミルクをぶっかけてやろうウヘヘなんて思っていたのですが
どうにも上手くかからない だから結局なんもなしです 要リハビリであります
手抜きな更新でごめんなさい 出来るだけ早急に更新せねば…と思ったのです うむむ

とりあえず、上半身だけ描くとおケツが描きたくなるのは必然ですね 次はおケツか
今気付いたのですが、フェイトにて更新するのは去年の夏以来でありました おおう
grp0216230740.jpg 700×823 312K

過去ログ 2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 05月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年02月 04月 07月 08月 12月 
2012年02月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2013年04月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年04月 07月 08月 12月 
2016年04月 08月 12月 
2017年03月 04月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年04月 07月 12月